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ルミネ新宿や渋谷パルコで好調だったブランドは? 2ケタ後半増がずらり(2022年9月) - WWDJAPAN
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ルミネ新宿や渋谷パルコで好調だったブランドは? 2ケタ後半増がずらり(2022年9月) - WWDJAPAN
都内主要ショッピングセンターの9月は、高気温や台風の影響もありながらも、秋冬物が好調に推移。営業時... 都内主要ショッピングセンターの9月は、高気温や台風の影響もありながらも、秋冬物が好調に推移。営業時間の短縮がなくなっていることもあり、軒並み前年同期比2ケタ増で伸長した。高伸長ブランドの中には3ケタ増もちらほら。ポップアップやキャンペーン、限定品販売などが来店の動機付けを後押ししている。また、海外や地方からの来店も徐々に戻ってきている。コロナ禍前水準への回復もあと少しか。 【高伸長ブランド】※( )内のパーセンテージは対前年同期比 ル ラボ/カラー/ステュディオス/スナイデル/レッドウィング/ジャンプショップ 【安定・堅調ブランド】 ロエベ/アミ パリス/ケースティファイ/ドクターマーチン/ベイト/カプコンストアトーキョー 【9月の概況】 5階アウトドアパークが1周年を迎え、屋上イベント企画と連動しアウトドアウイークを実施。高気温や台風の影響もありながらも、ファッションは限定品や実需の秋冬