記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u-chan
    u-chan 顧客満足度を下げるのがホント上手だよな。楽天ユーザーでないワタシは勝ち組ダァ🙆‍♂️

    2022/01/31 リンク

    その他
    b-wind
    b-wind “携帯大手のショップと同じような応対を求めて楽天モバイルのショップに駆け込む顧客は、期待を裏切られることになる。”

    2021/09/18 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio "実はこのシステム、「顧客自身が楽天モバイルのオンラインショップで契約を申し込む際とほぼ同じ画面となっており、操作も大して変わらない"

    2021/09/17 リンク

    その他
    tukanana
    tukanana 「顧客自身が楽天モバイルのオンラインショップで契約を申し込む際とほぼ同じ画面となっており、操作も大して変わらない。」 高い地代の単なる街広告代わりか。

    2021/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽天携帯「常識外れ」の店舗運営、サポート不評の裏事情

    楽天モバイルは『お店でも相談できる!』とテレビCMでうたっているが、顧客の誤解を招くのでやめてほ...

    ブックマークしたユーザー

    • u-chan2022/01/31 u-chan
    • zu22021/12/13 zu2
    • karia2021/09/20 karia
    • b-wind2021/09/18 b-wind
    • kamei_rio2021/09/17 kamei_rio
    • tukanana2021/09/17 tukanana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事