記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tanakamak
    tanakamak EV専業メーカーで衝突安全の実験等をちゃんとやっているところなんて、どれくらいあるのやら。/ 電力・燃料の多寡・入手性は地域で違うのだから、それぞれの地域に合った形に落ち着くだろう。

    2022/05/31 リンク

    その他
    sechs
    sechs 今はそうだろうけど10年後を見据えるとEV一択になりそう。テスラは何十年か世界を早めた。その開発速度に追いつけるか。エンジンは重りでしか無くなるかもしれん。高速道路の遠隔充電が規格化されると世界が変わる

    2022/05/30 リンク

    その他
    k_igrs
    k_igrs テスラどころか中国のEVメーカーにすら追いつけない日本では「現実解」なんでしょう。ブドウがいかに酸っぱいかを力説するのが建設的とは思えないけどね。

    2022/05/30 リンク

    その他
    Kukri
    Kukri せめてバッテリー容量が今の10倍、劣化速度1/3になってから

    2022/05/30 リンク

    その他
    sk2233
    sk2233 e-fuelなんて高すぎて無理に決まっとるがな。航空機など、電化が難しい分野でe-fuelは活用できるが、乗用車なんてEV一択。ノルウェーのようにHEVなんて飛び越えてEVに移行していくのがトレンドです。

    2022/05/30 リンク

    その他
    kechack
    kechack 中国は世界最大の販売国であるが、良いものを造る技術がない。しかし、EVであれば各国が一斉にスタート地点に立つことになるため、世界に売り出せる良いものを造れるかもしれない。こうした理由からEVの開発を始めた

    2022/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エンジン廃止は正しい選択か、EVの「現実解」はこれだ

    政府には闇雲に電気自動車(EV)を推す前に、まずはしっかりと二酸化炭素(CO2)の基準値を厳しくし...

    ブックマークしたユーザー

    • tanakamak2022/05/31 tanakamak
    • andsoatlast2022/05/30 andsoatlast
    • sechs2022/05/30 sechs
    • k_igrs2022/05/30 k_igrs
    • wk_ss2022/05/30 wk_ss
    • jt_noSke2022/05/30 jt_noSke
    • Kukri2022/05/30 Kukri
    • aoba882022/05/30 aoba88
    • sk22332022/05/30 sk2233
    • kechack2022/05/30 kechack
    • mutinomuti2022/05/29 mutinomuti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事