エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、利用者以外にも関心に合う広告を表示へ
米Facebookは現地時間2016年5月26日、広告ネットワーク「Audience Network」の強化について発表した。非... 米Facebookは現地時間2016年5月26日、広告ネットワーク「Audience Network」の強化について発表した。非Facebookユーザーにも関心事に合った広告を表示できるようにする。 Audience Networkは、Facebookが2年前から提供している広告サービス。Facebook上での行動や関心事などをもとに、ユーザーがFacebook以外のアプリケーションやWebサイトにアクセスした際に関連性の高い広告を配信するもの。 Audience Networkの広告主は今後、Facebookを利用していないインターネットユーザーに対しても関心事に合った広告を表示できるようになる。その仕組みは、米Wall Street Journal(閲覧には有料登録が必要)の報道によると、Webページ上の「いいね!」ボタンやプラグイン、クッキー追跡などを通じて非Facebookユーザー
2016/05/30 リンク