記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    piro_suke
    piro_suke "なぜ売れているのか、何がウケているのか。そこを突き詰めて要素を引っ張りだし、自社技術を組み合わせれば、新しい価値を提供できる可能性が見えてきます。"

    2020/10/15 リンク

    その他
    tetumusi
    tetumusi マーケの型?

    2020/09/12 リンク

    その他
    iine
    iine “マーケターにとって現場とは店舗や店頭ではなく、消費者のおウチであり、モノを使う場面や使い方です。”

    2020/09/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    P&Gマフィアの“総帥”、和田浩子氏が語る「マーケ人材の育て方」

    日経クロストレンドでは「P&Gマフィア」と呼ばれるP&G出身の敏腕マーケターの活躍を描いてきた。なぜ同...

    ブックマークしたユーザー

    • Yuta782020/11/08 Yuta78
    • piro_suke2020/10/15 piro_suke
    • kkb182020/09/15 kkb18
    • takat-biz2020/09/13 takat-biz
    • tetumusi2020/09/12 tetumusi
    • iine2020/09/12 iine
    • rytich2020/09/11 rytich
    • kiichi692512020/09/10 kiichi69251
    • mj-jonki2020/09/10 mj-jonki
    • oicha2020/09/10 oicha
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事