エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【私的検証試案 なぜ「Yahoo!」「Google」ですら「マスメディア」になれないのか?】
1 【私的検証試案】 なぜ「Yahoo!」 「Google」ですら 「マスメディア」になれないのか? 2019.01.19 一... 1 【私的検証試案】 なぜ「Yahoo!」 「Google」ですら 「マスメディア」になれないのか? 2019.01.19 一部改訂 2012.06.11 脱稿 2011.11.05 初稿 愛の妖精ぷりんてぃん サイト管理人 いざなみ 韶良(あきら) 2 【はじめに】 本稿はなぜ、 「Yahoo!」 「Google」のような日々、数千万~数億のページビュ ーを持つ大手サイトですら、テレビのような本当の意味での影響力を持つ 「マスメディア」 になれないのかを主にサイトのレイアウトの側面から検証し たものです。 すべての論文が「仮説」であるように、本稿は私的な検証であり、その内容 がそのまま正しいとは、もちろん断言はできません。 ですが、 「Yahoo!」 「Google」のみならず、 「Youtube」 「Twitter」 「Facebook」 など、 多くのネットサービスが当初、期待されて
2023/03/27 リンク