サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猫
help.chatwork.com
このたびChatworkでは、より高品質なサービスを継続的にご提供していくため、 2018年7月18日より、フリープランのご利用制限を一部変更させていただきます。 今後Chatworkでは、さらに利用できるサービスへ改善し、 ご利用者の皆さまへ還元できるようスタッフ一同努めてまいります。 【目次】 フリープランの変更内容のご案内 フリープランの内容変更に関するQ&A (終了)アップグレード1ヶ月分キャッシュバックキャンペーンのご案内 フリープランの変更内容のご案内 フリープランのグループチャットご利用制限を、以下の通り変更いたします。 実施日: 2018年7月18日(水) 変更内容: 変更後も、最大14個のグループチャットへ参加できることは変わりませんが、 複数のグループチャットへの参加・退席を、無制限に繰り返すことができなくなります。 ※対象となるのは、新しいグループチャットにメンバーと
検索したい言葉を入力後、ENTERボタンを押してください。 (例:パスワード 変更) よくある質問 トップ記事1〜5 管理者が組織契約のユーザーを削除した場合 ログインメールアドレス・名前を変更する ログインメールアドレスがわからない モバイルの機種変更や紛失に備えて必ずしておくこと 新規登録のアカウント登録メールが届かない トップ記事6〜10 ビジネスプラン・エンタープライズプランの利用料金 プラン変更時にデータは引き継がれますか? ダウングレード、プラン変更できますか? タスク管理機能について グループチャットについて サービス ビジネスプラン/エンタープライズプランへのアップグレード フリープランと有料プラン(ビジネスプラン、エンタープライズプラン)の違いは? 他のコミュニケーションツールとは何が違いますか? どのような企業が利用していますか? 導入事例を教えてください。 モバイル端
検索したい言葉を入力後、ENTERボタンを押してください。 (例:パスワード 変更) よくある質問 トップ記事1〜5 管理者が組織契約のユーザーを削除した場合 ログインメールアドレス・名前を変更する ユーザー数、ライセンス数とは? モバイルの機種変更や紛失に備えて必ずしておくこと 新規登録のアカウント登録メールが届かない トップ記事6〜10 ビジネスプラン・エンタープライズプランの利用料金 プラン変更時にデータは引き継がれますか? ダウングレード、プラン変更できますか? タスク管理機能について グループチャットについて サービス ビジネスプラン/エンタープライズプランへのアップグレード フリープランと有料プラン(ビジネスプラン、エンタープライズプラン)の違いは? 他のコミュニケーションツールとは何が違いますか? どのような企業が利用していますか? 導入事例を教えてください。 モバイルアプリ
テキストに色付けや太字の装飾はできませんが、罫線や囲み枠などの装飾でしたら可能です。 下記のタグを、投稿欄にご入力ください。 罫線タグ [hr] 参考画像: 囲み枠タグ [info]タイトル[/info] 参考画像: 囲み枠タグ(見出しあり) [info][title]見出し[/title]内容[/info] 参考画像: 絵文字の変換を無効にする [code] ●● [/code] 変換させたくない文章を上記codeタグで囲うことで文字列として指定できます。 プログラムのソースコードなどをChatworkに投稿する際など、意図しない 文字・記号の絵文字変換を防ぐことができます。 また、codeタグをバッククォート(`)で省略入力することも可能ですので、詳細については下記をご参考ください。 ご参考:codeタグ機能 文中やチャット概要に画像を挿入する [preview id=****** h
検索したい言葉を入力後、ENTERボタンを押してください。 (例:パスワード 変更) よくある質問 トップ記事1〜5 管理者が組織契約のユーザーを削除した場合 ログインメールアドレス・名前を変更する ユーザー数、ライセンス数とは? モバイルの機種変更や紛失に備えて必ずしておくこと 新規登録のアカウント登録メールが届かない トップ記事6〜10 ビジネスプラン・エンタープライズプランの利用料金 プラン変更時にデータは引き継がれますか? ダウングレード、プラン変更できますか? タスク管理機能について グループチャットのよくある質問 サービス ビジネスプラン/エンタープライズプランへのアップグレード フリープランと有料プラン(ビジネスプラン、エンタープライズプラン)の違いは? 他のコミュニケーションツールとは何が違いますか? どのような企業が利用していますか? 導入事例を教えてください。 モバイル
いつもチャットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、 2016年4月1日 よりビジネスプランの料金プランを改定することになりましたのでお知らせいたします。 目次 - ビジネスプラン利用料金の改定について - 《新料金プラン》のご案内 [2016年4月1日から] - ビジネスプラン年間契約のご案内 [2016年3月31日まで] - ビジネスプラン料金改定に関するQ&A ビジネスプラン利用料金の改定について チャットワークではこれまで、ご利用者の皆様にサービスを安定してご提供するため、 サーバー設備の増強や運営体制の強化などを進めながらも、可能な限り低価格でのサービス提供に努めてまいりました。 しかし、今後も機能強化などのサービス改善や、安定したサービス提供を長期的に継続していくためには、 人員増加による開発力の強化および、さらなるサーバー設備などの増強が急務と考え、 こ
組織契約(ビジネスプラン/エンタープライズプラン)の管理下にあたるユーザーを削除した場合についてご案内します。 過去の投稿について マイチャットについて ダイレクトチャットについて グループチャットについて アップロードしたファイルについて 削除ユーザーのタスクについて 過去の投稿内容について 過去の投稿内容は、発言者名が「発言者名(解約済)」として表示されます。 ※2016年3月9日以前に削除した発言者のチャットログは、発言者名「解約済みユーザー」として残ります。 マイチャットについて 削除したユーザーのマイチャットは自動的に削除されます。 ダイレクトチャットについて 削除したユーザーは、相手のコンタクトリストから自動的に削除されます。 ダイレクトチャットは相手ユーザーだけが参加した状態で残ります。 ※過去にメッセージ投稿がない場合はダイレクトチャットは削除されます。 ※両方のユーザーが
検索したい言葉を入力後、ENTERボタンを押してください。 (例:パスワード 変更) よくある質問 トップ記事1〜5 管理者が組織契約のユーザーを削除した場合 ログインメールアドレス・名前を変更する ユーザー数、ライセンス数とは? モバイルの機種変更や紛失に備えて必ずしておくこと 2021/05/24_旧プランの料金改定のお知らせ トップ記事6〜10 ビジネスプラン・エンタープライズプランの利用料金 プラン変更時にデータは引き継がれますか? ダウングレード、プラン変更できますか? タスク管理機能について グループチャットのよくある質問 サービス ビジネスプラン/エンタープライズプランへのアップグレード フリープランと有料プラン(ビジネスプラン、エンタープライズプラン)の違いは? 他のコミュニケーションツールとは何が違いますか? どのような企業が利用していますか? 導入事例を教えてください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『help.chatwork.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く