ニュー速VIPの『DQ3の僧侶の日記があった』スレのまとめ BGMはsm669594 続きとゆーか、フルらしいです→ sm2154761 すっげぇ今更だが、このまんがの作者様(しいたけ)のサイト → http://dqso-ryo.com/
ニュー速VIPの『DQ3の僧侶の日記があった』スレのまとめ BGMはsm669594 続きとゆーか、フルらしいです→ sm2154761 すっげぇ今更だが、このまんがの作者様(しいたけ)のサイト → http://dqso-ryo.com/
こちらでは、当館所蔵品と、資料として撮影収集した画像を展示公開しています。 展示品はゲーム名が五十音順、その次にアルファベット順で並べてあります。 ゲーム名がカナ表記とアルファベット表記の両方があり、 どちらが正式名称か区別のつかない場合は、カナ表記を優先しています。 解説文中に出てくる各部名称は、各ゲームの取扱説明書等に準拠しています。 アニマルタッチ (ANIMAL TOUCH) Last modified - 2008/10/30 イーグル (Eagle) Last modified - 2007/03/21 インターチェンジ Last modified - 2007/03/21 インターチェンヂ Last modified - 2008/03/01 ウオンテッド (WANTED) Last modified - 2007/03/21 うんてんしゅはぼくだ Last modified
「欧米のゲーム」と「日本のゲーム」のセンスの比較・・・・・と言っても キャラクターの顔付き・体格から、マップのモデリングの仕方の違い、 欧米文化と日本文化の違い、色に対する感覚の違いなど まあ言うまでも無く根本的にセンスが違うので、「見ればわかる」 なので、比べる必要も無いのかもしれないが 比較してみると面白いのかもしれないのでもう一回やってみる。 韓国人はどっちのセンスが好きなのかも気になる。教えてくれ。 同じゲームに対する欧米人と日本人のセンスの差異 ←(左) 北米版[ICO]のパッケージイラスト。 お前どこの歴戦の勇者だよw →(右) 原版(日本版)[ICO]のパッケージイラスト。 このゲームの不思議な世界観が良く出てるパッケージだね。 リアルSF系の中年キャラクターデザインの欧米・日本比較
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く