タグ

セキュリティとチェックしたいに関するkana321のブックマーク (1)

  • プロ失格! 企業が誹謗中傷にさらされたときの対処、正攻法&グレーゾーン | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) だから、あなたはまわりに嫌われる とは、以前に私が書いたブログへに寄せられたコメントです。私の「まわり」とは足立区周辺。手前味噌ですが、面識のある方の評判はそこそこ良いのは営業マン時代に身につけた処世術によるもので、根拠のない誹謗中傷であることは明らかなのですが、この「まわり」も「嫌われる」のどちらも「主観」によるもの。物書きの端くれとして「表現の自由」を尊重します。 しかし、先日「プロ失格」と罵るブログを発見

    プロ失格! 企業が誹謗中傷にさらされたときの対処、正攻法&グレーゾーン | 企業ホームページ運営の心得
    kana321
    kana321 2013/12/31
    企業が誹謗中傷にさらされたときの対処、正攻法&グレーゾーン
  • 1