タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

adとeventに関するm-kawatoのブックマーク (1)

  • [徳力] ad:tech Tokyoで思う広告とか技術とか、いろんなものの境界線の無意味さ

    先週の9月3日と4日の二日間、ad:tech Tokyoに参加させて頂きました。 世界最大のデジタルマーケティングカンファレンスの日初開催という、非常に歴史的なイベントにスピーカーとして参加することができて、当にラッキーでした。 自分の担当セッションの内容自体は、すっかり会場の雰囲気に飲まれてしまっていたのでいろいろ後悔するとこもあるのですが、そちらの総括は別途させて頂くとして。 いつも通りレポートが遅くなってしまいましたが、とりあえずイベント全体の感想をメモしておきたいと思います。 個人的に、今回のad:techで特に印象に残ったのは、もはや「広告業界」とか「IT業界」とか、「マス」とか「ネット」とか、「オンライン」とか「オフライン」とか、「宣伝」とか「販促」とか「PR」とか、そういったこれまで明確に存在すると思われていた境界線は、どんどん溶け始めているのではないかということ。 参加

    [徳力] ad:tech Tokyoで思う広告とか技術とか、いろんなものの境界線の無意味さ
    m-kawato
    m-kawato 2009/09/07
    "もはや「広告業界」とか「IT業界」とか、「マス」とか「ネット」とか、(略) そういったこれまで明確に存在すると思われていた境界線は、どんどん溶け始めているのではないか"
  • 1