今日の日をいかがまったりお過ごしでしょうか。
郑州展柜制作有限公司 郑州泰达展柜有限公司是国内较知名的展柜制作企业之一。是展柜、展示柜、药柜、化妆品展柜的专业生产厂家,公司主要产品有展柜、钢木结合展柜、产品展示柜、化妆品展柜、展示架、货架、鞋柜、烟酒柜台、化妆品背柜、化妆品高柜、化妆品形象柜、化妆品展示柜、中岛柜、药店展柜(中草药展柜)、补品药柜、参茸滋补品展柜、草药柜、虫草柜、冬虫夏草展柜等。 郑州泰达展柜厂是拥有雄厚的技术实力和丰富的生产经验之一,产品畅销目标为31个省市,自治区,主要包括河南省内的郑州、开封、洛阳、平顶山、焦作、鹤壁、新乡、安阳、濮阳、许昌、漯河、三门峡、南阳、商丘、信阳、周口、驻马店、济源等市区及县城,乡镇。我们设计的展柜产品深受国内购买过展柜的客户的好评,部分展柜还准备参加一些国际展览展示会进行宣传推广。 1、材料选择:MDF密度板、大芯板、防火板、亚克力、玻璃等,一般采用中纤板烤漆或外贴实木纹饰面板或银镜、
もう暑いとか言う気力も失せたminamiです。 ページのJavascriptからFlashのActionScriptを呼び出す方法を最近まで知らなかったので備忘録的に書きます。 ExternalInterface.addCallback()を使う ActionScriptからJavascriptを呼び出すにはExternalInterface.call()という関数を使いますが、 JavaScriptからActionScriptを呼ぶ際にも同じクラスのExternalInterface.addCallback()という関数を使います。 ExternalInterface.addCallback()はActionScript メソッドをコンテナから呼び出し可能なものとして登録することができます。 記述のサンプル AS側の記述 // flash.external.ExternalInterfa
と思うのはオデだけですか? なんか方法あるのかしら?? たとえばボタンが2つあってhandlerを同じmethodに引き渡すとして bt.addEventListener(<a href="https://img8.com/log/tag/flash/" class="st_tag internal_tag " rel="tag" title="flash タグの付いた投稿">flash</a>.events.MouseEvent.CLICK,onClick); bt.skill="aho"; bt2.addEventListener(flash.events.MouseEvent.CLICK,onClick); bt2.skill="baka"; function onClick(e) { trace(e.target.skill); trace(e.currentTarget.ski
このサイトに関わる事で、如何なる問題、損害が発生しても、hakuhinは一切責任を負いません。100%利用者の自己責任とします。
ActionScript 3.0 のパーティクルエンジンである Stardust (スターダスト)についてチュートリアル記事を書いていこうと思います。 以前、さらっと概要を紹介しましたが、Stardust は MIT ライセンスで公開されているため個人・商用利用ともに扱いやすい AS3 のライブラリです。Stardust はカスタマイズしやすいように設計されたライブラリでもあり、本家サイトではバリエーション豊富で魅力的なサンプルがいくつも紹介されています。(開発者のブログはこちら「CJ’s Blog」) 第1回のチュートリアルでは Stardust を動かすに当たり、最小限のソースコードで動作する使い方を説明します。 1.ライブラリの導入 Google Code からライブラリをダウンロードします。今回はソースファイルが格納されている rar ファイル「Stardust 1.1.132 B
ToobPlayer is a lightweight (approx. 14-18 KB) FLV player component that comes in five flavors, provides a mechanism to play back YouTube videos, and can also display preview images. Other features resizable, optional full-screen mode several video resize modes loading status feedback mouse-wheel support (seeking/volume control) auto-repeat, buffer time customizable extensive API Not supported fea
via:Google Analytics Tracking for Adobe Flash 関連ドキュメントの日本語訳 まずGoogle Codeからコード(zip)を持ってきて解凍。FlashCS3のケースでいきます。 winの場合は C:\Program Files\Adobe\Adobe Flash CS3\ja\Configuration\Components\Google に解凍した内容の「lib」フォルダにあるswcコンポーネント2個を突っ込みます。 この状態でFlashを立ち上げると、このようになります。 コンポーネントをとりあえずステージにドラッグします。AnalyticsLibraryはインスタンスが透明なので別レイヤーにでもしておきます。 注)ステージに置くコンポーネントはどちらかひとつでOK。ふたつ置くとエラーが出ました。なのでインスタンスが見える方(Analytic
「Google Analytics Tracking for Adobe Flash」なるもので、Flashコンテンツ内にトラッカーを仕込んでみます。 なんでもswf単体でアクセス解析ができるようになるとのコト。 手順は以下の通りです。 開発環境はFlash IDE、トラッキングモードはAS3モードです。ええ、一番お手軽だからです。 1. コンポーネントを用意する。 ダウンロードURL Google Codeからzipファイルを落としてきて解凍。 libフォルダにある「analytics_flash.swc」を下記のディレクトリに格納します。 Win: C:\Program Files\Adobe\ Adobe Flash CS3\language\Configuration\Components Mac: /Applications/Adobe Flash CS3/Configurati
Google のアクセス解析サービス:Google Analytics で、Flash イベントや JavaScript イベントなど、ブラウザで行われるあらゆるイベントをトラッキングできます。 イベントをトラッキングするには、イベント名を引数に指定して urchinTracker() の JavaScript 関数を呼び出します。 javascript:urchinTracker('/flash/contents/content-01'); これにより、Flash イベントが発生するたびに、/flash/contents/content-01 というページビューが 1 回記録されます。引数はスラッシュ (/) で始める必要があります。この URL は実際に存在するページである必要はないので、任意のディレクトリ名や、ファイル名にし、イベントを判りやすく分類することが可能です。 たとえば、F
SWFAddress は SWFObject と共に使用し、Flash の各コンテンツの遷移に対して、パーマリンク提供してくれる便利クラス。 html に Javascript を読み込み、Flash に ActionScript クラス(バージョン 1,2,3 に対応)を設定することで、Flash 8 + からサポートされた External Interface class を使用して URL を変更することができる。これによってブラウザの Back、 Forward、Reload に対応し、ブックマークすることも可能。 これで Flash の欠点であったリロードごとの最初からのローディングを回避出来る様になります。Flash の Photography サイトとかだと好きな写真のページにダイレクトにいけたり、EC アプリの情報保持や、LocalSharedObject を応用した形で使
優れたWebデザインやテクニックや手法を用いたウェブサイト紹介するためのウェブサイトloftimg™ Bookmarkを公開しました。 今回は実験的にTumblr上にオリジナルのテーマを作成し構築しました。 Tumblr上に構築する事により、各ウェブサイトに対してTumblr独自の機能である スキ や リブログ をすることができます。 また、投稿はTumblrの管理画面からの投稿ではなく、Tumblr APIを利用した投稿ツールを開発し投稿の効率化を計りました。 Tumblrをお使いの方もそうでない方も、今後のWebサイト探しの選択肢の一つに加えていただければと思います。 loftimg™ Bookmark
実際にオーサリングすると色々知らなかったことが一気に理解出来てくるもんですね。 なんかリンク設定どーやるんだ?って感じで迷ったのでとりあえずメモ。 AS2.0ではgetURL()でリンクの設定をしてましたが、AS3.0ではこんな感じ。 function DOWN_IVENT(e:MouseEvent){ var target = e.target.parent; var goUrl = new URLRequest(URL); navigateToURL(goUrl,window) } package { import flash.display.*; import flash.events.*; import fl.transitions.Tween; import fl.transitions.easing.*; imp
BetweenAS3 Transition cheat sheet(大きくしてみる場合はここをクリック) BetweenAS3 Transition cheat sheet – wonderfl build flash online Tweenerのeasingと同じものが揃っている。名前もほとんど同じでTweenerでは「transition:”easeOutExpo”」という書き方をするが、BetweenAS3では「Expo.easeOut」となる。移行しやすい。easingのデファクトスタンダードがあるのかも。ちなみにeasingのデフォルト値はLinear.linear ▼元ネタ Tweener Transition cheat sheet http://www.tonpoo.com/tweener/misc/transitions.html ▼ActionScript AS3(F
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く