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impression-managementとtestimonialに関するnabinnoのブックマーク (3)

  • 体験談商法 - Wikipedia

    この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 独自研究が含まれているおそれがあります。(2016年5月) 独立記事作成の目安を満たしていないおそれがあります。(2016年5月) 出典検索?: "体験談商法" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL 体験談商法(たいけんだんしょうほう)とは、商品を購入したりサービスを受けたりしたところ非常に素晴らしいものであったという「体験談」を利用して、広告・勧誘する商法のことをいう。商品は健康品、ダイエット品、開運グッズなどが多いが、そのこと自体が違法、というわけではない。ただし、日の自治体によっては悪徳商法、悪質商法として定義している[1][2]。 関連項目[編集] 通信販売 連鎖販売取引 悪徳商法 脚注[編集]

  • 推薦文 - Wikipedia

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "推薦文" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2021年7月) 推薦文(英: Testimonial)は、宣伝や広告において、有名人や一般人が何らかの商品の利点を賞賛している文章である。英語では、一般人の推薦文を "testimonial"、セレブリティの推薦文を "endorsement" と呼ぶ。 広告史における推薦文[編集] 推薦文は、19世紀から20世紀にかけての特許医薬品の広告で一般化した。生活暦や他の広報出版物は、問題の商品の治療効果を示す複数の推薦文や写真で埋め尽くされた。Pierce's Golden Medic

  • Testimonial - Wikipedia

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