日5大車廠涉造假 多款車停售日本國土交通省點名,包含豐田、日本山葉和馬自達等 一桌萬八 罕見低調走餐廳後門黃仁勳宴請輝達台灣分公司員工,選在「吉品海鮮餐廳」 傳年薪800萬 王必勝上班曬照到開發金旗下中華開發資本出任資深副總經理,開心喊嶄新的六月 儲量140億桶 南韓疑挖到黑金尹錫悅公開好消息,迎日灣海域極可能蘊藏大量石油和天然氣 爆涉詐 青鳥募資發起人說明在海外火速募得260萬卻捲爭議,Lilian強調未經手財務
長栄大学前の線路 沙崙線(さろんせん、正体字: 沙崙線、英文表記: Shalun Line)とは、台湾鉄路管理局(台鉄)の鉄道路線。台湾鉄路管理局の旅客線の開業は南廻線以来、19年ぶりとなる。台南市街から離れた位置にある台湾高速鉄道(高鉄)の台南駅へのアクセス手段として、当初は台南捷運紅線(MRT)による連絡が計画されたが[1]、財政負担の問題から在来線・台鉄の最寄駅より新線建設に変更された。終点の沙崙駅が高鉄の乗り換え駅となる、台南〜沙崙の所要時間は20分。工事とともに、縦貫線の保安~中洲間に仁徳駅が設置された(台鉄捷運化#新設駅一覧を参照)。 運行形態[編集] 大半の列車が台南駅(縦貫線)まで直通運転を行う。 一部の列車は更に永康駅、南科駅、善化駅、嘉義駅まで運転されている。 運行車両 EMU600型電車の4両編成で運行しているが、故障時などはEMU500型電車で代走が行われる。 歴史
■ 2020年3月24日 >> 日立フルSiC →首都圏新都市鉄道TX-3000系の走行音を公開しました。 非同期が長くなる交流区間をやっと録ることができました! 収録シーズンが終わるギリギリのタイミングでした。 やはり交流区間を録るなら、つくばまで行く区快か普通です。 直流区間しか走らない守谷止は論外でしたが、快速運用も停車駅がなくてダメ。 5編成ありますが、なぜか運用に入れたがらない傾向があります。 運用に入ってても1編成だけだったり、運用が全くない日もありました… なにか理由があるのでしょうか? ■ リンク集 「VVVF名鑑」様を追加させていただきました。 ■ 2019年12月6日 >> ソウルメトロ →ソウルメトロ3000系のページを公開しました。 3号線を代表するVVVF車を公開します。 2009年のデビュー以来、編成数も増えて3号線の主力車両となりました。 音は典型的な現代ロテ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く