エロ漫画レビューサイト
昨日(コミケ2日目)は大変だった。が、自分のサイトでは間違っても書けないので、ここで吐き出す。3人のサークルメンバーのうち、1人が売り子(俺)、1人が品出し、1人が買い物という役割となった。スタッフが朝の巡回に来たので、一応言っておく。「ウチのサークル、毎回列がシャッターの外まで伸びるのをこれまでに3回繰り返してきたので、もう長蛇の列は間違いないので、列が出来る事を前提でお願いします(遠回しにスタッフにヘルプ)。」「サークルさんの方で何とかなりませんか?(遠回しに拒否)」「先ほども言いましたが、列の規模が50mぐらいになるので、当サークルメンバーだけでは足りないんです(どう考えても列が3回折れるため)。せめて島中じゃない場所にしてくれれば列の管理がしやすいんですが(さっさと壁にしてよ)」「館内スタッフは配置へ発言力が無いので、すいません。」「まぁウチも販売方法を見直して、高速に回るようにし
今回も作ってみました。クリックで新しいウィンドウ・タブを開きます。 過去のデータはこちら。 ・C73 版画像 ・C72 版画像 ・C71 版画像 ・C70 版画像 以下、コメントです。 【スペース数】 同人ソフトジャンルのスペース数は 2516 スペース(以下、SP と略す)となり、前回 C73 の 2374 SP から 142 SP 増加です。2005 年夏の C68 が 1524 SP ですから、この 3 年間で約 1000 SP 増加したことになります。 【全体の配置】 オンラインゲームが同人ソフトジャンルにはさまれた形となっていますが、使える壁の数を考えての配置かと思われます。東方 Project の位置が変わっていないのは、試行錯誤した結果、前回の配置で混雑が緩和されたと準備会が判断したということでしょう。 【個々のジャンル】 東方 Project は 885 SP となり、前回
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く