並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 23 件 / 23件

新着順 人気順

エウレカの検索結果1 - 23 件 / 23件

  • 俺、「性的消費」とか言う謎ワードに関するバカ女の思考がわかった!

    https://anond.hatelabo.jp/20230821041833 ↑突然「なるほど~~~」ってなった。 全く賛同はしないけど完全に理解した。 以下バカ女の脳内について解説する。 1.モテ男の嘘が見抜けない私の幼馴染の親友で1つ上の男性は中学生の頃から彼女を切らしたことがない。 だから精通はセックスだったって言ってたし、ポルノも一切見た事ないって。 愛してない女性の裸見てどうして興奮するのか理解できない、そんな有様で どうして自分を許せるのか、と言ってた。 わかる?これ。 この女の多重構造のバカさ加減が。 まずその幼馴染の親友はウソを付いているよな。 全ての男と頭悪くない女は一笑に付す程度の下らないウソ。 大変モテるとしてもポルノ一切見たことないってのはウソだわ。 んでポルノでは勃起しない、彼女の裸でしか勃起しないって設定でしょ? 有り得ないものそんなの。 強いて可能性を探求

      俺、「性的消費」とか言う謎ワードに関するバカ女の思考がわかった!
    • メイクに興味を持たなかった人の人生について知りたい

      追記いっぱいコメントありがとうございます! めっちゃ教えてくれてうれしい。 こんなの自分の周りで話しても自分と同じ価値観の人しかいないから聞けなかったと思うとネットって偉大だな~って思ったよ。 みんなが自分の思う最高の自分でいれる社会になりたいねはやく。 でも想定と違って、「別の指標があるからどうでもいい」じゃなくて「ブスだから」とか「家族がからかう」とかが多いのが気になった。 周囲の環境が原因という意見について学校が厳しくても興味あってやりたいな~と思ったらプライベートでやると思うので、実際は校則とかあんまり関係なくて上記の2点がネックなのかなと思った。 校則も関係あるっちゃあるのかな、忌避観がなんとなく育ちそう。 ブスだからという意見に関しては、そんなことないよ!みんなかわいいよ!!!と思う。まじで思っている。 人生でブスに出会ったこと一回もない。クラスにも会社にもいない。たぶんそれは

        メイクに興味を持たなかった人の人生について知りたい
      • 「ブギーポップ」はどこから来たのか?|yoh

        年が明けて新たな期に入り、さて今期の新アニメはどんな感じかなとラインナップを見たが、今なおラノベ原作の異世界ファンタジーが目立ってる気がする。 この流れ、一体いつまで続くのやら。 そもそも、ラノベ人気なるものは「ロードス島戦記」「スレイヤーズ」から始まったとされており、最初から異世界が舞台になることが多かったんだよ。 思えば、ファンタジーには異世界を舞台とした「ハイファンタジー」と現実世界を舞台とした「ローファンタジー」という分類があって、その分類なら少年漫画がどちらかというとローファンタジー寄りというのを踏まえ、敢えてラノベはハイファンタジー寄りにいったという棲み分け的なものが存在してたんじゃないだろうか。 とはいうものの、「ロードス島戦記」や「スレイヤーズ」は第1次ラノベブームの作品。 それに対し今の異世界転生作品群は、第3次ラノベブームに属するという。 じゃ、第2次ラノベブームとは?

          「ブギーポップ」はどこから来たのか?|yoh
        • 「アーマード・コア6」の酔狂な遊び方:メカとキャラを愛すること - tete blog

          最初のARMORED CORE「AC1」をプレイしたのは小学生の時だった。27年前だ。 親友が持っていたのを一緒に遊んで、それが面白くて、給食のハンバーグをあげることを条件にそのソフトをもらった。 (当時、親友にとっての天秤はもっぱら花ではなく、目の前の団子のほうだった) 中学生になり、PS2の登場と共に「AC2」となってこれも遊び尽くした。以来仕事を始めるまでは新作毎に遊び続けたものの、この小中学生の時こそが自分の血肉となるような不思議な体験だったように感じる。 最新作「AC6」はその時の記憶を掘り起こしてくれた。 その基準というのも、回りくどい言い方をすれば「闘争の果てに…畑を耕し始めてしまった」こと。全てのバトル要素を終えた後にやることと言えば、ゲーム世界をのんびり探索し、ただただ眼福にあずかること。 PS1時代から27年をかけて研鑽されてきた、この「アーマードコア」の世界のそんなち

            「アーマード・コア6」の酔狂な遊び方:メカとキャラを愛すること - tete blog
          • ケロブラスターのレベルデザイン|みやこ出版|個人ゲーム開発

            私は元々グラフィックデザインを生業にしていたため「ゲーム制作ではUIを担当しているんですか」と聞かれがちですが、実際に絵やデザインまわりをケロブラスターで担当していたのは同僚のA氏でした。 私が担当していたのは以下のような項目です。 ・マップチップを使ってステージを作る ・どこにどんな敵を置くかを決めて繰り返しテスト ・敵の特性や動き、絵をA氏に依頼 ・A氏から難易度などの希望を聞いてマップや敵に反映 ・テストプレイの結果を見てマップや敵の位置を修正 レベルデザイン以外では、キャラに細かい演技をさせたり、ゲーム後半のシナリオ、あと適当に描いたマップチップでよくわからない背景を作って「これを綺麗にしてください」とA氏に丸投げしたりしてました 私はゲーム作りではどっちかというとシナリオや絵寄りのことが好きなんですが、上記の作業が楽しかったのも事実です。その昔「RPGツクール」で最初に作った城下

              ケロブラスターのレベルデザイン|みやこ出版|個人ゲーム開発
            • NVIDIA、ロボットに“高速ペン回し”も教えるGPT-4搭載AI「Eureka」

              米NVIDIAは10月20日(現地時間)、ロボットに高速な“ペン回し”や引き出しの開閉など、複雑なスキルを自律的に教えるAIエージェント「Eureka」(ユリイカあるいはエウレカ)を発表した。 NVIDIAは、米OpenAIのGPT-4搭載のEurekaのライブラリを公開し、強化学習研究用の物理シミュレーションリファレンスアプリケーション「Nvidia Isaac Gym」で実験できるようにしている。Isaac Gymは、3Dツールとアプリを構築するための開発プラットフォームNvidia Omniverseで利用できる。 Eurekaによるロボット教育の大まかな流れは、まずGPT-4と生成AIを使って、強化学習のためにロボットに報酬を与えるコードを作成する。Isaac GymのGPU高速化シミュレーションを使って報酬候補の大規模なバッチの品質を評価し、より効率的なトレーニングを実現する。そ

                NVIDIA、ロボットに“高速ペン回し”も教えるGPT-4搭載AI「Eureka」
              • 特需消えた「マッチングアプリ」熾烈なシェア争い

                「これまでのペアーズはまじめすぎた」 2022年4月に累計登録数が2000万を突破し、国内マッチングアプリ業界でトップシェアを誇る「ペアーズ」。2023年3月に運営会社であるエウレカの代表に就任した山本竜馬氏は、大胆な戦略転換に動き出そうとしている。 「ペアーズは『婚活アプリ』として利用者を集めてきたが、結婚目的だと対象が狭い。真剣な出会いを前提としつつ、結婚を最終ゴールにしない利用者も今後は取り込んでいく」(山本代表) 山本代表はApple Japan在職時代に、事業責任者として日本でのApple Pay立ち上げを率いた経験を持つ。キャッチコピーを変更するなどして、ペアーズをより幅広い層を狙ったサービスへと飛躍させる構想を描く。 コロナ特需で利用者は急増したが・・・ 数多くのサービスが存在するマッチングアプリ業界で2023年に入って以降、大手プレーヤーの動きが慌ただしい。3月にはファンド

                  特需消えた「マッチングアプリ」熾烈なシェア争い
                • 開発観点からプロダクト価値を最大化する〜バクラク新CTOのミッション〜 - LayerX エンジニアブログ

                  こんにちは! 2024年1月より現 CPO の榎本(mosa)から引き継ぎ、バクラク事業部 CTO に就任した中川佳希です。 今回の記事では、CTO としてそのミッションを定めた背景とこれからのバクラクの開発について書いていきます。 あわせて引き継ぎや今後の開発について、Podcast も収録しています。こちらもぜひ! open.spotify.com 自己紹介 大学在学中に複数企業でインターンを経験し、2013年に株式会社エウレカに入社しました。その後フリーランスを経て、2020年6月に LayerX にジョインしました。 入社前の LayerX はブロックチェーンのイメージが強く、技術課題も Solidity でのアプリケーションの開発でした。選考の期間は、会社としてブロックチェーン事業からのピボットタイミングでもありました。入社までの面談でブロックチェーン事業の経験からうまれた DX

                    開発観点からプロダクト価値を最大化する〜バクラク新CTOのミッション〜 - LayerX エンジニアブログ
                  • 能力主義、あるいは過度な成長の目的化からの脱却|seya

                    私は近々三十路になるのですが、20代においては「能力主義からの脱却」これが自分にとって非常に重要なテーマだったと振り返って思います。 能力主義とは何か、もしかしたらこの言葉には学術的な定義などあるかもしれないですが、この記事では「能力で人の優劣を判断する価値観」という定義で話します。 さて、おそらく上記の定義を前提として「あなたはこの価値観を持っていますか?」と聞かれて「はい」と答える人はあまりいないでしょう。 ですが現代社会においてこの価値観はかなり多くの人に内面化されていると感じています。例えば SNS などで分かりやすいのは年収を上げることだったり、仕事において価値を出していること = "能力"があることを至上の価値観にしている人などはよく見かけます。 特に私はソフトウェアエンジニアで、いわゆる技術職なのですが、同じ職種の人でこの価値観に囚われている(ように私からは見える)人はよくい

                      能力主義、あるいは過度な成長の目的化からの脱却|seya
                    • マッチングサービスとAIと電話の関係(CloseBox) | テクノエッジ TechnoEdge

                      結婚に至るパートナーとの出会いに至るきっかけ、いろいろあると思いますが、筆者の場合はあるロックアーティストの逮捕でした。 ポール・マッカートニーが、ビートルズ以来となる最初の来日公演を行うはずだった1980年1月、大麻所持により逮捕され、予定されていた武道館公演はなくなりました。 返金された代わり行ったTOTOというバンドのライブに一緒に行った軽音サークルの仲間と盛り上がり、コピーバンドを結成。翌年に一人が脱退したことで、代わりのメンバーを募集したら妻となる大学1年生が自分の下宿にピンク電話でオーディション申し込みをしてきたという次第です。 そんなトリッキーな馴れ初めを話してもへーと呆れられるだけで、一般的に有効な手法とはいえません。 まあよくある大学サークルでの結婚なのですが、筆者が所属していた軽音サークルは、バンド内結婚が多く、同じバンド内にのちに結婚するカップルが複数いたりとかはザラ

                        マッチングサービスとAIと電話の関係(CloseBox) | テクノエッジ TechnoEdge
                      • 【特選名言集-12】すべての解決のヒントは名言の中にきっと見つかる。 - ioritorei’s blog

                        特選名言集-12 水戸黄門のテーマ『ああ人生に涙あり』より 人生楽ありゃ苦もあるさ 涙のあとには虹もでる 歩いてゆくんだしっかりと 自分の道をふみしめて 人生まさにこの唄の歌詞のとおりだ。 仏教の根本原理にもこうある。 「この世は苦である」。 人生は思い通りにならないことばかりだし、夢もかなうとは限らない。 夢を見られる環境にすらいられないこともある。 努力は必ず報われるわけではないし、手に入れたものはいつか手放さなければならない。 一生懸命生きていてもいつかは老いるし、病むし、やがて死んでいく。 「そういうもの」なのだ。 誰にも等しく苦しみはやってくる。 いろいろしんどいけど、でも生きていく。 この苦しみの世を歩んでいくための灯火のような名言を集めてみた。 特選名言集-12 安部優(『START NISSAN あ、安部礼司オンラインフェスティバル ABE Tube 2023 ~未来のサラ

                          【特選名言集-12】すべての解決のヒントは名言の中にきっと見つかる。 - ioritorei’s blog
                        • チェーンソーマンとかダンジョン飯とかの最新刊を読もうとしたら、過去巻を読み返して思い出さないと続きを読めないのが悲しい

                          加齢のせいなのでしょうか? チェーンソーマンとかダンジョン飯とか、最新刊を買ってスッと読もうとすると、アラ?このキャラクター誰でしたっけ?ってなるときがあるんです。 そもそも、あれこの話は私が記憶してる話の続きではないのでは?とKindleのライブラリを開いて既刊を読み返すと、 ようやく、あーそうだったっけ?ああそうそう思い出した、そういう話になってたんだった!とエウレカする。 これがね、悲しい。 まあ昔みたいな記憶力がないのは諦めたつもりだけど、それでも数ヶ月前に読んだはずのお話がこんなにも飛んでるものかね?と自分でもビックリしてしまう。 だから最近では最新刊が予約できる頃になると既刊を読み返して思い出すようにしてます。

                            チェーンソーマンとかダンジョン飯とかの最新刊を読もうとしたら、過去巻を読み返して思い出さないと続きを読めないのが悲しい
                          • 【FF3ピクセルリマスター たまねぎ剣士縛り攻略22】禁断の地エウレカ編 RPG - あきののんびりゲームブログ

                            禁断の地エウレカ編 ファイナルファンタジー3ピクセルリマスター版に挑戦します。 ファイナルファンタジー3ピクセルリマスター版は2023年4月30日にスクウェア・エニックスより発売されたswitch用RPGです。 ファイナルファンタジー3の世界へようこそ! ファイナルファンタジー3の魅力を余すことなくお伝えします。 数々の魔法、キャラクター、エピックなストーリーが織り成す冒険にどっぷりと浸りましょう。 ゲームのハイライトから隠された秘密までその魅力を探求していきます。 ぜひ一緒に懐かしさと感動が融合する世界に飛び込んでみましょう! たまねぎ剣士しばりで挑戦します! 今回は禁断の地エウレカに行ってみます。 ここにはエクスカリバーや正宗など最強の武器が多数あるのですが・・・ それではどうぞ(^_^)/ www.youtube.com 前回の様子はこちらから↓↓↓ www.youtube.com

                              【FF3ピクセルリマスター たまねぎ剣士縛り攻略22】禁断の地エウレカ編 RPG - あきののんびりゲームブログ
                            • 【FF6ピクセルリマスター版攻略#11】見た事ある人少ない説?【モグ水のハーモニー編】 - あきののんびりゲームブログ

                              モグ水のハーモニー編 ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版に挑戦します。 ファイナルファンタジー6ピクセルリマスター版は2023年4月30日にスクウェア・エニックスより発売されたswitch用RPGです。 ファイナルファンタジーシリーズの魔法に包まれた世界にようこそ。 今回はファイナルファンタジー6のボス戦に焦点を当て解説します。 キャラクターの成長、特殊アビリティの習得、そして勝利に至る戦略を共に探求しましょう。 ファンタジーの世界に没入し新たな冒険の扉を開けましょう! 一緒にファイナルファンタジー6の世界を探索しましょう! 今回はモグを早々に仲間にして崩壊前に覚えておかないと使えなくなる踊りを覚えさせに行きます。 それではどうぞ(^_^)/ www.youtube.com 前回の様子はこちらから↓↓↓ www.youtube.com おすすめ動画はこちらから↓↓↓ 【FF4ピク

                                【FF6ピクセルリマスター版攻略#11】見た事ある人少ない説?【モグ水のハーモニー編】 - あきののんびりゲームブログ
                              • 太陽光で敵船を燃やす!アルキメデスの古代兵器「死の光線」は実現可能だった?! - ナゾロジー

                                古代ギリシアの天才・アルキメデス。 彼は紀元前287年頃にシチリア島のシラクサで生まれ、紀元前212年に亡くなるまでに多くの数学的発見や発明を残しました。 アルキメデスといえば、入浴中に浮力の原理を発見して「エウレカ!(わかった!)」と叫び、裸のまま外に飛び出したという逸話で有名です。 そんな彼はローマ軍との間に勃発した戦争において、シラクサの街を守るための兵器開発を頼まれていました。 その中で生み出したとされるのが「死の光線(death ray)」です。 これは巨大な鏡で太陽光を集光し、敵船に照射することで炎上させるというもの。 歴史家は長い間、「アルキメデスの死の光線は実在したのか、また実在したとして本当に火炎を起こせたのか」と議論を戦わせてきました。 しかしここ数十年の研究で、死の光線は実現可能だったことが明らかになりつつあるのです。 12-Year-Old Builds Repli

                                  太陽光で敵船を燃やす!アルキメデスの古代兵器「死の光線」は実現可能だった?! - ナゾロジー
                                • 【マッチングアプリ】喫煙でマッチング率がグンッと下がる?!|喫煙者のマッチングアプリ対策 | 恋&婚

                                  日本における喫煙のイメージや価値観は、年々代わりつつあります。 分煙化も大きく浸透しており、「喫煙者は肩身が狭い」とよく耳にしますね。 健康や収入にも大きな影響を与えますが、嫌煙する人がおおければもちろん恋愛にも影響がありますね。 今回は、マッチングアプリのプロフィール欄に記載できる「喫煙・非喫煙」でマッチング率が大きく変わることと喫煙者の対策法をお話します。 こい吉 吸わない人は、気にする必要がない問題だけど、喫煙者はどう対策したらいいのでしょう?? ちなみにこい吉は、電子喫煙者(笑) こい吉 どーも、このサイトを運営しております「こい吉」です。 私は30代バツイチ、現在は再婚後一児の父。 若い頃は、沢山遊んで多くの恋愛をしてきたこととバツが付いてしまったこの経験を生かして恋活と婚活の情報を発信していきます。 世の中の恋活婚活に悩む皆様の少しでものお役に立てるよう、有力な情報を書いていき

                                  • 【FF3たまねぎ剣士縛り攻略まとめ】ファイナルファンタジー3たまねぎ剣士縛りプレイのヒントと秘訣! - あきののんびりゲームブログ

                                    FF3たまねぎ剣士縛り攻略まとめ ファイナルファンタジー3ピクセルリマスター版に挑戦します。 ファイナルファンタジー3ピクセルリマスター版は2023年4月30日にスクウェア・エニックスより発売されたswitch用RPGです。 ファイナルファンタジー3の世界へようこそ! ファイナルファンタジー3の魅力を余すことなくお伝えします。 数々の魔法、キャラクター、エピックなストーリーが織り成す冒険にどっぷりと浸りましょう。 ゲームのハイライトから隠された秘密までその魅力を探求していきます。 ぜひ一緒に懐かしさと感動が融合する世界に飛び込んでみましょう! 今回はたまねぎ剣士しばりで挑戦します! 苦戦しながらクリアまでの様子をどうぞ(^_^)/ FF3たまねぎ剣士縛り攻略まとめ 1祭壇の洞窟編 2封印の洞窟編 3ドラゴンの山~トーザス編 4ネプト神殿編 5オーエンの塔編 6地底湖編 7炎の洞窟編 8ハイ

                                      【FF3たまねぎ剣士縛り攻略まとめ】ファイナルファンタジー3たまねぎ剣士縛りプレイのヒントと秘訣! - あきののんびりゲームブログ
                                    • SocialDogが値上げした背景「TwitterAPIの再開には年間7500万円の高額な契約が必要でした」

                                      リンク social-dog.net SocialDog - X(Twitter)マーケティングのためのオールインワンツール SocialDogは、運用、効率化、自動化、分析、アカウント管理などX(Twitter)マーケティングに必要な機能を網羅しています。「エンゲージメントを高めたい」「効率化・自動化したい」など、X(Twitter)マーケティングにおけるあらゆる課題を解決するツールです。 6 users 8 まとめ Twitter社、新APIの価格を発表▶Twilog/favologほぼ終了、Ceron等はサービス終了、Toget.. Twilog/favologにはお世話になっています。サービス終了は大きな痛手です…(T_T) 他のサービスは動向が見当たらず。何か見つけたらコメ欄にタレコミをお願いします。 タレコミ頂いたサービス動向を見て、まったく知らないけれど愛されているサービスも

                                        SocialDogが値上げした背景「TwitterAPIの再開には年間7500万円の高額な契約が必要でした」
                                      • マッチングアプリ、「草食系」争奪 成長一服で試される縁結びの実力

                                        以前までマッチングアプリは「出会い系」のイメージが強く、使っていることを周囲に隠す人も少なくなかった。最近では、アプリの運営企業による「安心・安全」の取り組み強化もあってか、堂々と利用を口にする人も珍しくない。 オンラインでの「恋活」「婚活」のマッチングサービス市場はここ数年、急速な成長を遂げてきた。サイバーエージェント傘下の運営会社タップル(東京・渋谷)が発表したデータによると、市場規模は2016年の156億円から22年には790億円と5倍に拡大した。 急拡大した背景には、新型コロナウイルス禍で外出ができなくなり、マッチングアプリで出会いを求める人が増加したことがある。 MMD研究所(東京・港)が23年9月に実施した調査では、マッチングアプリの内容を理解している20~30代の2人に1人が利用経験があると回答するなど、若者に広く浸透した。ただ急成長期は終わったもようで、タップルは28年の市

                                          マッチングアプリ、「草食系」争奪 成長一服で試される縁結びの実力
                                        • EXPO’70パビリオンには当時のコンパニオン制服も多数展示されているが「エウレカが一杯」って感じがある→アニメーター吉田健一氏も言及

                                          きわまる灰猫(はいね) @Corporal_Kaspen EXPO70パビリオンには当時のコンパニオン制服も多数展示されててそれがまたカッコいい!もうエウレカが一杯って感じ。各衣装の帽子にも注目!4枚目デューイ大佐思い出します。これ全部50年以上前のものなんですよ? pic.twitter.com/b9FBxDMumF 2023-11-05 10:12:34

                                            EXPO’70パビリオンには当時のコンパニオン制服も多数展示されているが「エウレカが一杯」って感じがある→アニメーター吉田健一氏も言及
                                          • 【ナムコ三国志】劉備軍で最速クリアに挑戦! - あきののんびりゲームブログ

                                            劉備軍で最速クリアに挑戦! 今回はナムコの三国志で劉備軍で最速クリアに挑戦します! ナムコの三国志は1988年7月29日にナムコから発売されたファミリーコンピュータ用シミュレーションゲームです。 ナムコの三国志は君主さえ倒せば領地を全部もらえるので案外簡単にクリアできると思ってましたがまさかの展開に(^^; それではどうぞ(^_^)/ www.youtube.com 前回の様子はこちらから↓↓↓ www.youtube.com おすすめ動画はこちらから↓↓↓ 【FF6ピクセルリマスター版攻略#13】会食イベント完全クリアでレアアクセアリー♪【会食イベント編】 - YouTube 【FF3ピクセルリマスター たまねぎ剣士縛り攻略24】オニオン装備集め編② RPG - YouTube 【FF3ピクセルリマスター たまねぎ剣士縛り攻略22】禁断の地エウレカ編 RPG - YouTube それでは

                                              【ナムコ三国志】劉備軍で最速クリアに挑戦! - あきののんびりゲームブログ
                                            • 【エウレカTYPE-ART】出現率1/16384の単独中段チェリー降臨!!その恩恵とは!?

                                              今日は特別な日 12月22日。 そう、今日は特別な日なのです。 なんと会社でクリスマスケーキが支給される日なのです。 本来なら24日に支給されるのですが 24日が日曜日の為今年は出勤日である22日に支給されます。 毎年もらえるのですがこのケーキが小さくてもホールなので 独り身の男にはちと多い。 甘いものは好きだし 子供の頃ケーキを一人でホールで食べるなんて夢もありましたが 実際にホールのケーキを一人で食べると もうケーキなんて見たくねえよ。みたいな感じになります。 何よりクリスマスケーキを一人で食べるという悲しさよ。 どことなく砂糖のサンタさんも泣いているように見えます。 とはいえ、タダで貰えるのでありがたいんですけどね。 ただ最大のネックとして ケーキを冷蔵庫に入れなくてはならないため 仕事帰りに打ちに行けないという事。 今日はノー稼働デイ確定。 週末に頑張って打ちにいこう。 この日はD

                                              • オタクは恋愛できない?!「そんなことありません」|オタクの恋愛成功のポイント | 恋&婚

                                                オタクとは、漫画やアニメ・ゲームなどサブカルチャーに没頭・熱中する人のことを指してきましたが、 今やアイドルだったり、キャラクターだったり「推し活」という言葉も流行ってきています。 一つのことに没頭していることは、どんなことであれ素晴らしいことではあります。 娯楽に溢れている現代社会で一つのことを突き詰めるって中々できませんよね。 そんなオタクらの中には、「恋愛が苦手」「恋愛がうまくいかない」という人はおおいですね。 なぜでしょう?・・・ 今回は、「オタクは恋愛できないのか?」という観点からオタクの恋愛成功のポイントをお話します。 オタクに恋愛は難しいと言われる訳 実際、オタクには恋愛は難しいと思う人も少なくなくのですが、それはなぜでしょう? 内気な性格 「自分はオタクで、趣味意外取り柄がない」とか「普段人と接していないから会話とか無理」とか... 皆さんがそうではありませんが、オタクの中

                                                1