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ブラウザゲームの検索結果1 - 40 件 / 40件

ブラウザゲームに関するエントリは40件あります。 ゲームgameネタ などが関連タグです。 人気エントリには 『ツイートはバズらない方がいい - バイブログ』などがあります。
  • ツイートはバズらない方がいい - バイブログ

    該当のツイートは削除したのですがどこまで拡散されたかもはや把握できていないので一応一連の流れなどを書いておきます。 別に釈明がしたいとかそういう訳ではなくフォロワー向けの読み物程度のものであることはご承知おきください。 はじまり ツイートの拡散、ねじ曲がる文脈 けど結局自分が悪くない? それはそれとして はじまり 2024年3月7日、自分はバーチャルYouTuberさん(迷惑がかかっても嫌なのでここでは名前は伏せます)のイベントに参加するため川崎のラチッタデッラに来ており、同時に開催されていたコラボカフェでランチを食べていました。 そこでコラボカフェを食べながら母親とLINEをしていた時のやり取りがまさしくこれです。 前後の流れとしては今日は有給取って川崎来てるんだよね(ラチッタデッラの画像を見せる)→おしゃれな場所じゃん→パンケーキ食べてるよ(スクショ部分)→美味しそうだね〜→今度東京遊

      ツイートはバズらない方がいい - バイブログ
    • JavaScriptで壮大なハッキング体験を実現するWebゲーム「Bitburner」で遊んでみた! - paiza times

      どうも、まさとらん(@0310lan)です! 今回は、ブラウザ上からリアルなハッカー気分を疑似体験できるユニークな無料Webゲームをご紹介します! PCゲームとしてSteamからもリリースされていますが、今回ご紹介するブラウザ版は手軽に遊べるのでオススメです。ターミナル風のゲーム画面が特徴で、実際にJavaScriptを使ってプログラミングもできます。 ハッキングやセキュリティなどにご興味ある方も含めて、ぜひ参考にしてください! 【 Bitburner 】 ■「Bitburner」の遊び方 「Bitburner」は、西暦2077年のサイバーパンクをテーマにしたディストピアな世界を舞台にしています。 ゲーム画面は3Dグラフィックや派手な演出があるわけではなく、世界観にピッタリなCLIベースのターミナルを忠実に再現しているのが大きな特徴です。 遊び方ですが、面倒なユーザー登録などは必要ありませ

        JavaScriptで壮大なハッキング体験を実現するWebゲーム「Bitburner」で遊んでみた! - paiza times
      • 新サービス「Tangolf」をはてラボでリリースしました - はてラボ 開発者ブログ

        本日、はてなスタッフ id:nakataki による新サービス「Tangolf」をはてラボにリリースしました。読み方は、「たんごるふ」です。 https://tangolf.hatelabo.jp/ Tangolfとは? Tangolfは、単語をベクトル化し、「意味を足し引き」して遊ぶゴルフゲームです。 表示されるお題に近い意味を持つ「4文字以内の読みの単語」を考えて入力し、お題に近づけることを目指しましょう。 単語の入力は5回までチャレンジできます。この単語の入力がゴルフでいうところのショットに相当します。ゴルフと同じように、なるべく少ない打数でカップインできるよう、語彙力と思考力を総動員してくださいね。 お題は1日1回だけ変わりますので、毎日が真剣勝負です! ゲーム結果はこんな風にTwitterにシェアできるので、自分のスコア記録やフォロワーと一緒にTangolfを楽しむのにお役立てく

          新サービス「Tangolf」をはてラボでリリースしました - はてラボ 開発者ブログ
        • ブラウザ(スマホ)で今すぐプレイできるゲーム

          焦がれる腹を満たす熱 https://novelgame.jp/games/show/8537 ■ジャンル 爆弾解体ADV ■プレイ時間 1時間程度 暇つぶしにどうぞ。ドット絵がよく動く。女の子が可愛い 他にある?

            ブラウザ(スマホ)で今すぐプレイできるゲーム
          • 最弱オセロ | PROJECTS(プロジェクト) | 株式会社AVILEN

            人気Youtuberやテレビでも話題。負け率99% 総プレイ数160万回以上の世界最弱オセロAIです。

            • 艦これもウマ娘も「キャラや世界観は好きだけど、システム的にゲームを続けるのが苦痛」で複雑な気持ちになる

              いすぃ @mizusoba 艦これでもウマ娘でも見られた「キャラや世界観とかコンテンツ自体は好きだけど(システム的に)ゲームを続けるのは苦痛」ってのいろいろと複雑だよね 2022-11-01 09:14:42 いすぃ @mizusoba ゲームしたり作ったり絵を描いたり寝たりしてます。鍵山雛ちゃん可愛いよ! pixiv:pixiv.me/mizusoba skeb:skeb.jp/@mizusoba ゲーム制作依頼、イラスト依頼、プログラミング講習受講等お仕事も細々募集中です。制作したゲームも併せて詳細は下記ブログまで ご連絡はDMやメールでどうぞ mizusoba.blog.fc2.com

                艦これもウマ娘も「キャラや世界観は好きだけど、システム的にゲームを続けるのが苦痛」で複雑な気持ちになる
              • パフォーマンスを改善するには仕様変更が1番はやい

                PHPerKaigi 2024の登壇資料です。

                  パフォーマンスを改善するには仕様変更が1番はやい
                • Tangolf

                  お題めざして単語でゴルフ

                    Tangolf
                  • 刀剣乱舞、全く知らない人たちからは刀剣を擬人化したイケメンたちと恋愛するゲームだと勘違いされているらしい「え、違うの!?」

                    ミュージカル『刀剣乱舞』公式 @musical_touken 【音楽配信】 「2022FNS歌謡祭 第1夜」にて披露された 『STARTING NOW song by 篭手切江・豊前江・桑名江・松井江・五月雨江・村雲江』 のダウンロード・サブスクリプション配信が開始しております。 主要配信サイトはこちら nex-tone.link/A00108883 #FNS歌謡祭 #刀ミュ pic.twitter.com/3rzdkMDIgo 2022-12-07 21:35:31 服の作り方と型紙うさこの洋裁工房 @yousaikoubou FNS歌謡祭で刀剣男士をみてプレイしたことがない大半の人が勘違いしていると思うのでお伝えすると 刀剣乱舞は恋愛要素一切ありません 乙女ゲームではありません 刀の上司になって部下をひたすら育成して働かせるゲームです ゲームの元が歴史や国宝・重要文化財なので 先輩方の

                      刀剣乱舞、全く知らない人たちからは刀剣を擬人化したイケメンたちと恋愛するゲームだと勘違いされているらしい「え、違うの!?」
                    • エアホッケー

                      全画面表示

                      • 『エアホッケー@GAMEPACK』突然ブラウザ向けに無料公開。どうぶつたちとのエアホッケーが“大人向けの難易度”で蘇る - AUTOMATON

                        ダットジャパン株式会社は3月28日、『エアホッケー@GAMEPACK』Webブラウザ版を無料公開した。ブラウザ版は当時のデザインテイストや雰囲気を残しつつ開発。フレームレートの向上や大人向けの難易度への調整、新たな対戦相手の追加などがおこなわれているそうだ。 『エアホッケー@GAMEPACK』は、森の動物たちとエアホッケーで7点先取の勝負を繰り広げていく、1人用のゲーム作品だ。本作でプレイヤーは、ゆうたくんの立場でエアホッケーをプレイ。ゾウのトロゾウやネズミのちーすけ、ウサギのルンちゃんなどと勝負を繰り広げていく。マレットやスマッシャーと呼ばれる道具をマウスで握り、丸いパックを相手のゴールへ向けてシュート。パックを弾き合い、先に7点を獲得したほうが勝利となる。森の動物たちは次第に手強くなり、熱い勝負が待ち受けていた点も特徴だろう。 ダットジャパンのプレスリリースによると、同社が開発した「エ

                          『エアホッケー@GAMEPACK』突然ブラウザ向けに無料公開。どうぶつたちとのエアホッケーが“大人向けの難易度”で蘇る - AUTOMATON
                        • 火・風・水・土の四元素を組み合わせてありとあらゆるものを錬成する無料ブラウザゲーム「Infinite Craft」

                          遊び心のあるさまざまなウェブサイトを開発しているNeal Agarwal氏が、火・風・水・土の四元素を組み合わせてさまざまな物質を錬成する無料ブラウザゲーム「Infinite Craft」を公開しました。錬成を繰り返すことで次回の錬成に使える物質がどんどん増えていき、「虹」「レヴィアタン」などありとあらゆるものを錬成できる奥の深いゲームになっています。 Infinite Craft https://neal.fun/infinite-craft/ Working on an endless crafting game with llama 2 pic.twitter.com/3ITlst3j1C— Neal Agarwal (@nealagarwal) トップページにアクセスすると、すぐにInfinite Craftを遊び始めることができます。 遊び方は簡単。右側のタブにストックされている

                            火・風・水・土の四元素を組み合わせてありとあらゆるものを錬成する無料ブラウザゲーム「Infinite Craft」
                          • ChatGPTと共にゲームを創る:プログラミング初心者が挑むブラウザゲーム制作記|花笠万夜

                            こんばんは。AI大好き花笠万夜です。 突然ですが、ブラウザゲームを作ってみました。 このnoteのポイント ・プログラミングレベルの低い筆者が土日の空き時間でブラウザゲームを公開できた ・オリジナルで一行もコードを書いてない ・キャラも背景もUIも効果音もBGMもAI製 最近AIに触れる機会が多く、知人にも「AI最高、AI楽しい」という話をしておりましたら、繋がりのある会社から「私の会社でもChatGPT導入のセミナーやるから少し喋ってよ」と依頼されました。 何を話そうかなと思ったときに 「ChatGPTを活用するといろんなことができますよ」 の一例として 「そんなにプログラミングに詳しくない人でもブラウザゲーム作れますよ」と言いたくなったんですね。 ただ「ChatGPTってなんぞや」スタートのセミナーなんで「ほら、ちゃんと動くでしょ、こんなのがChatGPT使うとできちゃうんですよ〜」レ

                              ChatGPTと共にゲームを創る:プログラミング初心者が挑むブラウザゲーム制作記|花笠万夜
                            • 単語推理ゲーム『ことのはたんご』公開。『Wordle』リスペクトの無料日本語ブラウザゲーム - AUTOMATON

                              国内個人開発者の大西力登氏は1月25日、単語推理ゲーム『ことのはたんご』を正式公開した。ブラウザ上で無料でプレイできる。本作は昨年から英語圏でヒットしているゲーム『Wordle』の日本語版として制作されたようだ。 『ことのはたんご』は、日替わりで設定される5文字の単語を推理するゲームだ。プレイヤーには毎日、10回まで答えを推理するチャンスが与えられる。プレイヤーが思いつく5文字の単語をゲームに入力すると、ゲーム側が文字ごとにヒントを返してくれる。たとえば、答えが「ヒナマツリ(ひな祭り)」であった場合を考えてみよう。プレイヤーが「ヤマノボリ(山登り)」と推測を入力すると、「マ」は答えに含まれているとして黄色に、「リ」は含まれており位置も合っているとして緑色として表示される。そして答えに含まれていない「ヤ・ノ・ボ」は、グレーで示される。プレイヤーはこうした推測を10回まで繰り返し、可能な限り少

                                単語推理ゲーム『ことのはたんご』公開。『Wordle』リスペクトの無料日本語ブラウザゲーム - AUTOMATON
                              • Google Doodleが東京五輪にちなんだミニゲームに 制作はSTUDIO4℃

                                米Googleが記念日などに検索ページトップのロゴを変更する「Google Doodle」が7月23日、東京五輪開催にちなんだ「Doodleチャンピオンアイランドゲーム」になった。五輪公式7種目のスポーツゲームで遊べる。制作は「鉄コン筋クリート」や「えんとつ町のプペル」を手掛けたSTUDIO4℃。 Doodleをクリックすると始まるオープニング動画で、三毛猫忍者のラッキーとしてアイランドに渡り、日本の民間伝承にちなんだ敵キャラ(天狗やたぬきなど)と卓球やスケートボード、ボルダリングなどの種目で競うことが説明される。ユーザーは青、赤、黄、緑のいずれかのチームに参加してプレイし、その勝敗がチームの成績に反映される。

                                  Google Doodleが東京五輪にちなんだミニゲームに 制作はSTUDIO4℃
                                • 「時間経過とともに同時に操作するゲームが増える、というゲーム」が話題に。難しすぎて新たな能力に目覚めそう「すごい発想」

                                  ひやしみなづき @minaduki_mina88 時間経過とともに同時に操作するゲームが増える、というゲームらしい。いやそんな無茶言うなって、人間の脳は右と左しかないって知ってるか、と思いながら4つ目で即死した。くそう、こういうゲームを思いつきたかった pic.twitter.com/Qxpt28ZJYF 2020-08-30 22:56:51

                                    「時間経過とともに同時に操作するゲームが増える、というゲーム」が話題に。難しすぎて新たな能力に目覚めそう「すごい発想」
                                  • 2048

                                    How to play: Use your arrow keysSwipe with your fingers to move the tiles. Tiles with the same number merge into one when they touch. Add them up to reach 2048! Start playing → Send Feedback You’re playing the original version of 2048. Try out the official apps for iOS and Android! All other versions of this game are derivatives and should be used with caution. Created by Gabriele Cirulli. Based o

                                      2048
                                    • デジタル化が進んだと思いきや、新たな手作業が生まれている今 ここから5年間、SaaSにおいて外部APIは重要なパーツになる

                                      株式会社LayerX・プロダクトマネージャーの梶原氏は、APIを活用することでSaaSにどんな価値が増えていくのか、そしてSaaSにおける外部APIの重要性について話しました。 LayerXの事業紹介 梶原将翔氏:株式会社LayerXの梶原と申します。だいたい“かじさん”と呼ばれていて、Twitter(現X)も“かじ(@kajicrypto)”でやっていますので、フォローしてもらえるとうれしいです。 今日は「SaaSの利用体験を拡張せよ〜APIですべてが繋がる世界へ〜」というLTをしたいと思います。最初に事業の紹介をします。 LayerXという「すべての経済活動を、デジタル化する。」ということをミッションに掲げた会社でいくつか事業をやっているのですが、一番大きい事業が「バクラク」シリーズというBtoB SaaSになります。 バックオフィス向けの業務効率化を推進するSaaSで、2021年の1

                                        デジタル化が進んだと思いきや、新たな手作業が生まれている今 ここから5年間、SaaSにおいて外部APIは重要なパーツになる
                                      • Infinite Craft

                                        💧 Water Reset 💧 Water 🔥 Fire 🌬️ Wind 🌍 Earth Tap two elements to craft

                                          Infinite Craft
                                        • 「私はロボットではありません」を100回押せ! ブラウザゲーム「人間証明タイムアタック」公開中

                                          「私はロボットではありません」を100回押して、自分が人間であることを証明しろ──そんなWebブラウザゲーム「人間証明タイムアタック」が公開中だ。bot検出ツール「reCAPTCHA」を100回押すまでにかかった時間を競い合うゲーム。ミステリーゲーム「Project:;COLD」シリーズを制作するTeam Project:;COLDが公開した。 人間証明タイムアタックは、PCやスマートフォンなどでプレイ可能。reCAPTCHAが同時に20個表示されるので、それを押していく。全て押し切れば次に進むことができ、再び20個のreCAPTCHAが表示される。これを5回繰り返し、計100個のreCAPTCHAを押すまでにかかった時間を競い合う。 また、reCAPTCHAを押した際に「オートバイのタイルをすべて選択してください」など時間がかかる画像が出題されることも。一度クリアしたreCAPTCHAも

                                            「私はロボットではありません」を100回押せ! ブラウザゲーム「人間証明タイムアタック」公開中
                                          • デフォルトVPCは削除しても大丈夫? | DevelopersIO

                                            はじめに AWSアカウント作成時、デフォルトのVPCが一つ作成されます。 このデフォルトVPCを使用することで、すぐにEC2などのリソースを作成することができるという利点があります。 一方で、デフォルトVPCには自身が把握していないルートテーブルやセキュリティグループが含まれる可能性があります。 そこでリスクヘッジのためにデフォルトVPCの削除を検討される方も多いかと思います。 今回はそんなデフォルトVPCを削除する前に確認しておくことを記載します。 いきなりまとめ リソースが紐づいていなければデフォルトVPCは削除しても大丈夫です。 また、デフォルトVPCが必要になった場合は再度作成することもできます。 削除前の確認 VPCは削除する際に関連するリソースが表示されます。 実際にやってみましょう。 VPCの画面からデフォルトVPCを削除します。 関連するリソースが存在すると怒られました。

                                              デフォルトVPCは削除しても大丈夫? | DevelopersIO
                                            • Dungeon Sweeper by せたも

                                              マインスイーパーのようにダンジョンの位置を特定しながらワールドマップを広げていくパズル、もしくはクリッカーゲームです。 スコアが高くなるとバイオームが増えていって賑やかになっていきます。のんびりプレイできるゲームなのでぜひ遊んでみてね。 基本操作: 左クリック:マスを開放 右クリック長押し:フラグを設置する 右クリック+スライド:視点移動 スクロール:ズーム -English- "It's a puzzle or clicker game where you expand the world map while identifying dungeon locations, much like Minesweeper. As your score increases, biomes multiply, making it livelier. It's a relaxing game, so

                                                Dungeon Sweeper by せたも
                                              • 「くまのプーさんのホームランダービー!」が12月16日で引退 「Yahoo!きっず」のFlashゲーム終了に伴い

                                                「くまのプーさんのホームランダービー!」ゲーム画面 ヤフーは、子ども向けサイト「Yahoo!きっず」で提供しているFlashゲームを12月16日に終了すると告知しています。それに伴い、あの「プニキ」も終わることに……。 プニキとは「くまのプーさんのホームランダービー!」のこと。本来はキッズ向けのミニゲームでしたが、極悪すぎる難易度から心を折られるユーザーが後を絶たず、一部ネット民からは敬意と畏怖を込めて「プーアニキ」、略して「プニキ」と呼ばれています。 Flashゲームの終了は、アドビシステムズが2020年末にFlashの開発や提供を終了するのを受けてのこと。プニキのほかにも「プーさんと100エーカーの森ゴルフ」や「リロ アンド スティッチ ビーチバレー」など、ほかのFlashゲームも同時に終了することになっています(関連記事)。 12月16日でプニキ退役 2019年にFlashの開発終了

                                                  「くまのプーさんのホームランダービー!」が12月16日で引退 「Yahoo!きっず」のFlashゲーム終了に伴い
                                                • 往年の狙撃ゲーム『マテリアルスナイパー』がHTML5版で復活。Flash製ガンシューティングが、ブラウザから再びプレイ可能に - AUTOMATON

                                                  国内のゲーム制作者TANAKA U氏は4月8日、『マテリアルスナイパー』のHTML5版を公開した。同氏のサイト「ネクストフレーム」内にて、flashで公開されていた同作が再び通常のブラウザ上からプレイ可能となっている。サイト内では、PC版Google Chrome専用と記載されている。また公開時のツイートでは、音量に関する警告が記されていたが、その後アップデートにより音量が調整されたようだ。 『マテリアルスナイパー』は、TANAKA U氏により制作中の、標的を狙撃するガンシューティングゲームである。本作の主人公アイリス(通称スナ子)は、何らかの組織に所属する狙撃手だ。プレイヤーは、彼女を操作してステージに挑戦。標的として表示されるマテリアル(物体)にマウスで照準をあわせ、弾丸で撃ち抜く。射撃用のターゲットやドラム缶、ビルに仕掛けられた爆弾など、ミッションごとのターゲットを狙撃し、任務のクリ

                                                    往年の狙撃ゲーム『マテリアルスナイパー』がHTML5版で復活。Flash製ガンシューティングが、ブラウザから再びプレイ可能に - AUTOMATON
                                                  • Wikipedia Speedruns!

                                                    About Contribute [[(theme === "dark") ? "Light Mode" : "Dark Mode"]] �4Yf�U P��h�U We've noticed some users have been editing articles on Wikipedia to add links. These edits no longer affect our site. Each article will be based on a snapshot of the Wikipedia article from before the prompt is created. 🏁 Explore the world's largest encyclopedia with lightning speed! Start from one Wikipedia page an

                                                    • マテリアルスナイパー / MATERIAL SNIPER ゲームサイト NEXTFRAME!

                                                      ゲームクリエイターTANAKA Uが、15年ほど前に趣味で作ったゲームです。たぶん2008年ぐらい。 Flashのサポート終了により公開停止していましたが、今回swf2jsに対応させて復活させました。

                                                      • Measuring Developer Productivity via Humans

                                                        Measuring developer productivity is a difficult challenge. Conventional metrics focused on development cycle time and throughput are limited, and there aren't obvious answers for where else to turn. Qualitative metrics offer a powerful way to measure and understand developer productivity using data derived from developers themselves. Organizations should prioritize measuring developer productivity

                                                          Measuring Developer Productivity via Humans
                                                        • 無料でウェブブラウザ上にベルトコンベアを縦横無尽に走らせて工場を作る「shapez.io」をプレイしてみた

                                                          資源を採掘しながら作業を自動化していくシミュレーションゲーム「Factorio」のようなシステムでシンプルなデザインの世界で「形」を採掘するゲーム「shapez.io」がSteamでリリースされています。shapez.ioは無料でブラウザからデモ版をプレイ可能。いったいどんなゲームなのか実際にプレイしてみました。 shapez.io - Build automated factories to build, combine and color shapes! https://shapez.io/ 以下がshapez.ioのトップページです。プレイをクリックしてゲームを始めます。 これがshapez.ioのゲーム画面。左上には簡単な操作方法、右上にはセーブボタン、設定ボタン、左下にチュートリアル、画面下部には使用可能なツール、そして中央のHUBに納品すべき「形」が表示されています。今回は「円

                                                            無料でウェブブラウザ上にベルトコンベアを縦横無尽に走らせて工場を作る「shapez.io」をプレイしてみた
                                                          • Engadget | Technology News & Reviews

                                                            Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals

                                                              Engadget | Technology News & Reviews
                                                            • 初心者でも2時間でブラウザゲームを作ってWebにアップしよう!

                                                              (2020/4/26)命名規則を調整して、ES2015準拠、わかりやすくしました。 はじめに (所要時間:5分) ブラウザゲーム、作りたいかぁ! ゲーム制作は楽しいです。 特にブラウザゲーム制作は、その手軽さを武器にネット上で多くの人にプレイしてもらえるため、その喜びを多く感じることができるでしょう。 ぜひこの記事を読みながらブラウザゲーム制作方法を学んでいただけますと幸いです。 この記事の著者:作っちゃうおじさん 月一でブラウザゲームを制作・公開している者です。 作っちゃうおじさんゲーム置き場 対象者:パソコンはよく使う。プログラムはなんとなーくわかる人。 最終地点:ブラウザゲームを制作・公開までできるようになる。

                                                                初心者でも2時間でブラウザゲームを作ってWebにアップしよう!
                                                              • 密ですビート・ストリート | フリーゲーム投稿サイト unityroom

                                                                「密ですビート」がめっちゃイカしてたので、 https://twitter.com/kazuki232/status/1251908001838977026 密ですを自分で連呼出来るゲームを作りました! 是非、密です密です密密mmmmmmソーシャルディスタンスして下さい!! 他にもたくさんゲーム作ってます。 スマホで遊べるヤツもあるので遊んでみてね! https://marudice.com/ <担当> 丸ダイス: プログラムほか Puzzler.K: 楽曲制作・譜面作成 フチヌロー:キャラクターイラスト NoE:   楽曲制作 <プレイ時間> 全曲プレイ     :10分 全曲全難易度プレイ :30分~(腕次第) <更新履歴> v2.2.0 2022/5/15 ・実況ポリシー、想定プレイ時間を設定 ・ゲーム起動時にチームロゴを表示 v2.1.0 5/26 ・追加曲がマウス操作で選択出来な

                                                                • 泥酔ローグと増魔の洞窟 | フリーゲーム投稿サイト unityroom

                                                                  高難易度ダンジョン・増魔の洞窟の地下奥深くに眠る、幻の酒! そこに飲んだくれローグであるリタが現れた。 数々の魔物やトラップを潜り抜け、増魔の洞窟地下7層に辿り着き、不老の霊酒を入手しよう! ---- 01/14 神魔の洞窟での獲得アイテムがギャラリーに登録されなかった不具合を修正 01/09 神魔の洞窟の虫系☆6,7が正常に設定されていなかった不具合を修正 01/08 万能鍵が擬態宝箱に対して効力がなかった不具合を修正 地図が危険地帯に対して効力がなかった不具合を修正 01/06 ギャラリーに幻覚カード・無敵の護符が登録されなかった不具合を修正 01/05 インジケータ周りの計算を一部修正 ミミックに対して万能鍵が効かなかったバグを修正 01/04 高難易度ダンジョン・神魔の洞窟を実装しました! クリア後に出てきます! 01/03 アイテム使用確認をなしにしているときにアイテム説明が消え

                                                                  • http://cintrest.com/influence/

                                                                    • Neutral タイピング

                                                                      ブラウザですぐに遊べるタイピングゲームを公開しています。 ・かな→ローマ字対応表(大文字版) / (小文字版) ・ゲームが表示されない等、困ったときはヘルプをご覧ください

                                                                      • ブラウザで遊べるオリジナルゲームを配信中 ゲームサイト ネクストフレーム / FLASH GAME SITE NEXTFRAME(!)

                                                                        また遊べる! NEXTFRAMEのフラッシュゲーム マテリアルスナイパー かわいい!爽快!狙撃ゲーム 艦砲射撃!甲改 戦艦を育成し戦いに勝利せよ! 2ch格闘(仮) 懐かしの2ch AAキャラが大バトル! SeventhSky Refine 小型ロボパシフィクスで空を駆けろ SeventhSky Plus SeventhSkyの表現を改修した試作品 弾幕張れ! 未完成、でも意外と爽快 これが実銃だ!? 17年前のレポート!ミニゲームあり ドッグファイントブーン ハイスピードブーンアクション BANDITS! Simple version アナログカードゲームの体験版 花粉症カードゲーム 花粉を乗り切れ!簡単カードゲーム 華弾幕2 シンプルな弾幕風シューティング マズルブレイク 4つの銃で戦え!シンプルガンシュー 弓道? 精神を集中し皆中を目指せ! 1UPぽっきー ぽっきーを振り回してスコア

                                                                        • Steer through the Suez Canal

                                                                          Navigating the Suez Canal is a high-stress, complicated feat that requires master piloting skills. To demonstrate, we worked with Master Mariner Andy Winbow and Captain Yash Gupta to produce this simulated passage. Try your hand at traversing one of the most highly trafficked nautical thoroughfares in the world. Start Note: This is a non-scientific simplified interactive experience intended for il

                                                                            Steer through the Suez Canal
                                                                          • POOM by freds72, Paranoid Cactus

                                                                            Mars base, Union Aerospace Corporation experiments opened a portal to Hell. You appear to be the last human, fight your way out! Beaming up the virtual feed from Mars takes about 20s, be patient while loading the battle simulator soldier. If experiencing slowdowns, prefer desktop browser or beefy mobile. How to Play HTML player: click on game to enable mouse support (browser security) Desktop cont

                                                                              POOM by freds72, Paranoid Cactus
                                                                            • 作ったゲームはブログに埋め込む - POTTIRI'S AUTOBIOGRAPHY

                                                                              お疲れさまです。POTTIRIです。 ダイエットですが、体重が一向に減りません。 3ヶ月ぐらい停滞してるんじゃないかなー。 まあでも、身体の方が引き締まってきてるのでいいのかな。 さて、僕が作った爆弾パズルですが、 ブログなどに埋め込めるように作ってます。 今日はその話をします。 今日のステージ 爆弾パズルははてなブログに埋め込めます 何かを組み合わせることしかできない 外側のサイトをゼロから用意したのはセキュリティの問題 今日のステージ 今日はこちらです。 敵を動かせるようになったのをいいことに、 タイミングを測らないとクリアできない面を作りました。 最初は???と思うかもしれませんが、敵が一直線に並ぶ瞬間がある! というつもりで作ったのですがいかがでしょう。 他の面はこちらにあるので、万が一興味を持たれたらサイトを訪れてください。 blast.pottiri.tech 爆弾パズルははて

                                                                                作ったゲームはブログに埋め込む - POTTIRI'S AUTOBIOGRAPHY
                                                                              • 謎解きブログ「夜の小学校」

                                                                                このサイトはリアル脱出ゲームなどの謎解き企画を ブログ上でプレイできるようにしたものです。 これまでさまざまな謎解きをプレイしてきた経験をもとに 同じような面白さを味わえるよう工夫して作りました。 ホラー的な演出やビックリはありませんので安心してください。 クリアまで2時間ほどかかるボリュームになっていますが、 ゲームオーバーや行き止まりはないので 中断したいときはプレイ途中のページをブックマークすれば大丈夫です。 用意するもの: 筆記用具 プリンター(推奨) プレイの途中で用紙を入手する場面が出てきますが、 あらかじめ印刷しておきたい人は 以下の各用紙をダウンロードしてください。 印刷後は指示があるまで見ないようにしてください。 用紙A 用紙B 用紙C 用紙D 用紙E 用紙F ※プリンターがない場合はコンビニプリントを利用したり、 キャプチャーした画面にメモしてください。 感想の投稿は自

                                                                                  謎解きブログ「夜の小学校」
                                                                                • UCHU MEGA FIGHT(ウチュメガファイト)

                                                                                  ジャンプ ガード 前歩き(+パンチ・キックで)強攻撃 後ろ歩き(相手の攻撃中は)ガード パンチ キック 必殺技 通常技 (方向ボタンで技が変化) ※キャラクター右向き時。左向きの時は、左右が逆になるよ! オート連射 ×、〇ボタンは押したままで連続で攻撃がでるよ。 オートコンボちょいメガのみ 方向ボタンを押さずに、〇ボタンで攻撃を当てたまま押し続けると、自動で3~5ヒットの連続技になるよ。 オートコンボ中のほとんどは、他の技につなげることができるよ。 2段ジャンプちょいメガのみ ちょいメガモードでは、空中でもう一度ジャンプすることができるよ。 投げ技 相手に近づいて⬅か➡+×〇で投げ技が出るよ。 ガードしている相手には、すばやく近づいて 投げ技でダメージを与えよう。 ちょいメガモードでは、なんと投げた後に追撃する事ができるぞ。 必殺技 ウチュなら⬇➡+×など、決まった順番で方向キーを入力した

                                                                                    UCHU MEGA FIGHT(ウチュメガファイト)
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