並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 30 件 / 30件

新着順 人気順

Alphaの検索結果1 - 30 件 / 30件

  • マイクロソフト、「褒めまくっていたスタジオもいきなり閉鎖した」として批判集まる。“売上大満足”と言っていたのに - AUTOMATON

    ホーム ニュース マイクロソフト、「褒めまくっていたスタジオもいきなり閉鎖した」として批判集まる。“売上大満足”と言っていたのに マイクロソフトは5月7日、同社傘下のBethesda Softworks(以下、ベセスダ)およびZeniMax Mediaの人員削減を実施。それに伴い、ベセスダ傘下スタジオのTango GameworksとArkane Austin、Alpha Dog Games、Roundhouse Studiosが閉鎖した。この事態について、昨年の同スタジオに対する言動と実際の行動が矛盾しているなどといった指摘や批判を受けている。 今回のマイクロソフトによるレイオフで閉鎖されたTango Gameworksは、東京に拠点を構えるゲームスタジオだ。元カプコンの三上真司氏によって2010年に設立され、『サイコブレイク』シリーズや、『Ghostwire: Tokyo』、『Hi-F

      マイクロソフト、「褒めまくっていたスタジオもいきなり閉鎖した」として批判集まる。“売上大満足”と言っていたのに - AUTOMATON
    • DuckDBでお手軽!データフェデレーション - Techtouch Developers Blog

      tl;dr はじめに DuckDB とは DuckDB では何が読めるのか 使ってみる S3 上のJSON を読んでみる リレーショナルデータベース 他ツールではなく DuckDB を使うメリット しくじりポイント (特にリリースされたばかりの)バージョンには気をつける S3 のオブジェクト数が多い場合不都合がありがち スレッドの調整が必要な場合も Redshift には未対応 終わりに 付録 MySQL のデータを読み込む例の MySQL 側の準備 tl;dr DuckDB 便利だよ。分析以外でも使えるよ 色々な場所のデータを閲覧・結合できるよ。標準SQLも使えるよ ただし、細かい落とし穴は色々あるので気をつけてね はじめに2023年4月にデータエンジニアとして入社したmin(@not_rogue)です。暖かくなるにつれ、YouTube で見た南伊豆ロングトレイル | 松崎町に行く機運が

        DuckDBでお手軽!データフェデレーション - Techtouch Developers Blog
      • 社内文書検索&QAシステムの RAG ではないところ - Algomatic Tech Blog

        こんにちは。NEO(x) 機械学習エンジニアの宮脇(@catshun_)です。 RAG システムの開発、いざ業務に統合するとなると結構大変ですよね。 構築してみたがユーザ数が伸びず、、なんてことはよくあると思います。 実際こんな記事も話題になりましたね。 本記事では、コラムとして RAG システムの設計で考慮したい点を自戒を込めて記述したいと思います。 誤っている記述等もあると思いますが、本記事を読んだ方の議論のネタになってくれれば幸いです。 また Retrieval-based LM の技術的な話は、以下で触れておりますので併せてご覧ください。 RAG とは RAG (Retrieval-Augmented Generation) とは、社内文書・長期記憶に該当する対話履歴・API 仕様書などの 外部知識資源 を、言語モデルが扱えるよう入力系列に挿入する手法です。もともと Lewis+'

          社内文書検索&QAシステムの RAG ではないところ - Algomatic Tech Blog
        • 入力線画を全く変えずに画像生成AIに色塗りさせる方法

          タイトル通り、入力線画を(基本的には)1pixelも変えずに画像生成AIに色塗りをさせる方法について解説していきます。 本題に入る前に そもそも画像生成AIによる色塗り(着彩)について知らない方向けに、既存技術でAIに色塗りをさせるとはどのような事を指すか?またどのような課題があるか?について一度整理します。 画像生成AIによる着彩 テキストから画像を生成できるという事で一躍有名になった画像生成AIですが、テキストだけでは生成したい画像を詳細に指示することが困難であるという課題を抱えていました。 そこで、テキストと比較してより具体的に生成したい画像を指示する方法として。ControlNetを用いた画像とテキストを入力して新たな画像を生成する手法が現れます。 この応用として、色塗りがされていない線画と指示テキストを入力することで、入力した線画に対し色を塗った状態の画像を生成するという方法が存

            入力線画を全く変えずに画像生成AIに色塗りさせる方法
          • 【エンジニアの日常】エンジニア達の自慢の作業環境を大公開 Part4 - Findy Tech Blog

            こんにちは。 今年の4月よりFindy Toolsの開発をしている林です! この記事は自慢の作業環境を大公開シリーズの第4弾になります。 今回は3名のエンジニアの作業環境を紹介します! 作業環境を大公開 林 私はオフィスへの出社と在宅のハイブリッドで勤務しており、自宅にも快適な作業環境を備えています。 デスク周りの全体像はこのようになっており、シンプルで機能性を重視した構成にしています。 ポイントは昇降デスクと34インチのウルトラワイドモニターです。 昇降デスクはFlexiSpotのEF1を使っています。1日中座っていると体が凝るのと、疲れた時に気分転換で立ち作業をできて必要不可欠なものになっています。 ディスプレイはLGの34WN780-Bを使っています。横に広いことでコードやウィンドウを3つくらい並べることが出来て作業が捗ります。また、ディスプレイアームが付属しており角度や位置を調整し

              【エンジニアの日常】エンジニア達の自慢の作業環境を大公開 Part4 - Findy Tech Blog
            • 驚くほどキレイな三次元シーン復元、「3D Gaussian Splatting」を徹底的に解説する - Qiita

              はじめに 最近、3D業界で大きな衝撃を与えた「3D Gaussian Splatting」1について、ご存知でしょうか?数少ない写真から、目を奪われるほど美しい三次元シーンを再構成できるデモを見て私も大感動しました。なぜこんなに美しいのか、どんな技術で実現したのか、興味が湧いています! "普通の3D物体ではなく、カメラの移動に合わせて、水面に映る景色も正確に表現しています。これはなかなか凄い..." 私も時間をかけて論文や公開されたコード2を勉強しました。本家の実装はCUDA化されており、難解な部分が多く、論文に書かれていないこともあります。そのため、「3D Gaussian Splatting」を勉強したい人にむけ、わかりやすい解説記事を書こうと思いました。単に概念や考え方だけでなく、ゼロから再実装できるように、すべてのロジックを数式として整理し、徹底的に解説しようと思います。 「3D

                驚くほどキレイな三次元シーン復元、「3D Gaussian Splatting」を徹底的に解説する - Qiita
              • Rust と Wasm で極限まで PNG ファイルを圧縮した話

                はじめに 以前つくった Minsta というデジタルスタンプラリーの Web アプリの中で、ブラウザ上で Canvas を使用してスタンプ風の画像を生成する機能があるのですが、前々からもう少し画像のファイルサイズを落とせそうだなと思っていたので、今回 Rust と WebAssembly を使用して PNG ファイルを極限まで圧縮するのに挑戦してみました。 Minsta については以下の記事をご覧ください。 動機 Minsta では単色で背景透過の以下のようなスタンプの PNG 画像をブラウザ側で Canvas の toBlob メソッドを使用して生成しているのですが、このメソッドで PNG エンコードすると 32 bit の RGB+alpha 形式のファイルしか生成できず、 Minsta で扱うような単色の画像にとっては余計にデータサイズが膨らんでしまっていました。 PNG は使用する

                  Rust と Wasm で極限まで PNG ファイルを圧縮した話
                • ファッションドメインにおけるLLMの未知の知識獲得可能性 - DROBEプロダクト開発ブログ

                  概要 背景・目的 関連研究 事後学習を通じた知識の獲得 未知の知識をどう定義するか 実験 ある情報がLLMにとって新知識であるかの確認 QAデータセット 実験の設定 結果 自作したQAデータセットでの結果 相対的な汎化性能(定量) 相対的な汎化性能(定性) 考察 未知の知識の定義の難しさ ハルシネーションの対策の難しさ 今後の発展 DROBEで機械学習エンジニアをしております、藤崎です。 概要 大規模言語モデル(LLM)に未知の知識を獲得させることができるかを検証しました。 LLMにとっての未知の知識はモデルの重みがリリースされた日付以降に公開された、ファッションドメインにおける商品の価格や規格の詳細情報としています。 その結果、ドメインの難易度が低く、使用者の専門性が高いようなユースケースにおいて、LLMを活用することは可能だと判断できました。 ただし、未知の知識の定義の難しさやハルシネ

                    ファッションドメインにおけるLLMの未知の知識獲得可能性 - DROBEプロダクト開発ブログ
                  • スター古生物学者2人が罵り合った、勝者なき「化石戦争」

                    米ワイオミング州コモ・ブラフにあるボーン・キャビン採石場で巨大なマンモスの骨を発掘する男たち。19世紀、ライバル関係にあった古生物学者のオスニエル・チャールズ・マーシュとエドワード・ドリンカー・コープは、恐竜の化石が豊富なこの尾根にそれぞれの発掘場所を確保していた。ここはまた、2人による化石戦争の舞台でもあった。(PHOTOGRAPH BY UNIVERSAL HISTORY ARCHIVE, GETTY IMAGES) 2人はロックスターのような学者だったが、キャリアを台無しにするほどの壮絶な確執があった。 オスニエル・チャールズ・マーシュとエドワード・ドリンカー・コープは19世紀を代表する化石ハンターだった。2人は古生物学の黎明(れいめい)期に、ステゴサウルスやトリケラトプス、リストロサウルスを含む100以上の恐竜を発見した。(参考記事:「奇跡の恐竜化石、世紀の大発見 写真18点」)

                      スター古生物学者2人が罵り合った、勝者なき「化石戦争」
                    • Microsoftが「Redfall」「サイコブレイク」「Ghostwire:Tokyo」などを手がけたベセスダ・ソフトワークス傘下の複数のゲームスタジオ閉鎖を決定

                      Microsoftが、2021年に同社が買収したビデオゲーム開発会社「ベセスダ・ソフトワークス」傘下の「Arkane Austin」「Tango Gameworks」「Alpha Dog Studios」を閉鎖することを発表しました。 Microsoft Closes Redfall Developer Arkane Austin, Hi-Fi Rush Developer Tango Gameworks, and More in Devastating Cuts at Bethesda - IGN https://www.ign.com/articles/microsoft-closes-redfall-developer-arkane-austin-hifi-rush-developer-tango-gameworks-and-more-in-devastating-cuts-at-b

                        Microsoftが「Redfall」「サイコブレイク」「Ghostwire:Tokyo」などを手がけたベセスダ・ソフトワークス傘下の複数のゲームスタジオ閉鎖を決定
                      • AlphaFold3の中身の日本語解説

                        AlphaFold3の中身の日本語解説 2024年5月21日 佐藤 悠輝、古井 海里、大上 雅史(東京工業大学 情報理工学院) ⚠ 本記事で引用しているAlphaFold3論文[1]の図および表は、Springer Natureより著者らにpersonal, non-exclusive, non-transferable, non-sublicensable, revocable, world-wide Licenseが付与されています。これらの図および表の二次利用を禁止します。 1. はじめに AlphaFold3[1:1]は、2024年にGoogle DeepMindとIsomorphic Labsによって共同開発された最新のタンパク質構造予測モデルです。2021年に発表された前バージョンに相当するAlphaFold2[2]ではアミノ酸配列からタンパク質の立体構造を予測する問題を扱って

                          AlphaFold3の中身の日本語解説
                        • PodmanでRosettaを使う - 赤帽エンジニアブログ

                          Red Hatでソリューションアーキテクトをしている田中司恩(@tnk4on)です。 Podman v5.1.0がリリースされました! github.com リリースノートの先頭にあるRosettaのサポートは私がPull Requestを書いて機能を実装したものです。 github.com 本記事ではこの「PodmanのRosettaのサポート」について紹介します。 (※本文の初出は執筆中のPodman Advanced Pod-02からの先出しで、そこから内容を抜粋したものとなります。) -目次- Rosettaとは Podmanにおけるエミュレーションの利用 PodmanにおけるRosettaサポートの概要 実行方法 動作確認 Rosettaの無効化 Rosettaのアンインストール 既知の問題 まとめ 参考:Sysbenchの結果 Rosettaとは AppleのRosettaは、

                            PodmanでRosettaを使う - 赤帽エンジニアブログ
                          • Introducing GPT-4o and more tools to ChatGPT free users

                            In line with our mission, we are focused on advancing AI technology and ensuring it is accessible and beneficial to everyone. Today we are introducing our newest model, GPT-4o, and will be rolling out more intelligence and advanced tools to ChatGPT for free. GPT-4o is our newest flagship model that provides GPT-4-level intelligence but is much faster and improves on its capabilities across text, v

                              Introducing GPT-4o and more tools to ChatGPT free users
                            • 自分好みの続編だって作れる。AIが制作する動画配信サイトが登場

                              自分好みの続編だって作れる。AIが制作する動画配信サイトが登場2024.06.03 11:00 Oscar Gonzalez - Gizmodo US [原文] ( ヨコヤマコム ) いよいよ来てしまったAI動画ストリーミング。 サンフランシスコのスタートアップ企業Fable Studioが発表したのが、新たな動画配信サイト「Showrunner」です。 このサイトはNetflixのようなプラットフォームで、映像制作者やクリエイターによるテレビ番組が配信されます。Showrunnerの注目すべき点は、視聴者が追加のエピソードを観たいと思ったら、AI技術を活用して自身がエピソードを制作していくことができるということです。 現在はティザーサイトが公開中で、早期アクセスのウィッシュリストに登録できるようになっています。 AIのNetflixを目指す🚨ANNOUNCING SHOWRUNNER

                                自分好みの続編だって作れる。AIが制作する動画配信サイトが登場
                              • 「宇宙に巨大な太陽光発電所を置いて地球に送電する」というアイデアの望みが薄い理由を宇宙産業のエキスパートが解説

                                By EUROPEAN SPACE AGENCY (ESA) 太陽光発電はクリーンエネルギーとしてもてはやされているものの、広大な土地を必要としたり、出力が天候に左右されたりするという問題があります。「太陽光発電所を宇宙に設置して地上へ送電する」というアイデアは24時間安定して発電できたり大気に遮られず高い出力を得られたりと優れているように思えますが、なぜ実現できそうにないのかを宇宙産業のエキスパートであるアンリ・バルデ氏が解説しています。 Space-Based Solar Power: A Skeptic's Take - IEEE Spectrum https://spectrum.ieee.org/space-based-solar-power-2667878868 バルデ氏は「MATRA Espace」(現エアバス・ディフェンス・アンド・スペース)で27年間宇宙産業のエンジニアリ

                                  「宇宙に巨大な太陽光発電所を置いて地球に送電する」というアイデアの望みが薄い理由を宇宙産業のエキスパートが解説
                                • Ruby: 2024年までのPrismパーサーの長い歴史を振り返る(翻訳)|TechRacho by BPS株式会社

                                  概要 CC BY-NC-SA 4.0 Deedに基づいて翻訳・公開いたします。 英語記事: Prism in 2024 | Rails at Scale 原文公開日: 2024/04/16 原著者: Kevin Newton CC BY-NC-SA 4.0 Deed | 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 | Creative Commons 日本語タイトルは内容に即したものにしました。 syntax treeは「構文ツリー」と訳しています。lexerは英ママとしています。 Ruby 3.3.0では、Prismと呼ばれる新しい標準ライブラリがCRubyに追加されました。PrismはRuby言語を解析するパーサーであり、Cライブラリ版(CRubyでもオプションで利用可能)とRubyライブラリ版(Ruby gemとして利用可能)の両方が公開されています。Prismプロジェクトは多くの開発

                                    Ruby: 2024年までのPrismパーサーの長い歴史を振り返る(翻訳)|TechRacho by BPS株式会社
                                  • リサーチ&まとめを効率化!「Perplexity AI」の使い方を解説 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

                                    インハウスマーケティング部の井上です。 たとえば企画や資料作成など、デスクワークをしているなかで「調べる」「まとめる」という業務はしばしば発生しがちですよね。ときには沼にはまってしまい、「時間が無限に溶けていく……」「本来やるべき業務が手につかない!」といった経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。 こんなときこそ生成AIの力が必要だ!ということで、今回はリサーチやまとめの効率化に役立つ「Perplexity AI」(パープレキシティ)の使い方をご紹介します。 ※本記事の情報は2024年6月4日時点のものです。 Perplexity AIとは? ▲Perplexity TOPページ ※有料プランの画面です 「Perplexity AI」(以下、Perplexity)は、元GoogleのAI研究者チームによって開発されたAI搭載の対話型検索エンジンです。 最大の特徴は、検索をベース

                                      リサーチ&まとめを効率化!「Perplexity AI」の使い方を解説 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
                                    • CSS Length Units | CSS-Tricks

                                      Overview Many CSS properties accept numbers as values. Sometimes those are whole numbers. Sometimes they’re decimals and fractions. Other times, they’re percentages. Whatever they are, the unit that follows a number determines the number’s computed length. And by “length” we mean any sort of distance that can be described as a number, such as the physical dimensions of an element, a measure of tim

                                        CSS Length Units | CSS-Tricks
                                      • 汚名返上を目指していたFPS『Redfall』開発元、大型アプデ配信間近だったのに突然スタジオ閉鎖されたとの報道。関係者はがっくり - AUTOMATON

                                        ホーム ニュース 汚名返上を目指していたFPS『Redfall』開発元、大型アプデ配信間近だったのに突然スタジオ閉鎖されたとの報道。関係者はがっくり 昨日5月7日、マイクロソフトが傘下のBethesda Softworks(以下、Bethesda)にて人員削減を実施することが報じられた。さらに、Bethesdaおよびゼニマックス・メディアが擁する4つのスタジオが閉鎖されることが発表・報道されている。閉鎖となったのはTango GameworksとArkane Austin、Alpha Dog Games、Roundhouse Studiosだ。このうちArkane Austinはマルチ対応オープンワールドFPS『Redfall』のアップデート開発を進めていた最中とみられ、閉鎖には驚きや失望も寄せられている。 Arkane Austinは、ゼニマックス・メディア傘下のArkane Studi

                                          汚名返上を目指していたFPS『Redfall』開発元、大型アプデ配信間近だったのに突然スタジオ閉鎖されたとの報道。関係者はがっくり - AUTOMATON
                                        • Android Studioの機能入門 Layout Inspector編 - asoview! Tech Blog

                                          はじめに アソビュー!のAndroidアプリ開発を担当している田澤です。 Android村を飛び出し数年放浪してからこの度Android村に帰ってきました。 その間に、ViewからComposeへといった変革を筆頭に様々な動きがありました。それはIDEであるAndroid Studioでも変わらないのではないかと考えています。そこで久しぶりにAndroid Studioと向き合い、現状でどのような機能があるのか、もしくは見落としていた機能はあったのかを見直し生産性の向上に繋げたいと思います。今回はLayout Inspectorについて説明してきたいと思います。 余談ではありますがAndroid Studioについては、Google I/O 2024で🐨 についての発表もあり今後の追加機能が楽しみです*1。個人的にはGeminiの扱いがどのようになるかが気になっています。また、それ以前に

                                            Android Studioの機能入門 Layout Inspector編 - asoview! Tech Blog
                                          • 検索を得意とするAI「Perplexity」完全ガイド:一度は使ってみるべきWeb検索のオルタナティブ

                                            近年、AIの発展により、Web検索の在り方が大きく変わりつつある。 人間が検索キーワードを考えて、Google検索に入力するという伝統的な方法から、 会話文等の 自然言語でAIに質問を投げかけると、AIが検索キーワードを考案し、検索行為までも代行してくれるサービスが登場している。 中でも注目を集めているのが、2022年に登場したAI検索エンジン「Perplexity AI」だ。 Perplexity AIは、ユーザーの質問の意図を理解し、情報のソースを明示しながら、最新かつ信頼できる情報を提供してくれる。 しかも、最新のAnthropicのClaude 3 Opusや、OpenAIのGPT-4などの非常に高レベルな大規模言語モデルがPerplexityにも搭載されていることで、仕事や研究、勉強などで必要になるリサーチや資料作りのタスクを、かなりの程度代替できるレベルに達しつつある。 また、

                                            • Outer Wilds: A Thrilling Graphical Text Adventure

                                              Despite having helped make a game that is very much about the inexorable passage of time, it is with a certain degree of horror that I find myself commemorating the fifth anniversary of the launch of Outer Wilds. Now that it's been half a decade, I thought it'd be fun to share the text adventure we blogged about years ago. Some context! I wrote* this text adventure back in the summer of 2014, alth

                                                Outer Wilds: A Thrilling Graphical Text Adventure
                                              • Android Support for Kotlin Multiplatform to Share Business Logic Across Mobile, Web, Server, and Desktop Platforms

                                                Android Support for Kotlin Multiplatform to Share Business Logic Across Mobile, Web, Server, and Desktop Platforms Posted by Maru Ahues Bouza – Director, Product Management, and Jeffrey van Gogh – Director, Engineering Traditionally, developers must either write code individually for each platform they want to target, or make a number of compromises in order to reuse code across platforms. Android

                                                  Android Support for Kotlin Multiplatform to Share Business Logic Across Mobile, Web, Server, and Desktop Platforms
                                                • 中学1学期 中間テストの出来事202405 - 日常のある出来事

                                                  2024年 中学1学期の中間テストが終わり テストが返却されましたので結果を記録します。 中学3年 息子 塾:馬渕教室 数学、英語、国語 なりたい職業:今のところなし 国語 85点(81) 社会 93点(93) 数学 100点(88) 理科 78点(92) 英語 91点(72) 合計447点 ()内5教科は前回の3学期期末テスト結果 数学のテストが100点でした。 私も妻も学校のテストで100点なんて とったことありませんので驚きました。 とってもよく頑張りました^0^ 毎日コツコツ少しづつ勉強して、 ゲームもしています。 1日のゲーム(Switch)時間は30分 スマホ時間は1~2時間程度 LINE動画やユーチューブを視聴、 にゃんこ大戦争、脱獄ごっこPROなどの ゲームを楽しんでいます。 中学2年 娘 塾:個別塾 数学、英語 なりたい職業:今のところなし 国語 78点(78) 社会 9

                                                    中学1学期 中間テストの出来事202405 - 日常のある出来事
                                                  • [Amazon Bedrock] Amazon Titan Multimodal Embeddings G1モデル を使用して、「きのこの山」と「たけのこの里」の分類モデルを作成してみました | DevelopersIO

                                                    [Amazon Bedrock] Amazon Titan Multimodal Embeddings G1モデル を使用して、「きのこの山」と「たけのこの里」の分類モデルを作成してみました 1. はじめに CX事業本部製造ビジネステクノロジー部の平内(SIN)です。 Amazon Bedrockで利用可能なAmazon Titan Multimodal Embeddings G1モデル は、 テキスト、イメージ、または、その組み合わせによるマルチモーダル埋め込みモデルです。 今回は、これを利用して、画像の分類モデルを作成してみました。 2.検証 (1) データ 使用したデータは、下記のブログで作成した「きのこの山」と「たけのこの里」の画像です。回転台に乗せて撮影し、Segment Anything Modelで切り取って背景を白にしたものです。 ファイルは、下記のようにimagesの階層

                                                      [Amazon Bedrock] Amazon Titan Multimodal Embeddings G1モデル を使用して、「きのこの山」と「たけのこの里」の分類モデルを作成してみました | DevelopersIO
                                                    • 【Unity】わかり易さ特化!はじめてのShader・Shader Graph 解説 1 | ゲ制工房~挫折しないゲーム制作~

                                                      前置き このページでは、UnityでShaderとShader Graphを使ってみたい人向けの解説をしています。 世の中のShader解説は、エンジニアによるものがほとんどだと思います。Shaderを作るのは、基本的にエンジニアの仕事なので当然ですが、いずれの解説も説明が深すぎて、数学やCG知識が本当に全くない人を置き去りにしていると感じています。 もちろん、原理原則を理解した上で作ろう、というのは「べき論」で言えばそうなのですが、「個人で楽しくゲーム作ろうよ!」という人にとっては、少々本格的すぎるとも思う訳です。 「猫 or 猿でも分かる〇〇!!」→数分後→「いや、分かんねぇんだわ、わしは猿以下か・・・」 と文系でゲーム制作と全く縁のなかった私は最初、何度もそういう気持ちになりました。 LV100の人間に、LV1の人の気持ちは分からないものです。 とはいえ、個人でゲーム制作をしていて、

                                                      • Rustls Gains OpenSSL and Nginx Compatibility

                                                        The Rustls TLS library can now be used with Nginx via an OpenSSL compatibility layer. This means that Nginx users can switch from OpenSSL to Rustls with minimal effort - users can simply swap in a new TLS library without needing to modify or recompile Nginx. We have targeted Nginx versions greater than 1.18 on Ubuntu 22.04 or newer for initial support. Here's how easy it is to get going on x86_64

                                                          Rustls Gains OpenSSL and Nginx Compatibility
                                                        • Free v-bucks codes 2024 fortnite free vbucks codes

                                                          Here's the list of all the currently active codes for Fortnite so you could redeem free rewards for when you next play Fortnite. Unfortunately, there's only one active code as of March, 2023 dxfgd These alpha-numerical codes are all case-sensitive, so carefully type them in to claim these exclusive rewards and free cosmetics. They're also time-limited, s redeem them ASAP before they become invalid

                                                          • Askar Safin

                                                            This is why you should never use parser combinators and PEG June 2, 2024 Let me tell you why you should (nearly) never use PEG (parsing expression grammars). Nearly everything I will say applies to parser combinators (parsec in Haskell, nom in Rust), too. So, don't use PEG. Use CFGs (context-free grammars) instead. They are more natural. I feel that CFGs more naturally represent how we think. Thus

                                                            • 「Blender」がARM64ネイティブ対応、Alpha版がリリース/「Blender 4.2」での正式リリースに期待

                                                                「Blender」がARM64ネイティブ対応、Alpha版がリリース/「Blender 4.2」での正式リリースに期待
                                                              1