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customerに関するエントリは118件あります。 securityセキュリティcloud などが関連タグです。 人気エントリには 『Okta、新ID基盤「Customer Identity Cloud」を発表--IdaaSをさらに拡大』などがあります。
  • Okta、新ID基盤「Customer Identity Cloud」を発表--IdaaSをさらに拡大

    ID管理ベンダーのOktaは11月9日から3日間、米国サンフランシスコで年次カンファレンス「Oktane 22」を開催。現地時間10日の基調講演で共同創業者兼CEO(最高経営責任者)のTodd McKinnon氏が登場し、従業員向けの「Okta Workforce Identity Cloud」と、2021年に買収したAuth0のテクノロジーをベースとする「Okta Customer Identity Cloud」の2つのソリューション体系を発表。今後の方向性を示した。 ID管理はセキュリティ、クラウド、DXを促進 Oktaneは3年ぶり10回目の開催になる。2009年にOktaを共同創業した(当時の社名はSaasure)McKinnon氏は、現地会場に参加した6000人とオンラインの視聴者を前に、10年間の成長を振り返った。 2013年時点の顧客数は500社、従業員数は200人だったのが

      Okta、新ID基盤「Customer Identity Cloud」を発表--IdaaSをさらに拡大
    • 顧客からのちょろちょろインプットを脱却 顧客からのめちゃ太いインプットを通して何を選んでもアウトカムを生み出すプロダクトバックログを実現する/Break free from narrow customer input 2024

      よわよわプロダクトバックログアイテムで悩むプロダクト開発チームに向けて、顧客からのインプットを太くすることで、つよつよプロダクトバックログを作り出すための仕組みと構造を解説します。 発表者 https://twitter.com/_N_A_ https://note.com/mryy 関連スライド ■もっとプロダクト組織の問題を学ぶ 「プロダクトマネージャーがプロダクトマネジメントを失敗させる!?」大企業病の罠を乗り越え若々しいチームを実現するぞ https://speakerdeck.com/moriyuya/traps-of-optimization-in-product-management-2024 「私考える人、あなた作業する人」を越えて、プロダクトマネジメントがあたりまえになるチームを明日から実現していく方法 https://speakerdeck.com/moriyuya/p

        顧客からのちょろちょろインプットを脱却 顧客からのめちゃ太いインプットを通して何を選んでもアウトカムを生み出すプロダクトバックログを実現する/Break free from narrow customer input 2024
      • #駆け出しエンジニア にこそ知ってほしい「Customer系エンジニア」という選択|gami | エンジニア

        どうも、エンジニアのgamiです。仕事ではプレイドという会社でCustomer Engineerとして働いています。 最近はCustomer Engineerを始めとする「Customer系エンジニア」職種の認知を広げるために、勉強会を主催したりメディア露出を増やしたりしています。 僕は文系学部を卒業後に新卒で入った富士通SEの仕事を2年目で辞めて、いわゆるSaaSスタートアップ企業にエンジニアとして転職しました。転職活動をしていた頃は「Webエンジニアになりたいなあ」と漠然と思っていて、Customer系エンジニアという働き方については全然知りませんでした。 そこから約5年が経ち、Customer系エンジニアは自分にとっての天職だなあと思うほどになりました。できることなら、駆け出しエンジニアだった頃の自分に「こういう働き方もあるよ」というのを教えてあげたいと思っています。そんな思いも込め

          #駆け出しエンジニア にこそ知ってほしい「Customer系エンジニア」という選択|gami | エンジニア
        • Customer Reliability Engineer ー エンジニアとの信頼関係をつくる仕事

          2019.9.7 DevRel/Japan Conference 2019

            Customer Reliability Engineer ー エンジニアとの信頼関係をつくる仕事
          • Google Cloud Japan Customer Engineer Advent Calendar 2019

            https://medium.com/google-cloud-jp から派生したGoogle Cloud Japan の Customer Engineer (CE) が 書く Advent Calendar 2019 です。CE 達が是非紹介したい機能、いままで培ってきたノウハウ、知っておくと便利なTipsなどを公開予定です。 google-cloud-jp はGoogle Cloud Platform 製品などに関連するコミュニティが記載したテクニカル記事集です。掲載された意見はすべて著者個人のものであり、必ずしも Google のものを反映するものではありません。 12/1Kubernetes とGCPの世界をつなぐアクセス管理のはなし (Hiroki Tanaka)12/2Apache Hadoop のデータを BigQuery で分析するための移行手順 ( Keiji Yosh

              Google Cloud Japan Customer Engineer Advent Calendar 2019
            • Markprompt | AI for customer support

              AI infrastructure for customer supportAutomate customer support, scale without increasing headcount, and deliver exceptional user experiences. A suite of tools to scale your mighty customer support teamHandle more support volume by giving your team AI superpowers instead of increasing headcount. Markprompt fits in at all touch points in the agent and customer journey.

                Markprompt | AI for customer support
              • GitHub - chatwoot/chatwoot: Open-source customer engagement suite, an alternative to Intercom, Zendesk, Salesforce Service Cloud etc. 🔥💬

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                  GitHub - chatwoot/chatwoot: Open-source customer engagement suite, an alternative to Intercom, Zendesk, Salesforce Service Cloud etc. 🔥💬
                • 【図解】Customer Data Platform(CDP)の基礎を解説

                  CDPとは何か? CDP(Customer Data Platform:顧客データプラットフォーム)とは、マーケティング担当者向けにパッケージ化されたソフトウェアであり、一貫性のあるデータベース内のデータを収集して統合し、複数のソースからの情報をリンクして、顧客ごとに統一された単一のビューを構築します。顧客の購入履歴、好み、やり取りの記録などの情報を収集して集約します。CDPは他のシステムとリンクし、データを収集、管理、分析、共有して、ターゲットを絞ったカスタマイズされたマーケティング施策に活用できます。 デジタルアシスタントは、高度な人工知能(AI)、自然言語処理、自然言語理解、および機械学習を使用して学習し、パーソナライズされた会話のエクスペリエンスを提供します。購入の好み、家の所有権、場所、家族の人数などの履歴情報を組み合わせることで、アルゴリズムは行動パターンを識別するデータモデル

                    【図解】Customer Data Platform(CDP)の基礎を解説
                  • Softspot Reviews - Customer Honest Review

                    Traveling requires careful planning, and one crucial aspect often overlooked is selecting the right backpack. As avid travelers ourselves, we understand the importance of finding the best backpack for travel…

                    • GitHub - ramimac/aws-customer-security-incidents: A repository of breaches of AWS customers

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                      • MackerelチームのCustomer Reliability Engineerになりました - yasuhisa's blog

                        2020/02からMackerelチームのCRE (Customer Reliability Engineer) になりました。もうちょっと早くエントリを書く予定でしたが、職種が変わった & 期初であれこれイベントが多いということで遅くなってしまった...。 CREになろうと思ったきっかけ 一番大きいきっかけはid:missasanと前期一緒に働けたことだろうなぁと思います。id:missasanはCREであり、現在はCREチームのマネージャーをされています。私がアプリケーションエンジニアとして働いていたとき、id:missasanを含むCREとももちろん一緒に仕事をしていたわけ*1ですが、大きくタスクフォースを一緒に組んで仕事をするといったことはあまりありませんでした。そんな中、今年の夏にid:missasanが通称赤本の読書会をチーム内で始めたので、私もほぼ毎回参加しました。 カスタマ

                          MackerelチームのCustomer Reliability Engineerになりました - yasuhisa's blog
                        • TCP SACK PANIC - Kernel vulnerabilities - CVE-2019-11477, CVE-2019-11478 & CVE-2019-11479 - Red Hat Customer Portal

                          Executive SummaryThree related flaws were found in the Linux kernel’s handling of TCP networking.  The most severe vulnerability could allow a remote attacker to trigger a kernel panic in systems running the affected software and, as a result, impact the system’s availability. The issues have been assigned multiple CVEs: CVE-2019-11477 is considered an Important severity, whereas CVE-2019-11478 an

                            TCP SACK PANIC - Kernel vulnerabilities - CVE-2019-11477, CVE-2019-11478 & CVE-2019-11479 - Red Hat Customer Portal
                          • Preview: Amazon Security Lake – A Purpose-Built Customer-Owned Data Lake Service | Amazon Web Services

                            AWS News Blog Preview: Amazon Security Lake – A Purpose-Built Customer-Owned Data Lake Service To identify potential security threats and vulnerabilities, customers should enable logging across their various resources and centralize these logs for easy access and use within analytics tools. Some of these data sources include logs from on-premises infrastructure, firewalls, and endpoint security so

                              Preview: Amazon Security Lake – A Purpose-Built Customer-Owned Data Lake Service | Amazon Web Services
                            • Customer Experience 3.0から学ぶ、顧客体験CXを向上する基礎知識 | TC3株式会社|GIG INNOVATED.

                              はじめに デジタル・ネイティブなユーザーの台頭や、リアルでの顧客接点が作りづらい状況のなか、オンライン(デジタル)で顧客接点を創造し、既存サービスでの顧客ロイヤリティの向上に取り組む企業が増えています。また、DXレポート2では、顧客接点のデジタル化がDXのファーストステップとしても記載されています。これらの観点で、顧客接点をつくり、顧客体験を向上していくことが求められています(参考ブログ記事:こちら)。 今回の記事では、顧客体験(Customer Experience)を向上するための基礎知識として、グッドマンの法則を提唱したジョン・グッドマン氏の著書である『顧客体験の教科書』で紹介されている、顧客体験を創造するために必要な考慮ポイントを解説いたします。 Customer Experience 3.0とは? 日本語版ではより親しみやすく、『顧客体験の教科書』となっていますが、本書の原書版の

                                Customer Experience 3.0から学ぶ、顧客体験CXを向上する基礎知識 | TC3株式会社|GIG INNOVATED.
                              • AWS Single Sign-On (AWS SSO) adds support for AWS Identity and Access Management (IAM) customer managed policies (CMPs)

                                AWS Single Sign-On (AWS SSO) now supports AWS Identity and Access Management (IAM) customer managed policies (CMPs) and permission boundary policies within AWS SSO permission sets. The new capability helps AWS SSO customers to improve their security posture by creating larger and finer-grained policies for least privilege access and by tailoring policies to reference the resources of the account t

                                  AWS Single Sign-On (AWS SSO) adds support for AWS Identity and Access Management (IAM) customer managed policies (CMPs)
                                • Customer Journey Maps vs. User Journeys

                                  A long time ago (circa 2014) I developed a reasonably complex UCD methodology for multi-channel customer journey mapping — the kind of thing that requires qualified UX or Service Design practitioners to execute, but that, when properly executed, could truly leverage the power of modern MarTech stacks such as Adobe or Salesforce. As I was training people around the world, the one thing that came up

                                    Customer Journey Maps vs. User Journeys
                                  • GitHub - teamhanko/hanko: Customer Identity and Access Management for the passkey era

                                    You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                      GitHub - teamhanko/hanko: Customer Identity and Access Management for the passkey era
                                    • OpenAI customer story: Be My Eyes

                                      Since 2012, Be My Eyes has been creating technology for the community of over 250 million people who are blind or have low vision. The Danish startup connects people who are blind or have low vision with volunteers for help with hundreds of daily life tasks like identifying a product or navigating an airport. With the new visual input capability of GPT-4 (in research preview), Be My Eyes began dev

                                        OpenAI customer story: Be My Eyes
                                      • Amazon.com: Customer reviews: The How to Make Money in Stocks Complete Investing System: Your Ultimate Guide to Winning in Good Times and Bad

                                        HOW TO MAKE MONEY IN STOCKS by William J. O'Neil This GOLDMINE SHOULD BE REQUIRED READING IN HIGHSCHOOL/COLLEGE FINANCE COURSES! I've wasted a great amount of time, money, patience, willpower, motivation before I WISELY took the time to read this book, last year. [I only wish I had of discovered this before I found all the other books I've spent too much money for. Some are over $100 and are worth

                                        • Special Report: Tesla workers shared sensitive images recorded by customer cars

                                          Private camera recordings, captured by cars, were shared in chat rooms: ex-workersCirculated clips included one of child being hit by car: ex-employeesTesla says recordings made by vehicle cameras ‘remain anonymous’One video showed submersible vehicle from James Bond film, owned by Elon Musk LONDON/SAN FRANCISCO, April 6 (Reuters) - Tesla Inc assures its millions of electric car owners that their

                                            Special Report: Tesla workers shared sensitive images recorded by customer cars
                                          • Microsoft Customer Stories

                                            Microsoft customer stories See how Microsoft tools help companies run their business.

                                            • This domain has been registered for a customer by nicsell

                                              "enumerated.de" This domain is no longer available, because it was successfully registered by nicsell for a customer. It is not possible to contact the domain owner through us, as we are only the technical service provider. For information about the owner of this domain, please refer to the whois of the registry. However, if you are interested in other domains, you are welcome to register for free

                                                This domain has been registered for a customer by nicsell
                                              • Google Cloud Japan Customer Engineer Advent Calendar 2020

                                                https://medium.com/google-cloud-jp から派生したGoogle Cloud Japan の Customer Engineer (CE) が 書く Advent Calendar 2020 です。CE 達が是非紹介したい機能、いままで培ってきたノウハウ、知っておくと便利なTipsなどを公開予定です。 google-cloud-jp はGoogle Cloud Platform 製品などに関連するコミュニティが記載したテクニカル記事集です。掲載された意見はすべて著者個人のものであり、必ずしも Google のものを反映するものではありません。 2019年に引き続いて今年もやります!Advent Calendar 2020! 昨年の Advent Calendar は思っていたより反響も大きく、いろいろな方にご覧いただきました。ありがとうございました。今年も緩い

                                                  Google Cloud Japan Customer Engineer Advent Calendar 2020
                                                • RHSB-2021-002 Privilege escalation via command line argument parsing - sudo - (CVE-2021-3156) | Red Hat Customer Portal

                                                  0 Get notified when this content is updated. Follow Please wait...

                                                    RHSB-2021-002 Privilege escalation via command line argument parsing - sudo - (CVE-2021-3156) | Red Hat Customer Portal
                                                  • Chatwoot: Customer engagement platform. An open-source, self-hosted alternative to Intercom, Zendesk

                                                    Delightful customer relationships, at scale Chatwoot gives you all the tools to manage conversations, build relationships and delight your customers from one place.

                                                      Chatwoot: Customer engagement platform. An open-source, self-hosted alternative to Intercom, Zendesk
                                                    • Okta Customer Identity Cloud(旧Auth0)を活用したログイン画面のカスタマイズ方法 その2(Chat GPTも使って配色を設定してみる) | TC3株式会社|GIG INNOVATED.

                                                      Okta Customer Identity Cloud(旧Auth0)を活用したログイン画面のカスタマイズ方法 その2(Chat GPTも使って配色を設定してみる) 前回は、最も簡単なデザイン変更を行いましたので、今回はもう一歩踏み込んだデザイン変更をご紹介いたします。 今回参考にしたドキュメントはこちらです。 https://manage.cic-demo-platform.auth0app.com/docs/customize/universal-login-pages/customize-new-universal-login-with-the-no-code-editor 今回もダッシュボードから行えるカスタマイズですが、設定できる内容がとても多いため、まずは色の変更からご紹介いたします。 ダッシュボードのメニュー Branding -> Universal Login を開き、

                                                      • Customer Reliability Engineer の発展的な職務領域についての覚書 - satoshihirose.log

                                                        Customer Reliability Engineering とは 現在の自分は B2B SaaS の技術サポートを提供するチームの中で Customer Reliability Engineer (CRE)として働いている。 Customer Reliability Engineering は 2016 年に Google が提唱し始めた職務領域で、Google 社内で蓄積した Site Reliability Engineering のノウハウを Google Cloud ユーザーのアプリケーション(サイト)にも適用してコミットしていこうというアプローチだ。つまり、Google が提唱する CRE は Customer('s Site) Reliability Engineering のようなものと言える。 そのミッションは、 Drive Customer Anxiety -> 0

                                                          Customer Reliability Engineer の発展的な職務領域についての覚書 - satoshihirose.log
                                                        • Order Low Price Dailis 20 mg Online - Buying Generic Dailis Customer Review Of Sites - ask me/اسالني

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                                                          • [速報]オラクル、顧客専用Oracle Cloudリージョンを顧客のデータセンター内に構築する「Oracle Dedicated Region Cloud@Customer」発表。野村総研らが採用

                                                            Oracle Dedicated Region Cloud@Customerは下記の図のように、顧客のデータセンター内にケージで物理的にOracle Cloudの領域を確保し専用のラックなどを配置することで、顧客専用のOracle Cloudリージョンを構築、フルマネージドサービスとして提供するもの。 同社が「第二世代クラウド」と呼ぶ、パブリッククラウドとして提供されているOracle Cloudのデータセンターの「コピー&ペーストにより構築される」(同社創業者兼CTO ラリー・エリソン氏)と説明される通り、設置場所が顧客のデータセンター内である以外は、仮想マシンやストレージを始め、Autonomous DatabaseやExadata、ERPなどを含む第二世代クラウドで提供されるすべての機能やサービスが提供されます。 また、パブリッククラウドで新サービスが提供されれば、同じようにOrac

                                                              [速報]オラクル、顧客専用Oracle Cloudリージョンを顧客のデータセンター内に構築する「Oracle Dedicated Region Cloud@Customer」発表。野村総研らが採用
                                                            • CSE って何だ?Techtouch の Customer Success Engineer 職を紹介してみる - Techtouch Developers Blog

                                                              テックタッチアドベントカレンダー21日目の記事です。 CSE の kirai です。皆様、昨日の Kobaan さんのテックタッチに入社後1ヶ月でSRE部隊を作った話はもう読まれましたか? 。 普段から協働が多い SRE チームのお話になるので、是非読んで頂けると幸いです。 この記事では、Techtouch の1人目の Customer Success Engineer ( 以下 CSE ) として入社した自分が 、CSE がどんな仕事をしているのか簡単に紹介したいと思います。 まだまだ世間一般的に CSE という職種が認知されていないため、少しでも参考になればと思い執筆しております。 ※2024年4月追記:サポートに留まらない。テックタッチCSE(CRE)の仕事と魅力を紹介という記事を新たに作成しましたので、是非ご参照ください! CSE って何? それで、具体的にどんな仕事をしてるの?

                                                                CSE って何だ?Techtouch の Customer Success Engineer 職を紹介してみる - Techtouch Developers Blog
                                                              • Okta Signs Definitive Agreement to Acquire Auth0 to Provide Customer Identity for the Internet | Okta

                                                                Acquisition will accelerate Okta’s journey to provide identity for the internet, bringing choice and flexibility to both developers and the world’s largest organizations SAN FRANCISCO--(BUSINESS WIRE)--Mar. 3, 2021-- Okta, Inc. (NASDAQ:OKTA), the leading independent identity provider, today announced it has entered into a definitive agreement to acquire Auth0, a leading identity platform for appli

                                                                • Incident Report: Employee and Customer Account Compromise

                                                                  Products Communications Messaging Send and receive multichannel text and media messages in 180+ countries

                                                                    Incident Report: Employee and Customer Account Compromise
                                                                  • Okta Customer Identity Cloud(旧Auth0)を活用したログイン画面のカスタマイズ方法 その1(簡易編集編) | TC3株式会社|GIG INNOVATED.

                                                                    Okta Customer Identity Cloud(旧Auth0)を活用したログイン画面のカスタマイズ方法 その1(簡易編集編) (Auth0はOktaに2021年5月に買収されており、ブランド統合の影響で正式にはOkta Customer Identity Cloudと呼ばれますが、Auth0の方が広く浸透しているため、便宜的にAuth0と呼んでいます) Auth0は使っていますか? 自分で認証部分を実装しなくていいので、めちゃくちゃ効率良く開発できますよね。 さらに、ユニバーサルログインを使えばシンプルなのに素敵なデザインのログイン画面が作れるので気に入っています。 ただ、使い始めてしばらくすると欲が出ちゃうんですよね。。。デザイン力がないのに、画面デザインを変えたいって変な欲がでてしまう。。 というわけで、ユニバーサルログインの画面をデザイン力の無い私が、簡単にカスタマイズする

                                                                    • Customer Service Resume Skills Examples Resume Template Free

                                                                      Visiteurs depuis le 27/01/2019 : 5451 Connectés : 1 Record de connectés : 20 Home » WinTV HVR-900 Use the links on this page to download the latest version of WinTV HVR-900 drivers. All drivers available for download have been scanned by antivirus program. Add-ons for the WinTV-HVR-900 WinTV Digital Signal Strength Indicator. Signal Strength Indicator version 33313. The WinTV Digital Signal Streng

                                                                        Customer Service Resume Skills Examples Resume Template Free
                                                                      • The security of customer-chosen banking PINs

                                                                        A birthday present every eleven wallets? The security of customer-chosen banking PINs Joseph Bonneau, Sören Preibusch, Ross Anderson Computer Laboratory University of Cambridge {jcb82,sdp36,rja14}@cl.cam.ac.uk Abstract. We provide the first published estimates of the difficulty of guessing a human-chosen 4-digit PIN. We begin with two large sets of 4-digit sequences chosen outside banking for onl

                                                                        • Customer Insights Hub — Dovetail

                                                                          How does your product team decide what to build next? Let your customer lead the way. Dovetail makes sense of customer feedback so you make better product decisions.

                                                                            Customer Insights Hub — Dovetail
                                                                          • SiteGPT - Make AI your expert customer support agent

                                                                            Make AI your expert customer support agentIt's like having ChatGPT specifically for your products. Instantly answer your visitors' questions with a personalized chatbot trained on your website content. Personalized onboarding helpFriendly pricing as you scale95+ languages supported14-day free trialCancel anytime

                                                                              SiteGPT - Make AI your expert customer support agent
                                                                            • CSBA 【Customer Service by Amazon 】問題について (アマゾン日本のバックオフィス業務に対する不審な動き や アマゾン中国・インドにおける収賄問題)

                                                                              2018年8月からCSBA(Customer Service by Amazon) が、アマゾン日本のバックオフィス業務等を行うアマゾン中国にてリリースされた模様です。 https://s3.amazonaws.com/JP_AM/AGS/CSBA/CSBA_Service_Spec.pdf https://s3.amazonaws.com/JP_AM/AGS/CSBA/Terms_CN.pdf この時期に日本人職員にも、大きな権限の変更が発生した模様。 (1) テクニカルサポート(日本人職員)におけるアカウントスペシャリスト担当のケースIDに対してアクセス不可 (2) レビューモデレーションに対する意見はフォームでの申請のみ (カスタマーサポートは一切の対応不可) (3) アマゾン中国にて行われているカタログ代行作成(Premium Catalog Service | PSC)が、違法・

                                                                                CSBA 【Customer Service by Amazon 】問題について (アマゾン日本のバックオフィス業務に対する不審な動き や アマゾン中国・インドにおける収賄問題)
                                                                              • Customer Success Stories

                                                                                🎉 Latest updates from April: Introducing Bitrise Runners, Connected Apps for Release Management, Enhanced Build Triggers →

                                                                                  Customer Success Stories
                                                                                • オラクル、シングルラックにIaaSクラウドを詰め込んだ「Oracle Compute Cloud@Customer」提供開始

                                                                                  オラクルはシングルラックにIaaS型クラウドの機能を詰め込み、オンプレミスやデータセンターなどで利用可能な「Oracle Compute Cloud@Customer」の提供を開始したと発表しました。 オラクルは、同社のクラウドサービス「Oracle Cloud Infrastructure」(以下Oracle Cloud)と互換性のあるオンプレミス向けのシステムとして、顧客のデータセンターに導入できる小規模なリージョン「OCI Dedicated Region」、データベースサービス向けの「Oracle Exadata Cloud@Customer」などを提供してきました。 参考:Oracle Cloudのリージョンを社内に持てる「OCI Dedicated Region」、最小12ラック、年間1億3000万円からの対応をオラクルが発表 今回提供開始が発表された「Oracle Compu

                                                                                    オラクル、シングルラックにIaaSクラウドを詰め込んだ「Oracle Compute Cloud@Customer」提供開始

                                                                                  新着記事