IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
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主要スポーツ企業以外の、小売店やデイスカウンターに至るまでアスレジャートレンドを取り入れ、いい加減、飽和状態なのではと言う声も聞きますが、これが、ただのトレンドでは無い所が非常に脅威的です。 米国では、SOUL CYCLE等のブテイックフィットネスが依然として人気がありますが、通常の大きな設備のあるジムと異なり小型のスペースで行われる少人数性で行うのが特徴、米国人口の18.5%にあたる5400万人が参加しているといわれています。平均的なジムのメンバーシップの月額は、57ドル程に対し、ブテイックフィットネスは、1回のクラスが25-40ドル、高額のクラスで60-80と言った物まであります。週に1回ペースで参加すれば、かなりの出費。その為、クラスは小ぶりですが米国のヘルスクラブ業界は $24.2B(242億ドル)、更に拡大しています。 ブテイックフィットネスを利用しているミレニアル世代は一般的に
花が好きな人なら、デンマーク出身のフラワーアーティストであるニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)の名前を聞いたことがある人も多いはず。1998年の来日以来、北欧のスタイルと日本の繊細な感性を組み合わせた独自のフラワーデザインを確立した第一人者だ。そんなニコライ・バーグマンが、9月22日~25日の期間、シャングリ・ラ ホテル 東京にて、展覧会「伝統花伝」を開催する。 また、期間中、同ホテルにてニコライ・バーグマン本人によるフラワーパフォーマンスを楽しめるディナーイベント(日時:9月24日19時~21時 チケット:3万6000円)も予定している。 今回はどんな日本伝統工芸とフラワーアートとの融合が見られるか、楽しみだ。展覧会「伝統花伝」の詳細はこちら(http://www.nicolaibergmann.com/dentou-kaden)で確認してほしい。 元記事を見る
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