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LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が提供する企業・店舗向けLINEアカウント「LINE公式アカウント」において、今後さらに企業・店舗とユーザーとの接点強化や双方向の深い繋がりを生み出せるサービスを目指し、2023年6月1日に料金プランの改定を行いますので、お知らせいたします。 また、プラン改定に伴い2023年2月1日より現プラン料金の日割り適用を廃止いたします。今回の料金プラン改定の発表および適用のサービス対象国は、日本のみとなります。内容や日時は変更になる可能性がございますのでご了承ください。 ※2023年1月25日:プラン改定日明記(6月1日) ※2023年4月12日:注記追加、月中プランアップグレード適用開始日の修正 「LINE公式アカウント」は、企業や店舗がユーザーにとって「本当に欲しい情報」を届けることで、ユーザーひとりひとりに最適化された双
※2020年4月に「LINE@」は「LINE公式アカウント」へサービス移行いたしました。引き続き、LINE公式アカウントとしてご利用いただけます
「LINE」は日本国内で月間利用者数9,200万人(2022年3月末時点)を擁するコミュニケーションアプリで、LINEユーザーに向けて広告を配信できるサービスが「LINE広告」です。LINE広告の配信効果の改善を図る際などに必要な「LINE Tag」の概要と設定方法などを紹介します。 ▼本記事を読む前に▼ LINE広告の概要やLINE Tagの設置の流れについて分かりやすくまとめた資料を提供しています。ぜひダウンロードください。
LINE公式アカウントは無料でアカウントを開設できますが、料金プランは3つあります。本記事では、料金プランの詳細や適切なプランを選ぶための考え方など、運用にかかる費用ついて詳しく解説します。
LINE公式アカウントの機能の一つである「リッチメニュー」は、LINEのトーク画面下部に固定で表示されるメニューです。トークルームの画面を大きく占有するためユーザーの目に留まりやすく、閲覧頻度も高いため、LINE公式アカウントの運用目的に合わせて適切な項目を設定すれば、大きな誘導効果が期待できます。リッチメニューの特長やメリットから企業・店舗の活用事例まで詳しく紹介します。 LINE公式アカウントの開設前に知りたい情報をまとめた公式スタートガイドは、以下のリンクからダウンロードできます。 【ダウンロード資料】はじめてみよう!LINE公式アカウント LINEで実現できる販促・集客施策や料金、機能などの基本情報などを分かりやすく資料としてまとめています。
LINE公式アカウントおよびLINE広告、LINEリサーチの料金や機能・活用事例をわかりやすくまとめた各種資料をご用意しました。 ダウンロードの上、ぜひご活用ください。
マニュアル。ユーザーの生活に密着したLINEならではのマーケティングソリューションにより、企業・店舗と顧客とのつながりを強化します。
「LINE公式アカウント」は、日本国内で月間9,500万人(2023年3月末時点)が利用するコミュニケーションアプリ「LINE」上で、友だち追加してくれたユーザーに直接情報を届けることができるサービスです。企業や店舗で導入が進んでいるLINE公式アカウントの作成方法を解説します。 LINE公式アカウント作成前に必要な情報をまとめた公式スタートガイドは、以下のリンクから無料でダウンロードできます。
開設数 300万件以上。 誰でも簡単に始められるLINE公式アカウントで 店舗ビジネスを盛り上げましょう。 今すぐ無料アカウントを開設する はじめてみよう!LINE公式アカウントLINEで実現できる販促・集客施策や料金、機能などの基本情報などをわかりやすく資料としてまとめています。 資料ダウンロード LINE公式アカウントで できること LINE公式アカウントは、企業や店舗のLINEアカウントを開設できるサービスです。 国内では300万以上*のアカウントが開設されており、大企業から中小企業・店舗まで、規模や業種を問わず幅広く活用されています。※2019年1月時点 情報を届けたいユーザーと LINEでつながる LINEを利用してる国内の月間利用者は8,300万人以上。*1 うち86%*2の人が毎日利用しています。 お客様のLINEとつながることで、メールやSNSでは届けられなかった情報を多く
2019年4月18日より「LINE@アカウント」は 「LINE公式アカウント」にサービス移行が 可能になります。 【2019年7月18日追記】 移行期限延長に伴い、サービス移行のスケジュールを修正しました。 【2019年8月29日追記】 強制サービス移行時の料金プラン変更に伴い、サービス移行の注意を修正しました。 【2019年12月20日追記】 サービス移行のスケジュール、PC版管理画面及びLINE@アプリで取得されたQRコードについて修正しました。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 MINIディビジョン デジタルマーケティング 大立目 尚子氏 ビー・エム・ダブリュー株式会社 MINIディビジョン デジタルマーケティング 中川 裕美氏 LINE公式アカウントは、ブランドの体験をLINEのトーク画面というユーザーのプライベートな領域に届けることができるサービスです。平均友だち数は約550万人(ブロックユーザー含む)。友だち登録したユーザーに向けて、画像とテキストをビジュアルにまとめたリッチメッセージやビデオメッセージなど、豊富な機能でコミュニケーションを図ることができます。そのため、サイト訪問やキャンペーン応募などのユーザーのアクション誘引に高い効果が見込めるほか、エンゲージメント形成にもパワーを発揮できます。 さらに、顧客が保有する消費者データやツールと連携できるAPIを活用することで、個別・セグメント配信や双方向コミュニケーション、チャ
LINE広告(旧LINE Ads Platform)の 豊富なキャンペーンを配信し、 収益化できる唯一の パブリッシャー向けソリューション。 新規Publisherアカウントの登録 LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)は、 LINE広告(旧LINE Ads Platform)の豊富なキャンペーンを配信し、収益化できる 唯一のパブリッシャー向けソリューションです。 広告掲載面やユーザーの特徴に寄り添ったサービス設計により優れたユーザー体験と、 広告収益の最大化を実現し、パートナーの成長を共創します。
2018年6月に開催した「LINE CONFERENCE 2018」で、LINEは法人向けLINE公式アカウントの「Redesign(リデザイン)」を発表した。2018年12月に始まるこの取り組みで、LINEはユーザーと企業の関係性をどのように再構築していくのか。 全6回にわたる特集記事の第1弾として、まずはリデザインによるプランや機能面における変更点、および企業とユーザーのコミュニケーションに与える影響などをまとめた。 リデザインによるプランや機能面における主な変更点は以下の5つです。 ① アカウントの種類の統一 ② 0円スタート・従量課金の料金プラン ③ レポート機能の強化 ④ 最適なメッセージ配信のための追加機能 ⑤ プロダクトを横断したデータ活用 LINE公式アカウントの種類には、従来「LINE公式アカウント」「API型公式アカウント」「LINEビジネスコネクトアカウント」「LIN
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