タグ

ブックマーク / narumi.blog.jp (1)

  • リアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 : Blog @narumi

    2014年08月04日11:58 リアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 http://narumi.blog.jp/archives/10779731.htmlリアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 田端信太郎さん・田哲也さんの共著「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」を読んで、まず思ったのは「結局のところ、これがいまのリアルだなあ」ということ。 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 [単行(ソフトカバー)]田 哲也ディスカヴァー・トゥエンティワン2014-07-30 2年前の「MEDIA MAKER」はメディアに関わるすべての人が当時の状況からあるいは今に至るまでのメディアの現在位置を確認するためのだった。「まったく知らな

    リアルな現状認識のデパート→「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」 : Blog @narumi
    sketchlife
    sketchlife 2014/09/18
    ★★★広告やメディアの影響力がなくなったわけでなく、広告やメディア単体では機能しない、アンコントロールなユーザーの反応や、その後の活動も含めた、場やコミュニティのきっかけになることに価値がある。
  • 1