根来有香利 さん著書の「モテる販売員になって銀座で1億円売っていました」を読みました(o^^o)📚 CHANEL本店・GUCCIグループ本店の店舗業績改善を担当した著者さんが、 個人年間売上1億円を達成した経験と人間の購買心理を合わせた、モテる販売員の姿を解説してくださる一冊です。 1億円の裏に接客の真髄あり★ 「なんだろう?この人からなら、買ってもいいな」 こんな接客を受けた経験をお持ちでしょうか? 本書は、名だたるトップブランドで圧倒的な実績をあげた著者さんが、いまの販売現場で悩むすべての人に向けて、リアルな実例を解説しながら、”販売の真髄”を指南する内容が書かれています。 理由はわからないけど、なんだか心地がよい接客。 理由は明らかな、不愉快極まりない接客。 おそらく、あなたはこのどちらも経験されていることでしょう。 野球の名将・野村克也さんがかつてこう言われました。 『勝ちに不