以前書いたこちらの記事だとテクスチャファイルを取り出すのに「UV/Image Editor」を表示してそこで保存する方法を紹介しました。 Blenderで出力したデータを使ってWebGLで簡単に3Dモデルを表示する(その2) - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20101115/1289836776 最近、こちらの記事に有る動画にて、もっと簡単な方法を知ったのでメモしておきます。 BlenderからUnityへテクスチャ付きのオブジェクトをインポートする方法 - しのぶの日記 http://d.hatena.ne.jp/shinobu_siv/20101205/1291534017 作業手順 テクスチャを取り出したい.blenderファイルをBlenderに表示し、メニューから「File」-「External Data」-「Unpack in
![.blenderファイルからテクスチャファイルを一括で取り出す方法 - 強火で進め](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5f8521e8792b318e727b1ed8fde0b26ff5bbeb18/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnakamura001%2F20101218%2F20101218180649.png)