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市場 2024.3.5 Tue 17:30 リメイク&リマスターゲームの成功要因を解明―Virtuosが無料ホワイトペーパーを公開 ミレニアル世代がリメイク・リマスター作品の人気の復活に寄与している、などの考察を行っています。 文化 2024.3.5 Tue 17:15 「Saishunkan Sol 熊本」所属選手のサイン入りユニフォーム等出品―再春館製薬所が能登半島地震・被災者支援チャリティーオークションを開催 収益金額全額が「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」に寄付される予定です。 その他 2024.3.5 Tue 17:00 Epic Gamesはやっぱりハッキングされてない―犯行声明のハッカー集団が“負け”を認める、ほんとは詐欺師集団だった?謎の発表も しかし、サイバー攻撃自体の脅威はいつでもどこでも潜んでいます。
以下に移行しました blog.jarinosuke.com Intro to TensorFlow for Deep Learning Udacity の Free Course で Intro to TensorFlow for Deep Learning を受講した 空き時間などで少しずつ進めて、だいたい1ヶ月ちょっとで一通り終えられたと思う この記事は受講した上での感想と、忘れないために受講後にわかったこと/わからないことを挙げている その後に簡単に自分の目線でのコースの説明も付けておいた 感想 コースの全体的な構成としては、数分の説明用のビデオ(Youtube)を見た後に Colab と呼ばれる Google が提供している Python のオンラインの実行環境で課題を行うという流れだった 以前受講した Coursera の Machine Learning というコースは Oct
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** 言葉ではなく、デザインのみが、ゲームを語ってくれる ** ---- コスティキャンのゲーム論 ---- この記事は、1994年に英国のRPG雑誌"Interactive Fantasy" に掲載された。 〔目次〕 ・そもそも「ゲーム」とは何なのか? -「ゲーム」は、パズルではない -「ゲーム」は、玩具ではない -「ゲーム」は、ストーリーではない -「ゲーム」には、参加者が必要である ・それで「ゲーム」とは結局のところ何なのか? -意志決定 -目標 -障害物 -資源管理 -ゲームトークン -情報 ・「ゲーム」を魅力的なものにする他の要素 -相互支援と交渉 -雰囲気 -シミュレーション -多彩な展開 -感情移入 -ロールプレイ -プレーヤー同士の交流 -劇的な盛り上がり ・全てのゲームはダイスの下で兄弟である はじめに 世の中には様々なゲームがある。その種類たるや膨大なものだ。 ファミコ
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