Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
営業に関して私が好きなエピソードがあって、ボスが「最初に50人に断られた社員に最高級ランチをおごる!」といった会社があるんです。すると営業マンたちは積極的に営業をしはじめ、断られてもヤッターと感じる、メンタルが強くなって全体の成績が伸びたという話です😘メンタルハックですよねえ
梅田の地下ダンジョン解消する方法考えたったwwwwwww Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/15(水) 13:57:54.76 ID:zKbir1Im0 地面に線を引く(主な目的地別) その線を辿ってれば勝手に目的地に着く 海外の大病院とかでたまに見る方式 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/15(水) 13:58:45.58 ID:K9u83YmD0 いいと思うよ 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/15(水) 13:59:25.51 ID:jZBk6rCm0 これ凄くいいな 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/15(水) 14:00:44.96 ID:Ek1G4px00 おいネタスレじゃねえのかよ 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま
高収入を求めず、そこそこ働き自分の生活を充実させていく「プア充」という生き方を宗教学者の島田裕巳氏が提言し、注目を集めている。 なぜ「プア充」が支持され、広がるのか。背景には戦後から続いてきた社会の仕組みが大きく変化したことがあるという。 関西学院大学社会学部准教授で理論社会学を専攻する鈴木謙介氏(1976年生まれ)が解説する。 日本型雇用と日本人が共有してきた「成長のイメージ」は密接に関係していた。「正社員として入社し、定年を迎えるまで会社に勤めれば豊かになれる」 という人生設計の階段(あるいはレール)が見えやすかった。昇進が決まったサラリーマンは「俺も今度は係長になるし、家を買おう!」といった考えを持てた。 ところが、今の雇用環境を見ると、安定した正規雇用の口が少ないだけでなく、仮に正社員の職を得たとしても「出世の階段」の意味が大きく変わってしまった。 かつては出世して中間
Image by Mike | Creative Mints App Storeではこれまで70万個以上のアプリがリリースされたが、ごく稀にあっと驚くアプリが登場する。タッチパネル、カメラ、バイブ、マイク、GPS、様々な特性を活かしたアイデアアプリ。こんな使い方があったとは。いつも一番驚いているのは、iPhone自身かもしれない。 1. フロントカメラを使う Wave Timer - ハンズフリータイマー 1.1(無料) カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化 販売元: Augmented Minds, LLC iPhoneをキッチンタイマーとして使う事があるが、アラームを止める時に手を拭く必要がある。Wave Timerなら、手をかざすだけでフロントカメラが検知して、アラームを止めてくれる。 iPhoneに触れなくても手を振って止められるタイマーアプリ『Wave Timer』[原石No
タダコピとは、コピー用紙裏面を広告掲載スペースとすることで、大学内でコピーサービスを利用する際に大学生が負担する費用を無くした新しい情報配信メディア。その他にも大学生をターゲットとしたプロモーションやアンケート調査等が行えます。
※原作のイメージを著しく崩す恐れがあります。ご注意ください。いやマジで。歌い手・湯毛 mylist/2712392 ・KOOL mylist/14820260・やまだん mylist/2747614 ・タイ焼き屋 mylist/4224920・taiga mylist/12940168 ・鋼兵 mylist/10542711アレンジ&オケ作成・窯出しポテト mylist/9813125イラスト・はしもん http://www.pixiv.net/member.php?id=417680動画・jon mylist/11434405ナレーション・調味料 mylist/15540615歓声協力 ココル、ぐりーく、調味料、えみりお、くろかぜ、 ちゃわ、レミュー、eclair、ねぴあ。、らんつぅ、まぁと企画&ミックス・タイ焼き屋
Twitterはわれわれの常識を一変させた。今やっていることや思ったことを、すべてオープンにする。「ネットは危険」というこれまでの常識の中では成立しえなかったサービスだ。しかし実際にTwitterを使い、そのオープンさが新しい楽しさや価値を生むことに多くの人が気づいた。そしてネットは新しい時代に移行した。 同様に新しい時代を築くのではないかと期待されるサービスが登場した。「Color」と呼ばれるスマートフォンアプリだ。このアプリの登場で、シリコンバレーは久々にエキサイトしている。その様子は後述するとして、まずはアプリの機能を説明していこう。 簡単に言うと、写真共有サービス、もしくは写真版Twitterである。アプリを通じて写真を撮れば自動的にネット上にアップされる。「公開」「非公開」の設定はない。写真を撮ればすべてネット上に公開されるようになっている(ただしアップした写真をネット上から削除
2010-11-05 この発想はなかった...建物のUSB/Dead Drops この発想はなかった。。。 色々なUSBのデザインが考えられているけど、使いやすさの真逆へいったのね。 これはDead Dropsというプロジェクトなんだとか。 ニューヨークのいたるところ(壁や柱など)に、このようなUSBが刺さっており、USBを見つけてパソコンを差し込むとピア・ツー・ピアの共有ファイルに接続されるんだとか。 そして、このプロジェクトの目的が書かれたテキストファイルと、別のDead Dropsの場所が示された情報がダウンロードされ、そこを探すように依頼されるんだ。 まるでロールプレイングみたいなプリジェクトだぁね。 このプロジェクト。今後も拡大予定らしいので、是非日本でもやってほしいなあ。 by Taisy at 20:00 メールで送信 BlogThis! Facebook で共
この地図は世界、いやこの人間界におけるオンラインコミュニティを世界地図風にした勢力図です。世界中で人気のウェブコミック「xkcd」に掲載されていて、3年ぶりに地図が更新されました。 この地図は、Google、Bing、Wikipedia、Alexa、Big-borad.com、StumbleUponWordPress、alismet、その他統計サイト、ニュース記事などなどをソースに作成されているそう。 この地図、作成するまでにものすごい労力がかかっていることが伺いしれます。 超大作だー。 ちなみに3年前の地図はこちら。 こうして見比べてみると、3年前はMySpaceの勢力が強かったのに対して、今はFacebookとTwitterの領土がかなり広がっています。 どの世界の歴史よりも、オンラインの世界は移り変わりが激しいようですね! [xkcd] mayumine(米版)
立体駐車場でも快適に駐車できそう~。 イギリス、バーミンガムにある新しい高層ビルThe Cubeの駐車場は画期的。駐車場に着いたら、今までのタワー駐車場のようにグルグルと駐車スペースを探しながら上にのぼっていく必要なし!駐車チケットを受け取る代わりに、自分のエントリーキーを機械にかざして、エレベーターに自分の車を載せるだけ。あとは機械が自動的に空いているスペースに駐車してくれます。 車を出すときも車を受け取る場所に行き、エントリーキーをかざすと、自動的に車を捜してエレベーターで運んできてくれます。しかも、ちゃんと進行方向に向けておいてくれるので駐車するときも出庫するときも、バックしなくていいんです! メーカーによると、使用者はみな違うエントリーキーを持っているので、車を間違えることはまずないそうです。しかも、車を出すのに2分もかからないのです。もしも忘れ物をしてしまってもすぐ取り出せてイラ
山奥の飛び地みたいになっている地域に、市営の公園がある。 市の中心部からは凄く離れているけれど、人気はあるらしく、利用者数は結構ある。 公園内に川が流れていて、BBQの利用客が多いらしい。 で、ここのトイレが超汚いんだ。 最近の予算削減で、清掃業者も派遣出来ず、市の新米職員が研修がてら掃除に行く訳なんだけど、 尿や便を流さずに放置されると、なかなかこびり付いて落ちないんだ。 せめて流してくれると助かるんで、 「使用後は必ず流して下さい」 という貼り紙を貼るんだが、全く効果なし。 ある時、ひらめいた俺は、トイレの入口の所に、小さな貯金箱を置いて、 「水を流さない場合は、この中に10円入れて下さい」 と書いておいた。 そしたら、効果てきめん! 誰も見てない公園のトイレのはずなのに、汚れが全然違ってた。 清掃作業が超楽だった。 そして、貯金箱の中には20円。 意地でも流さない人はいるんだね。 ※
コンテンツが正しく表示できません ご使用のブラウザ環境では、本コンテンツが正しく表示できない可能性があります。下記の注意点を確認し、必要な設定を行った上でブラウザを再起動してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 [ Built on Progression - Framework for Flash ]
名久井 直子(なくい なおこ、1976年2月10日 - )は、岩手県盛岡市生まれ[1]の装丁家・グラフィックデザイナー・同人活動家である。 岩手県立盛岡第一高等学校、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業後、外資系広告代理店にアートディレクターとして勤務。在職中に友人の歌人・錦見映理子の歌集の装幀を手がけたことをきっかけに注目を浴び始める[2][3]。2005年に装幀家として独立して以降は、「名久井の装幀」であることが読書家へのアピールになるほどの人気を得ており、年間にデザインを手がける本は100冊を超える[4]。 同人作家としても活動しており、長嶋有、福永信、柴崎友香、法貴信也と結成した同人サークル「ブックスゴニングミ」に参加し、「メルボルン1」「イルクーツク2」といった同人誌を刊行している。 画家のヒグチユウコと「ボリス文庫」を発足。 手がけた主な装丁[編集] 『ガーデニア・ガーデン』
「従来型の広告モデルは通用しない時代になってきている。消費は、瞬間的、直感的になされる時代」――。 ユニクロブランドで全国津々浦々、老若男女を相手にするSPA(製造小売り)最大手、ファーストリテイリングは、消費行動の変化を敏感に察知し、接触メディアの多様化に機敏に対応すべく、組織を変え、業務を変えた。 コミュニケーションにまつわる人員と機能を、グローバルコミュニケーション部に集約。本格的なグローバル展開を前に、ウェブを基軸としたブランディング戦略に精を出し、下地を作った。 「UNIQLOCK」は直接、世界中の消費者とつながる自前のメディアとして機能し、同時にユニクロブランドが浸透していない海外で「Cool Japan」を強く印象づけた。 2009年10月に4番目のグローバル旗艦店、「パリ オペラ店」を出店したときは、大量の屋外・交通広告でパリの中心街を埋め尽くし、行列と話題を誘った。テレビ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く