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ブックマーク / mntone.hateblo.jp (2)

  • Apex Legends のダメージ計算に関して(まとめ) - モノトーンの伝説日記

    〈更新履歴〉 3/13: ジブラルタルのガンシールド貫通について追加しました! 3/27: 貫通ダメージの計算について掲載しました 5/10: テーブルの更新及び30-30リピーターのADS倍率の計算について掲載しました 8/7: ディスラプター弾の計算について掲載しました 9/18: 基礎ダメージ表が古かったため、最新のものに差し替えました 2022/5/11: ヘッドショット周りについて新しい情報を掲載しました ほぼパーフェクト(全ての数値を観測しているわけじゃないので,観測していない部分に関して正しいかどうかは言えないです)な計算方法です。 計算過程は記事の流れの通り行ってください。入れ替え不可能です。 具体的な数値に関しては次をご覧ください: https://mntone.minibird.jp/aw/ 1. 基礎ダメージ 2. 増幅バリケード (Amped Cover) 3. A

    Apex Legends のダメージ計算に関して(まとめ) - モノトーンの伝説日記
    tyru
    tyru 2022/05/10
  • Windows 次期バージョン「Threshold」についてちょっと語るわ - モノトーンの伝説日記

    2013-12-11 Windows 次期バージョン「Threshold」についてちょっと語るわ Windows どうもです。Windows 次期バージョンの “Threshold” についてのうわさが出てきているが、それについて少し自分の見解を踏まえたことを書いていくわ。 概要 まずはここを読め 自分の見解 時間制約と優先順位 Windows Threshold の期待と不安 まとめ 1. まずはここを読め とりあえず読め。 More on Microsoft's SKU-morphic Windows vision | ZDNet 2. 自分の見解 まずは、Windows Runtime の作られた経緯を歴史とともに振り返る。 2.1. WinFX の野望の失敗 Windows Longhorn (後に Vista と呼ばれるようになる) では新 API セットとして WinFX (後

    tyru
    tyru 2013/12/15
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