Redmineによるチケット駆動開発、タスクボードやバーンダウンチャートによる運用事例を見つけたのでメモ。 僕は、以下の事例のように、実際の現場で試行錯誤しながら自分たちの運用を見つけていくボトムアップのやり方が好きだ。 パターン言語の発想に通じるものがある。 【元ネタ】 ASE アドヴァンスト・ソフト・エンジニアリング|タスクボード、バーンダウンチャートの運用(実際にやってみて)(第一回) ASE アドヴァンスト・ソフト・エンジニアリング|タスクボード、バーンダウンチャートの運用(実際にやってみて)(第二回) ASE アドヴァンスト・ソフト・エンジニアリング|タスクボード、バーンダウンチャートの運用(実際にやってみて)(第三回) ASE アドヴァンスト・ソフト・エンジニアリング|タスクボード、バーンダウンチャートの運用(実際にやってみて)(第四回) ASE アドヴァンスト・ソフト・エンジ