所属する組織での Microsoft Teams の管理者である場合は、このページの内容をよくお読みください。 Teams の使用を開始する準備ができたら、「Teams のロールアウト方法」および「Microsoft 365 と Microsoft Teams を使用してセキュリティで保護された共同作業を設定する」から開始します。 Teams の管理者向けビデオの「Teams へようこそ」をお見逃しなく (3 分強): エンド ユーザー向けの Teams のヘルプを探している場合は、アプリの左側にある [ヘルプ] をクリックするか、Microsoft Teams ヘルプ センターに移動します。 トレーニングについては、「Microsoft Teams のトレーニング」を参照してください。 Teams のアーキテクチャ Teams は、Microsoft 365 グループ、Microsoft
コミュニケーションの手段がメールからチャットへと変化していく中、マイクロソフトから2017年3月にチャットツール「Microsoft Teams」(以下、Teams)がリリースされました。 SELECKでは過去に「Slack(スラック)」「ChatWork(チャットワーク)」を紹介していますが、この「Teams」の特徴は、なんといっても、ひとつのアプリケーション上で、「ファイル管理」「メモの共有」「会議のスケジュール管理」などのあらゆる作業を完結することができる点です。 他にも、タスク管理ツール「Trello(トレロ)」や、カスタマーサポートツール「Zendesk(ゼンデスク)」など、複数のツールと連携させて使用できるという特徴を持っています。 今回は、この「Teams」が、従来のチャットツールとどのように異なるのかについて、ご紹介させていただきます。 ※過去にSELECKで紹介したチャッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く