このサイトで俺らの嫁作ろうぜwwwwwwwwwww Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/20(日) 19:24:45.06 ID:9VYmDcbP0 前スレ : お前らこれでオリジナル嫁作ろうぜwwwwwwwwww http://www.dziewczynygames.com/gry/geek-girl-dress-up-3302.php 俺が作った奴 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/20(日) 19:28:28.45 ID:fn75z6CU0 >>1 誰? 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/20(日) 19:28:54.21 ID:9VYmDcbP0 >>2 オリキャラ 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/20(日) 19:29:14.55 I
Googleは、FlashファイルをHTML5に変換するツール「Swiffy」を発表した。SWFファイルにこのツールを適用すると、SWFファイルがJSONファイルに変換され、HTML、SVG(Scalable Vector Graphics)、CSS(Cascading Style Sheets)を使ってレンダリングされる。Googleによれば、変換されたファイルのレンダリングパフォーマンスは非常によく、ファイルサイズはオリジナルよりわずかに大きくなるという。 Adobe Systemsも、2011年に入って同様のツール「Wallaby」を発表している。このツールは、FLA形式のファイルを、HTML5、JavaScript、CSSに変換するものである。 Googleは、Swiffyに関するFAQで、Adobeは「FlashプラットフォームがFlashプレーヤーをサポートしていないデバイスに
例のCMですね。 ここ最近、CMでしょっちゅう流れて洗脳され気味なので作ってみました。 好きなだけポポポポ~ンを鳴らしてください(笑)
Flash だ、いや HTML5 だ、といった議論は尽きないが、大手ポルノ製作会社 Digital Playground 社は「全てのブラウザが HTML5 に対応した場合、直ちに Flash から手を引く」と発言したそうだ (ConceivablyTech の記事、本家 /. 記事より) 。 同社の創設者 Ali Joone 氏曰く「Flash はバッテリを消費するし、全てを遅くさせる。HTML5 があればコンテンツを Flash にする理由はない」とのこと。また AppleInsider の記事によれば、iPhone アプリではポルノコンテンツは認可されないため、iPhone 向けにポルノを提供するには HTML5 を使った動的な Web コンテンツにする必要があるといった背景もあるようだ。 全てのウェブサイトの 37% がポルノコンテンツである (参考: /.J 記事) ことを鑑みる
洗足学園音楽大学が遊びながら音感を磨ける“聴音RPG”「失われた音問村」を公開。同学園のホームページ上で無料プレイが可能 編集部:A.I. 洗足学園音楽大学は,楽しみながら音感を磨くことができるという“聴音RPG”「失われた音問村」を公開した。Flashを利用した作品で,誰でも無料でプレイできる。 失われた音問村は“遊びながらにして音感の教育を施すことを目的”として作られたロールプレイングゲーム風の教育ソフトウェアだ。本作は,プレイすることによって,さまざまな音楽教育効果が得られるようにデザインされている。 作品を最後までプレイするには,ある程度の音感が必要になるという。プレイを通じてプレイヤー自身が音感を向上させていけば,クリアできるようになるとのことだ。なお本作は,実行中に“日本語入力がON”になっているとうまくキー入力ができないようなので,プレイする際には気をつけよう。 この作品が設
このレーザー反射させるゲームで勝負しようぜwwwwww Tweet 1 名前以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日2010/05/18(火) 20:13:48.05 ID:siaSswDN0 http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ http://61.200.29.173/apache2-default/laser_battler_online/LaserBattler-0.7.2.swf(ミラー) 矢印:移動 Z:レーザー 他 5 名前以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日2010/05/18(火) 20:38:33.65 ID:nSsw2CCt0 かてねええええええええええ 6 名前以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日2010/05/18(火) 20:3
スーパーマリオブラザーズの類似作やパロディーは無数に存在しますが、今までありそうでなかった(?)一本をご紹介。海外のブラウザゲームSuper Mario Crossover(音量注意)では、1-1から始まるおなじみのステージを、ロックマンやリンクなど別のゲームキャラクターでプレイすることができちゃいます。 選択できるキャラクターは、リンク、サムス・アラン、ロックマン、シモン・ベルモントなど6種類。キャラクターごとに武器や操作方法が異なるため、遊びなれたあのステージも新鮮な感覚でプレイでき、新たな攻略方法だって見つかるかも。 操作方法はアローキーで移動、Zキーでジャンプ、Xキーで攻撃、Sキーでサブ攻撃(一部キャラクターのみ)。油断すると最初のクリボーで死ぬので注意しましょう。(ソース: NewGrounds: Super Mario Crossover via The Escapist) 【
[App Universe] Charlie Stross の注目すべき論考がある。今現在 200 を超えるコメントが寄せられていることがその反響の大きさを物語っている。 「Steve Jobs が Flash を嫌う本当の理由」というタイトルで、Steve Jobs の公開書簡を踏まえて書かれたものだが、その内容はアップル対アドビの確執を遥かに超える視点を提供している。 Charlie’s Diary: “The real reason why Steve Jobs hates Flash” by Charlie Stross: 30 April 2010 * * * 一か八かの賭け 私の考えはこうだ。Steve Jobs は、アップルの未来を・・・時価総額が 2000 億ドルをこす企業の未来を、新しいマーケットへの進出を目指す一か八かの勝負に賭けているのだと思う。目覚め
■編集元:ニュース速報板より「ジョブズ、Flashを改めて批判 「オープンな技術じゃない」」 1 ブダイ(神奈川県) :2010/04/30(金) 08:19:55.51 ID:xFgkVDL6● ?PLT(12122) ポイント特典 S・ジョブズ氏、「Flash」に対する考えを公開書簡で明らかに Appleの最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏は米国時間4月29日、 同社ウェブサイトに掲載された公開書簡で、開発プラットフォーム「Flash」を激しく批判した。 Jobs氏は、次の6つの点において、Flashを批判した。つまり、オープン性、「フルウェブ「full web)」、 信頼性とセキュリティとパフォーマンス、バッテリ寿命、タッチ互換性、そして、 Flashのクロスプラットフォームツールとしての性質についてである。 AdobeとAppleの間には、「iPhone
Apple has a long relationship with Adobe. In fact, we met Adobe’s founders when they were in their proverbial garage. Apple was their first big customer, adopting their Postscript language for our new Laserwriter printer. Apple invested in Adobe and owned around 20% of the company for many years. The two companies worked closely together to pioneer desktop publishing and there were many good times
OSSプロジェクトのホスティングサイト「GitHub.com」では、Flashで実装されていた一部のUIをCanvasに移行したという HTML5のCanvasとFlashの最大の違いは、アニメーションなどを行うために利用できる抽象レベルだ――。こう指摘するのは、Gitベースのコードホスティングサービス「GitHub.com」の共同創業者、Tom Preston-Werner氏だ(ちなみにWerner氏はマイクロソフトに買収された検索ベンチャー「Powerset」の元社員で、買収直後に“サラリー以外に3年間で30万ドル(約2770万円)”というおいしいオファーを断ってまでGitHub.comのフルタイム開発の道を選んだことでも知られている)。 Flashで書かれた一部のUIを全面的にCanvasで書き直した経験からWerner氏は、Canvasにはまだ抽象度の高いフレーワムワークが欠けてい
What is necessary to change a person is to change his awareness of himself. これは段階欲求説で有名なアブラハム・マズローの言葉である。 「人が変化するのに必要なことは、まず自分自身の認識を変えること」。 人はそれぞれ勝手な思い込みの中に生きている。 それらのほとんどは自分ができるだけ楽に生きれるように工夫された思い込みだ。 歪んだ勝手な思い込みはただの重い鎧にしかならない。 いつしかそれは自分の歩みを妨げるほど自分を縛り、それにすがるしかなくなり、ますます不自由になるだろう。 月は月であるのに日の当たる角度によって日々形を変えるように、人間も物事にもいろんな面がある。 特に若いうちはまずは自分の認識を疑ってみること。人は気づきを得たとき、初めて自分の軸を感じられるのだ。 それが自分自身の成長の第一歩である。 Cat
コンテンツが正しく表示できません ご使用のブラウザ環境では、本コンテンツが正しく表示できない可能性があります。下記の注意点を確認し、必要な設定を行った上でブラウザを再起動してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。 [ Built on Progression - Framework for Flash ]
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く