ギルティギアのスタッフが作った新作2D格闘ゲーム「BLAZBLUE(ブレイブルー)」がプレイアブル出展されていたので撮影してきました。 再生は以下から。 ■BLAZBLUE(ブレイブルー)プレイアブルムービー 01 ■BLAZBLUE(ブレイブルー)プレイアブルムービー 02 ■BLAZBLUE(ブレイブルー)プレイアブルムービー 03 このバルーンがブースの目印 これがブース 動きは結構高速な部類 実際の試遊台 左右にそれぞれ3人ずつ枠があるので、あと6人ほどキャラがいるらしい。 なお、ファミ通のサイトにて本日付でプロモーションムービーが配信されていますので、そちらもかなり参考になります。 『BLAZBLUE(ブレイブルー)』プロモーションムービー - やり込み・新作ゲーム映像満載 ファミ通WaveTV
De URL is niet gevonden op de webserver. Controleer of het pad in de URL juist is.
as3corelib is the defacto library for all common utility functions in ActionScript 3. While it’s a reasonably good codebase, it’s also unforgivably slow sometimes, which led to the creation of actionjson. Its SHA-1 implementation leaves a lot to be desired, and this article takes us through the steps I took to write new one, to help understand what makes AS3 slow. Understanding SHA-1 First we need
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く