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C85に関するbteiのブックマーク (3)

  • 論文『画像補完技術による衣服の除去』を刊行します | ぱろすけのメモ帳

    査読付き学術論文誌「あの人の研究論文集 Vol.4 No.2」に、私の執筆した論文「画像補完技術による衣服の除去」が採録されました。私が水面下で開発していた真に革新的なプロダクトに関するものです。人類のロマンであるところの、着衣の透視を実現します。具体的には、以下の画像のようなシステムを実現します。記事に掲載した画像には強いモザイクをかけていますが、実際の紙面ではモザイクはありません。(一部黒塗りがあります。)上の画像が二次元画像を用いた例、下の画像が三次元画像を用いた例です。この図ではモザイクが粗すぎてわかりにくいかもしれませんが、お察しください。英語力に自信がないのであれなのですが、論文の概要は以下の通りです。Abstract: This paper proposes a novel method to remove clothes in images. When an image

    論文『画像補完技術による衣服の除去』を刊行します | ぱろすけのメモ帳
    btei
    btei 2013/12/27
  • Chefの擬人化やってみました - 検討!目論見委員会Z

    どうもこんにちは。毎度の季節となりました。冬コミで薄いを頒布します。 前回の内容はこんな感じ AWSを擬人化してみた - 検討!目論見委員会Z なので雰囲気を味わって下さい。webサービス屋がよってたかって作る技術マガジンも早いもので4巻目です。今回の表紙はこちらです。今回はChefを擬人化してみました *1 。 概要 誌名:ななかInside Press Vol. 4 コミックマーケット 85 12/31(三日目・火曜日) 西し-35a スペース名「第7開発セクション」 サークルのサイト第7開発セクション 特集記事 わがままChefのおいしいRecipeの作り方 自動構築ツール*2のChefです。入門からコツ、テスト方法まで扱っております。ひと通り読めば、ひと通りChefが使える内容となっています。 個別記事 DMM 3Dプリントで連装砲ちゃんを作る 今話題のDMM 3Dプリントでプリ

    Chefの擬人化やってみました - 検討!目論見委員会Z
    btei
    btei 2013/12/17
  • ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン、開発者向けに無償利用可能なキャラクター『ユニティちゃん』を発表 | Unity PRESS RELEASE

    コミックマーケット85にも出展、3Dモデルデータなどを来春提供予定 マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社は、開発者向けにゲーム開発などに利用できるキャラクター『ユニティちゃん』を発表しました。 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのオリジナルキャラクター『ユニティちゃん』は、Unityアセットストア利用規約に準じる形で提供されるアセット(素材)であり、Unityを使用するゲーム開発者が自らのゲームに利用できる3Dキャラクターモデルとして提供されます。日よりキャラクターデザインと共にウェブサイトが公開され、2014年春にはすぐにゲームに組み込めるデータが、このウェブサイト上で無料で提供される予定です。 unity-chan公式サイト http://unity-chan.com/ また、2013年12月29日から31日にかけて

    ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン、開発者向けに無償利用可能なキャラクター『ユニティちゃん』を発表 | Unity PRESS RELEASE
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