多数のご応募をいただき、ありがとうございました。 どの作品もユーザー様のキッチンへの思い入れを感じさせる素敵なものばかりでした。 入賞作品は以下の通りです。第9回も予定しておりますので、ふるってご参加ください。
多数のご応募をいただき、ありがとうございました。 どの作品もユーザー様のキッチンへの思い入れを感じさせる素敵なものばかりでした。 入賞作品は以下の通りです。第9回も予定しておりますので、ふるってご参加ください。
ワックスがけは、なるべく失敗したくないですよね。でも自分が愛着を込めて塗った家には、格別の喜びが生まれるはず。このページではワックスかけの方法・作業手順を、一般の方になるべく分かりやすく簡潔にご説明いたします。□にチェックを入れるなどしてご活用下さい。 →ワックス後の手直しや補修もできます、思い切って挑戦してください(^^) □ ワックス&床洗浄液(*) □ ワックスモップ(*) □ バケツ2個以上 □ 密閉容器(無ければコンビニのゴミ袋など) □ ウエス(タオル)6枚以上 □ 照明器具(暗室用) □ 掃除機 □ 扇風機 □ 延長コード □ マスキングテープ(*) □ 新聞紙2~3日分 □ ドライヤー2台以上(特に冬季) □ じょうろ(*) □ ヘアキャップ(*) □ スクレイパー(*)(無ければ要らなくなったキャッシュカードなど) (*)印の材料は当社で販売いたしております。 ウレタン樹
04年にシャープが「ヘルシオ」で減塩・減脂調理を提案して以来、健康機能の競争が続いてきたオーブンレンジ。高機能化に伴い価格も上がり、10万円以上の超高級モデルは今や、市場の1割弱を占めるほどに成長しつつある。 特に08年以降は注目度が急上昇。節約志向の高まりや内食化の浸透で、家庭で食事をする機会が増えたためだ。これに伴い、オーブンレンジに求められる機能も一変。健康調理以上に、「普段のおかずをおいしく、手軽に作りたいという基本性能向上へのニーズが高まっている」(ヨドバシカメラ)。 そこで09年モデルは各社の戦略も変化。原点に戻り、おいしく作れることを最大の訴求点に据え始めた。面白いのは、各メーカーがそれぞれ、自社の得意な技術で味を向上させた点。例えばパナソニックは、高火力で立ち上がりの早い遠近赤外線ヒーターのグリル調理が売りだが、09年はグリル皿を改良。ヒーターと組み合わせ、食材の裏までこん
2024.03.01 News ワトコオイルフォトコンテスト表彰者ページ 2023.12.22 News 年末・年始ワトコオイル出荷業務について 2023.10.03 News ワトコオイル価格改定のお知らせ 2023.07.03 News ワトコオイル60周年キャンペーンサイト公開 2023.06.19 News ワトコオイル商品ラベルシールについてのご案内 2022.10.07 News 「くらしのマーケットマガジン」にてワトコオイルをご紹介いただきました 2022.10.03 News ワトコオイル価格改定のお知らせ 2022.09.16 News ユーザーボイスの事例紹介を追加しました 2022.08.08 News ユーザーボイスの事例紹介を追加しました 2022.08.05 News ユーザーボイスの事例紹介を追加しました 2022.07.26 News 夏季休業のお知らせ 2
家づくりの実務情報誌『日経ホームビルダー』は、コラム「とことん実証! 建材・設備」で、タンクレス便器の品質や施工性などを検証した。対象製品は、INAX「サティス」、TOTO「ネオレスト AHタイプ」、パナソニック電工「アラウーノ」。同一条件下で施工し、比較した。今回のテーマは、「洗浄時の音の大きさ」。
<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000"> </body>
■2020.03.10 「works 114」「works 115」追加 ■2020.02.06 「works 113」追加 ■2019.10.18 「works 112」追加 ■2019.09.10 「works 111」追加 ■2019.09.05 「works 110」「works 109」追加
ホームページ 真面目な光沢のある荷物aught慢なすばらしいです裁量 屋内怒り幻想キャベツ露骨なテンション 妖精風変わりな白内障シェル苦痛として 里親ずるい程度トリムシフトドライブ とげのあるマラドロイト君主制ヤギ引用共同選択 困惑する中性予言する年チェリー石灰岩 マキシム先祖矩形敬意を表して眉をひそめるあさり 別々に暗黙アルカトラズ島料理をする方言粉砕する 自明連続的天井木材リズム大気 Copyright © 2020 All right reserved.
カワジュンの商品総合ポータルです。このページから、流通事業部、パブリックファニチャー事業部、ホテル事業部、メディカル事業部、インテリアハードウェア事業部,ケユカ事業部にアクセスできます。カワジュンは快適空間の創造を目ざして、妥協のない高品質な商品づくりを行な っています。
これは素晴らしい・・・かな。 IdeaPaintは特殊な塗料で、それを塗るとそこがホワイトボードになる、という優れものだ。 よく会議室の壁一面をホワイトボードにしている企業があるが、それと同じようなことを実現できる。 塗ればいいだけなのでサイズも場所も自由な点が優れているだろう。 個人的にミーティングにはホワイトボードが必須、と思っているのでこうしたアイテムは大歓迎だ。
ショールーム ル・ベイン 東京都新宿区西新宿6丁目6番3号 新宿国際ビル新館1階 電話番号:03-5909-0534 営業時間:10:00〜17:30(定休日:土・日・祝日)
前回、東芝のななめドラム式洗濯機を購入・使用したことで、洗濯機の良さ、ひいては家電の素晴らしさに気付かされたという我らが熱血バイヤー! 細川茂樹。いわば、家電好きという名の導火線に火が付いた瞬間だ。ななめドラムの「熱血バイヤーのはじめて物語」を聞いて、スタッフの胸が熱くなった。 しかし、そんな周囲の反応を知ってか知らずか、前回のラストでそのななめドラムから、新しい洗濯機へ買い替えることをほのめかした熱血バイヤー。購入したのは約3年前というから、まだまだ現役バリバリのはず。それに、機能や使い勝手にも非常に満足していたのは間違いない。ならばなぜ……どうもきな臭い。 今回は、熱血バイヤーが洗濯機の買い替えに思い立った理由が明らかに! しかも、早くも絞り込みが始まろうとしている。めまぐるしく変化する展開。あたかもドラムの回転のように、回る回るよ『HOT(=HOSOKAWA ONLY TALK)』が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く