タグ

広告に関するeasygoing247のブックマーク (6)

  • 最も収益性が高いアドセンス広告は皆が使わないアレ!

    こんにちは、Google AdSense 公式ヘルプコミュニティ エキスパートの竹中です。 あなたはアドセンスの収益を上げるためにどのようなことをされているでしょうか?広告の配置を工夫したり魅力的なコンテンツを増やしたり、様々なことをされていると思います。今回お伝えしたいのは、ほとんどの人が使っていない広告ユニットを設置することで大きく収益を伸ばすことができるということです。 ※2021年3月10日以降、リンク広告は廃止され配信されなくなります。 ※2020年時点でリンク広告の収益性が、この記事公開当時よりも低くなってきていますのでご注意ください。詳細は下記ページで。

    最も収益性が高いアドセンス広告は皆が使わないアレ!
    easygoing247
    easygoing247 2018/11/16
    テキスト表示の広告 リンクユニット リンク広告 広告収入 ブログ サイト 運営
  • 【無料】月200万以上稼ぐサイトのPV数・売上詳細・運営方針等々晒してみる|Hiro

    自己紹介と目的普段はIT系の企業で働いているのですが(2年目のペーペーです)、その傍らでアフィリエイトをやっております。 知人にもアフィリエイトをやっている・やろうとしている人が結構いるのですが 「売上はどんな感じなの?」 「どのくらい作業してるの?」 「目標とかあんの?」 等々質問を受けるので、意外とみんな気になるところなのかなーと思ってPV数・売上詳細・運営方針がわかるようにこのNoteにまとめました。 Noteに記載したデータから何かしら見てくださった方の参考になれば光栄です。 プロフィール的な使い方も考えているのでこのNoteは無料です。 何かしら参考になる部分がありましたらTwitterでシェアしていただけると嬉しいです。 運営サイトのアクセス数の話●8月のPV数 8月のアクセス数は26万PVでした。 全部で500記事くらいあるサイトを1つだけ運営しています。 自分はSNS運用が

    【無料】月200万以上稼ぐサイトのPV数・売上詳細・運営方針等々晒してみる|Hiro
    easygoing247
    easygoing247 2018/09/23
    少ないアフィリエイト案件を500記事でバックアップして徹底して集中的に収益化を図っている 案件はテンプレート化させて、万が一の際にもリカバリーできるような記事構成にしている
  • キーワード調査にフル活用したいキーワード掛けあわせツール15選

    リスティング広告の運用、SEOにおいて手間のかかる作業といえばキーワード調査です。膨大なキーワードを洗い出し、その中から最適なキーワードを探す作業に心が折れそうになってしまった経験もあるのではないでしょうか。 そういったキーワード調査の手間を少しでも楽にするキーワード掛けあわせツールをご紹介します。手軽に使える初心者向けから格的なものまでピックアップしていますので、これからの運用に役立ててみてはいかがでしょうか。 リスティング広告、SEOに便利なキーワード掛けあわせツール15選 1.KARABINER http://karabiner.in/ 数あるキーワード掛けあわせツールの中でも知名度の高い一つです。画面上の3つの窓に、それぞれキーワードを入れ「Gen」ボタンをクリックすると、掛けあわせ結果を表示します。 生成後は「Select All」または「Copy All」をクリックし、使用す

    キーワード調査にフル活用したいキーワード掛けあわせツール15選
  • オウンドメディアとは | Nobudget

    ノーバジェット株式会社は、オウンドメディア(自社所有のWebサイト、印刷物、店舗、人財など)を強化することで、営業/マーケティングに役立てようとする「オウンドメディア・マーケティング」を標榜するマーケティング支援カンパニーです。とくに、IT関連企業、中小企業、メディア/出版社/印刷会社へのご支援に力を注いでいます。 ■オウンドメディア・マーケティングとは・・・ 近年、企業を取り巻く情報媒体(メディア)を「ペイドメディア=Payed Media」「アーンドメディア=Earned Media」「オウンドメディア=Owned Media」の3つに分類し、それら「トリプルメディア」を連携させて効率的なマーケティングを行おうという動きが活発になってきました。 上図のように、「オウンドメディア」とは、自社のコーポレートサイト、ブランドサイト、メールマガジンなどのデジタルメディアをはじめ、企業広報誌、カ

    easygoing247
    easygoing247 2014/07/03
    ソーシャルメディア SNS facebook twitter blog ブログ ネットのメディアを活用した顧客へのアプローチ方法の参考例 いかにお客さんに自社の存在を伝えるか 商品の良さを伝えるか 調査
  • いくつ知ってる?ホームページのアクセス数を増やす方法10個

    店舗の集客に役立つと思ってホームページを作ったけど…… 問い合わせを増やせると思ってホームページを作ったけど…… 売上アップのためにネットショップを作ったけど…… ……失敗。そもそもアクセスがまったく来ない。 残念なことに、アクセスがないホームページは存在していないのと同じです。 いくら大きなお金とたくさんの時間をかけてホームページを作っても、アクセスがなければ、そのホームページが役に立つことはありません。 ホームページを作るとき、「こんなホームページにしたい!」と熱く語る人は多いでしょう。 しかし、それと同じ熱量でアクセスアップの方法について考えている人は少ないです。 ホームページのアクセスは勝手に集まるものではありません。 意図的に手間かお金をかけて増やしていくものです。 以下は、アクセスアップに取り組んだ、あるホームページのアクセスの推移を表したグラフです。

    いくつ知ってる?ホームページのアクセス数を増やす方法10個
    easygoing247
    easygoing247 2014/03/24
    HP 製作 制作 会社のオフィシャルサイトを作成する際に参考にしよう
  • 6.悪用厳禁!バカ売れコピーを書くために知っておくべき7つの消費者心理

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. いざ、最高のコピーライティングで売れるランディングページを作り上げようと意気込んでみても、いざ書き始めると、「何を書けば人は私の商品を買ってくれるのだろう」という迷いが必ず生まれる。 そして、悩みに悩むうちに、顧客の顔が見えなくなり、あらぬ方向に行ってしまう。 そこで重要なのが、平均的な消費者の行動を科学的に分析して、販売戦略に生かすという「消費者モデル」のアプローチを知ることだ。 消費者が無意識に取る行動科学を理解した上で、セールスコピーを書けば、必ず反応率の高いレターを書く事ができる。ここでは、その中から要点を絞って売れるセールスコピーを書くために、知っておくべき7つの消費者心理を紹介する。 ここで紹介している人間心理をしっかりと理解

    6.悪用厳禁!バカ売れコピーを書くために知っておくべき7つの消費者心理
    easygoing247
    easygoing247 2013/11/11
     心理効果を利用して見込み顧客の心を掴む手法 販売促進 販促 プロモーション
  • 1