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DirectX12の魔導書を読んだ - Gaming Life
『DirectX12の魔導書』を大体読み終わったので感想。 DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMD... 『DirectX12の魔導書』を大体読み終わったので感想。 DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで 作者:川野 竜一発売日: 2020/02/13メディア: Kindle版 自分はDirectXやOpenGLなどのグラフィックスAPIをほぼ触ったことがなかったので(昔DX11で三角ポリゴン出したくらい?)、勉強として買った。 本の構成は以下の通り。 Chapter1 前提となる知識とDirectX12の概略 Chapter2 グラフィックスパイプラインと様々なシェーダー Chapter3 初期化から画面クリアまで Chapter4 ポリゴンの表示 Chapter5 ポリゴンにテクスチャを貼り付ける Chapter6 行列による座標変換 Chapter7 PMDの読み込みとモデルの表示 Chapter8 マテリアル Chapter9 リファクタリン
2024/04/17 リンク