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JALが新たなビジネスフォン基盤としてZoom Phoneを選択した理由
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JALが新たなビジネスフォン基盤としてZoom Phoneを選択した理由
ZVC JAPAN(Zoom)は、2024年4月12日、ユーザー向けカンファレンスイベント「Zoom Experience Day Sprin... ZVC JAPAN(Zoom)は、2024年4月12日、ユーザー向けカンファレンスイベント「Zoom Experience Day Spring」を東京で開催した。“AIの活用と働き方の未来”をテーマに掲げ、約700名の来場者に対し、キーノートや多数の事例セッションが展開された。 本記事では「なぜ、 日本航空はクラウドPBXの導入を決めたのか?」と題した日本航空(JAL)による事例セッションの様子をお届けする。 老朽化し、個別最適化されたビジネスフォン環境からの脱却 JALのコミュニケーションツール全般を統括するコミュニケーション企画グループ グループ長の田上智基氏は、「IT分野と切り離されているため、古い事務電話(ビジネスフォン)の移行はなかなか進んでいないのが実情」と語る。