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    T-miura
    T-miura 何言ってるかむずくてわからねえ、、、

    2022/03/16 リンク

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    tyu-ba
    tyu-ba こんなにも想定されてない挙動しててもフリーズすることがないのって本当に凄い。

    2022/02/17 リンク

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    homarara
    homarara 横の光景は良いんだけど、下の丸はなんやねん。あれが惑星だと流石におかしくないか?

    2022/02/14 リンク

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    mfluder
    mfluder “「なぜ宇宙があったのか?」との疑問”

    2022/02/12 リンク

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    dodorugefu
    dodorugefu 脳内BGMで「勇気ひとつを友にして」が流れた。イカロスでも羽根でもないが。

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    Helfard
    Helfard バクシーン!!

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    Bi-213
    Bi-213 BOTWはユーザーからかつてない熱量で可能性の探求を受けていて、奇跡のようなことがいくつも起きているけど、開発中の次作でもガチガチに穴を塞ぐ方向でなく想定外の掛け算でもプレイし続けられるようにしてほしい。

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    yomichi47
    yomichi47 (全然関係無い話)昔、ファンタジーアースゼロで戦争中斜め上に歩いて空に上がれるバグを思い出した。上り続ければ遥か上空まで上がれた。そこそこの頻度で発生し、敵陣背後のオベに落下も可能でヤバかった。

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    jou2
    jou2 ゼルダの歴史では時のオカリナ時点でフックショットバグで無限高度まで行けて、つまり3D一作目からマニアは宇宙を目指してたんだよ。それに応えた作り込みではないけどシリーズで積み重ねた表現があるとは思ってる

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    h5dhn9k
    h5dhn9k 発売直後も超上空に浮遊するチャレンジはあったが。[宇宙]にまで行ったか……。これ、この後、普通にゲームプレイ出来るのかな? データ壊れてそうだが。

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    samepa
    samepa 字面が強すぎる >「約7万本の爆発矢」による宇宙到達

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    kurataikutu
    kurataikutu そろそろバグを組み合わせて何ができるか専用のゼルダが出てもいい

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    aceraceae
    aceraceae むしろ辿り着くことを想定してるんじゃないのかな

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    birds9328
    birds9328 BotW続編は空も舞台っぽいから、この辺どーなるのか楽しみ

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    Hiro0138
    Hiro0138 なんでアクションRPGでフライトシミュレータ並みの実装がされているのか

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    circled
    circled 神レベルのプログラマーだと人間育成ゲームで地球作るために宇宙作りそうな勢い。奴らのコードは極めて洗練されていて「光あれ」のワンライナーで宇宙くらいは作れてしまう。本当の神レベルである。

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    juicyfragrance
    juicyfragrance 「大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る」を地で行く行為。

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    horita_ryo
    horita_ryo やったことあるゲームなのに何をしているのかさっぱりわからないプレイ方法がやたら出てくるゲーム…

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    ch1248
    ch1248 トップブコメがたいへん良かった。

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    dpdp
    dpdp 開発もプレーヤーも楽しそうで何よりです

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    kukky
    kukky バクダン矢7万本の時点でハハッってなった

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    takhino
    takhino え!?大気の層が見えるって、BotWの空表現、どんな実装してるんだよ…!?

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    uehaj
    uehaj プレイヤーが到達できることを想定しているかどうかは別として、開発時にはこの光景をプログラマが確認していることは確実。デバッグモードがあるからね。

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    rti7743
    rti7743 すごい。大量のエネルギーを一度に使って宇宙に行くのはリアルだな。そして宇宙を確認してから世界の実装について考えるのも楽しそうだ

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    anguilla
    anguilla すごい

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    onesplat
    onesplat まさにブレスオブザワイルドだな

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    nine009 まだ途中なんだけど時間泥棒すぎて封印してるわ。

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    y_ato
    y_ato 素晴らしい!

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    syotengaikeizai
    syotengaikeizai 『ゼルダの伝説』です。

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    kamei_rio
    kamei_rio 爆弾矢70000本で宇宙にいけるのか

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