エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Wantedly × PLAID でCustomer Success合同勉強会を開催しました! #カスタマーサクセス | PLOG 株式会社プレイド BLOG
プレイドの橋谷(ハシタニ)です。PLOG初投稿になります。 プレイドではMeetupやTechイベントなど、さま... プレイドの橋谷(ハシタニ)です。PLOG初投稿になります。 プレイドではMeetupやTechイベントなど、さまざまな会を銀座オフィスの芝生で行っていますが、今回はウォンテッドリー様とプレイドのCustomer Successチーム同士で合同勉強会を行いましたので、その模様をお届けします。 きっかけ きっかけは、2019年4月に行われたKARTE4周年イベントに遡ります。KARTEをご利用いただいているウォンテッドリー様とプレイド社員の間で、Customer Successについて語り合ったことが始まりです。 Customer Successってめちゃくちゃ面白いと思うんだけど、他社は具体的にどんなことやってるんだろう? KPIをどう設定するか、今ものすごく悩んでるんですよね サポートサイトや動画コンテンツ、数値管理などでツールいっぱい使うよね。何使ってる? こんな会話をしているうちに、
2019/06/12 リンク