エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうやって仕事の仕方を学ぶか? - Magnolia Tech
ちょうど同じ話をしてました トラブルシュートのときの言動とかに注目しようって言ってました https://t... ちょうど同じ話をしてました トラブルシュートのときの言動とかに注目しようって言ってました https://t.co/XWQbZflvDW— magnoliak🍧 (@magnolia_k_) 2021年9月22日 ちょうどこんな話をしていました。 人間イザという時に素がが出るとか言いますが、少しネガティブなニュアンスも含まれてる言葉だな、と普段から思っていて、どちらかというとイザって時にこそ準備していたり、普段考えていたりすることがスっと出てくるので、そんな時に一番良い行動、言動が取れるようにありたい、と思っていて、そんな視点で他の人の行動や言動(とくに自分よりちょい立場とか経験が上の人の)をよく観察しておくといいんじゃないかと思います。 良いコメントをいただいたので追加。まさにコレ。 障害対応は経験が少ないうちほど自分から巻き込まれていくっていうムーブ、個人的にはおすすめ。 「なにかで
2021/09/24 リンク