記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a-design-for-life
    a-design-for-life ロータリーエンジンは熱効率に劣るのでシリーズハイブリッドと言っても外部充電が前提のプラグインハイブリッドかレンジエクステンダー的な使い方になる。究極の熱効率はSPCCIで、補助的に48VハイブリッドでOKでは。

    2021/12/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ロータリーは再びマツダの未来を担うか?

    担当編集Y(以下、編集Y):「いきなりXと言われても」と思う読者の方もいると思いますので、池田さん、...

    ブックマークしたユーザー

    • takeishi2022/01/20 takeishi
    • sin4xe12021/12/03 sin4xe1
    • mgl2021/12/03 mgl
    • a-design-for-life2021/12/02 a-design-for-life
    • kaorun2021/12/02 kaorun
    • Guro2021/12/02 Guro
    • zu22021/12/02 zu2
    • kenchan32021/12/02 kenchan3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事