記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    testedquality
    testedquality CM飛ばしてみるのを懸念するのはわかるけどCM飛ばす人はすでにネットも併用している人だと思うので、別の戦略と並立させるべきなのでは?あと思ったより人は録画のCM見ていると思う(どっかに調査あるとおもう)

    2017/11/24 リンク

    その他
    medihen
    medihen "「CMを飛ばして見ることが多いタイムシフト視聴をそのまま在庫とすれば、今よりも割高になる」(大手飲料メーカーのマーケティング担当者)というのが懸念の中核。中には、「これは一方的な値上げ通告ではないか"

    2017/11/22 リンク

    その他
    Seiji-Amasawa
    Seiji-Amasawa これホントに歴史的な変更だよね。ユーザーにとっても、タイムシフトで観ることで好きな番組の応援にもなるし。

    2017/11/22 リンク

    その他
    nminoru
    nminoru 視聴者のセグメンテーションとかもやるのかしらん?「F2層に広告を打ちたい」みたいな?

    2017/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2018年4月から「個人視聴率+タイムシフト視聴率」がスポットCMの取引指標に 日経デジタルマーケティング

    2018年4月から民放5局(キー局)のテレビスポット広告(CM)の取引指標が世帯視聴率から個人視聴率に変...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiharu_z2018/04/21 toshiharu_z
    • testedquality2017/11/24 testedquality
    • medihen2017/11/22 medihen
    • Seiji-Amasawa2017/11/22 Seiji-Amasawa
    • sorshi2017/11/21 sorshi
    • sarutoru2017/11/21 sarutoru
    • nminoru2017/11/21 nminoru
    • Hashi_Takahiro2017/11/21 Hashi_Takahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事