記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku EVは不完全なソリューションだからラッダイト運動が利くかもな。ただ、EUがソレを許さないw

    2024/05/10 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 ガソリン車の終焉は避けられず、EVへの移行で生じる当初の不安も革新と適応で乗り越えられる、フォルクスワーゲンの例がその証だ。

    2024/05/10 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX EV用の部品のサプライヤーが新しい雇用を生み出したので全体としてはダメージがなかったとな。となると全体の人件費は変わらないような?

    2024/05/10 リンク

    その他
    kamiokando
    kamiokando ホンダさん大丈夫?

    2024/05/10 リンク

    その他
    iwiwtwy
    iwiwtwy なんつーか、周回遅れの記事やな

    2024/05/09 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n どこのどいつがEVシフトなんて提唱したのやら。

    2024/05/09 リンク

    その他
    hobbiel55
    hobbiel55 「失業率が激増することもなく、ガソリン自動車のサプライヤーたちが大量に破産することもなかった」←なんで大丈夫だったのかは書かれていない

    2024/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    EV生産に全シフトした「フォルクスワーゲンの街」の教訓から学べること | 「大量失業」を免れた意外な理由とは?

    名車「Golf」で栄えた街が一転… 「多くの人々が驚きました」と、フォルクスワーゲンの工場に25年以上も...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2024/05/10 nisisinjuku
    • radical-pilot-3212024/05/10 radical-pilot-321
    • KoshianX2024/05/10 KoshianX
    • kamiokando2024/05/10 kamiokando
    • triceratoppo2024/05/10 triceratoppo
    • wfunakoshi2352024/05/10 wfunakoshi235
    • iwiwtwy2024/05/09 iwiwtwy
    • tt_w54s2024/05/09 tt_w54s
    • ksk1304212024/05/09 ksk130421
    • hiroujin2024/05/09 hiroujin
    • failure6342024/05/09 failure634
    • songe2024/05/09 songe
    • kenzy_n2024/05/09 kenzy_n
    • zakinco2024/05/09 zakinco
    • raimon492024/05/09 raimon49
    • kawani2024/05/09 kawani
    • hobbiel552024/05/09 hobbiel55
    • chintaro32024/05/09 chintaro3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事