記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ivory_rene
    ivory_rene “学術コミュニケーション機能を館全体に浸透させるためには,その機能を分散させ,全職員が業務に組み込むべきであるという思想に基づいたもの”

    2016/02/18 リンク

    その他
    kitone
    kitone 「これは,学術コミュニケーション機能を館全体に浸透させるためには,その機能を分散させ,全職員が業務に組み込むべきであるという思想に基づいたものであるという」

    2016/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    E1764 – 大学図書館における学術コミュニケーション機能の組織配置

    大学図書館における学術コミュニケーション機能の組織配置 2015年11月18日,米国のIthaka S+Rが,大学図...

    ブックマークしたユーザー

    • ivory_rene2016/02/18 ivory_rene
    • min2-fly2016/02/16 min2-fly
    • takehikom2016/02/06 takehikom
    • klarer-himmel132016/02/05 klarer-himmel13
    • nabinno2016/02/04 nabinno
    • wackunnpapa2016/02/04 wackunnpapa
    • kitone2016/02/04 kitone
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事