新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自然言語処理からサーバーサイドへ転身。事業への貢献を大切にする「出前館」エンジニアのキャリア
LINE株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログは... LINE株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。 LINEヤフー Tech Blog LINEで働くエンジニアにいろいろと話を聞く「LINE Engineer Insights」。LINEの技術組織で働く個々人に、何を重視して技術者としてのキャリアを歩んでいるのか、今LINEで何に取り組んでいるのか、今後実現したいことなどを聞いていきます。 今回インタビューするのは、京都開発室に所属し、日本最大級のデリバリーサービス「出前館」のサーバーサイドエンジニアを担う東山昌彦。 彼はもともとAIアシスタント「LINE CLOVA」の機能開発を担うAIエンジニアとして自然言語処理の研究・開発をしていました。ですが、ある理由から「出前館」のサーバーサイドエンジニアに転身したのです。その裏側にあった、プロダクト開発への思いとは
2022/10/18 リンク