エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツ追加で対策キーワードからの流入数が2.4倍になったSEO事例
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツ追加で対策キーワードからの流入数が2.4倍になったSEO事例
SEOを進めるとき、現在ではコンテンツ拡充など、内部対策を重視する方も多いと思います。一方で、URLの... SEOを進めるとき、現在ではコンテンツ拡充など、内部対策を重視する方も多いと思います。一方で、URLの正規化などテクニカルなこと以外では何をしたらいいのか分からない、という人も多いのではないでしょうか。 今回は、キーワードの洗い出しからコンテンツSEOを進め、ターゲットキーワードでの流入数を増やしました事例を聴くことができましたので、ご紹介します。 事例:デザインスマホケースストア「phocase」 事例サイト概要 【事例対象】SEO内部対策 事例ホームページ:デザインスマホケースストア「phocase」 どんなホームページか:ネット通販によるデザインスマホケース販売。 参考リンク:デザインスマホケース|phocase(フォケース) 改善結果 【ビフォー】ターゲットキーワード流入数 85 【アフター】ターゲットキーワード流入数 323 +160% 【ポイント】コンテンツの定期追加 STEP