エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MCMを復活させた韓国女性起業家が大切にする3つのこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MCMを復活させた韓国女性起業家が大切にする3つのこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
韓国女性起業家で、ドイツ発のラグジュアリーブランド「MCM」のオーナーとしても知られる、金聖珠(キム... 韓国女性起業家で、ドイツ発のラグジュアリーブランド「MCM」のオーナーとしても知られる、金聖珠(キム・ソンジュ)氏が「アジア女子大学 第9回日本支援グループ・ファンドレイジング」イベントの講演者として来日した。 自らの企業ビジョン、今後の抱負を語ったソンジュ氏が、将来の活躍を期待される若き女性たちに伝えたかったこととは── ──韓国屈指の財閥系名家に生まれ、大変裕福な環境でお育ちになられたと伺っていますが、幼少期の環境について少しお話頂けますか? キム・ソンジュ(以下、ソンジュ):父はいわゆる小規模な財閥企業のオーナーで、ソウルガスやその他数々の事業に携わっていました。私は広大な敷地の中にある旧大統領官邸で生まれ育った“プリンセス”といった感じで、10人以上の使用人にかしずかれて、炊事から洗濯まで何一つ自分でした事がないような生活をしていました。 だから最初にアメリカの大学に行って寄宿舎生