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ポストコロナ時代の経営は、「テクノロジー主導型」がキーワード。モニター デロイトの斬新なワークショップ「Tech for the C-Suite」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
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ポストコロナ時代の経営は、「テクノロジー主導型」がキーワード。モニター デロイトの斬新なワークショップ「Tech for the C-Suite」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
しかし、経営者がデジタルテクノロジーを深く理解し、経営戦略に取り込むことができなければ、DXは「絵... しかし、経営者がデジタルテクノロジーを深く理解し、経営戦略に取り込むことができなければ、DXは「絵に描いた餅」「宝の持ち腐れ」になってしまう。実際に、経営者がDXを推進したのはいいがIT部門に丸投げして成果は乏しいまま……というケースも見られる。 そうした懸念を解消するのが、デロイト トーマツ グループのモニター デロイトが提供するワークショップ「Tech for the C-Suite」だ。企業の経営課題やビジョン策定を担う「CxO」自らがテクノロジーを本質的に理解し、率先して戦略に取り込み、事業を加速させることを目的としている。 作業効率化や課題解決のためにテクノロジーを活用するだけでは、今回の危機を乗り越えるには不十分だ。経営戦略にテクノロジーを掛け合わせ、真の意味での新事業を生み出し、企業の成長を力強いものにブーストさせるのが「Tech for the C-Suite」の目指すとこ