記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 "マーケティングの分野では、消費者の繰り返し購買行動やダブルジョパディの法則など様々な現象を説明するための研究 / 1952年ごろからブランドロイヤルティーの研究が / 1959年には負の二項分布を用いた購買予測など"

    2022/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ディリクレNBDモデルのマーケティング分野での適用に関して色々調べてみた – かものはしの分析ブログ

    都内の事業会社で分析やWebマーケティングの仕事をしています。大学・大学院では経済学を通じて統計解析...

    ブックマークしたユーザー

    • Aobei2022/05/18 Aobei
    • sh199107112022/05/13 sh19910711
    • i7see2022/05/10 i7see
    • tkos-rg2022/05/07 tkos-rg
    • media56a2022/05/04 media56a
    • tsintermax2022/05/04 tsintermax
    • mr_sakaue2022/05/03 mr_sakaue
    • abrahamcow2022/05/03 abrahamcow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事