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今、デジタル広告で起きていること —「Getting Media Right 2017」レポート公開— | KANTAR JAPAN カンター・ジャパン
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今、デジタル広告で起きていること —「Getting Media Right 2017」レポート公開— 今年4年目となるカンタ... 今、デジタル広告で起きていること —「Getting Media Right 2017」レポート公開— 今年4年目となるカンター・ミルウォード・ブラウンの「Getting Media Right 2017」の調査は、世界各国のブランド、メディア企業、広告代理店などで働く330人以上のマーケットリーダたちの回答に基づいており、消費者がオンラインでつながる現代におけるマーケティングの現状について深く検証しています。 本レポートでは、企業やブランドが、メディアやデジタルスペースに期待できること、挑戦できること、新たなビジネスチャンスに対してより深い視点で分析しています。 Getting Right Media 2017