記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one 「要望」を聞かないって言うのは単に「顧客が真に必要だったもの」の話かな。

    2024/03/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客に「要望を聞いて」機能開発してしまっていた過去 解像度を高めて“評価される開発”になるための3つの取り組み

    顧客に「要望を聞いて」機能開発してしまっていた過去 解像度を高めて“評価される開発”になるための3つ...

    ブックマークしたユーザー

    • yuiseki2024/04/05 yuiseki
    • dhesusan46492024/03/29 dhesusan4649
    • rd0502012024/03/29 rd050201
    • soohkun2024/03/28 soohkun
    • Wacky2024/03/27 Wacky
    • nagatoshi09132024/03/27 nagatoshi0913
    • ttten2024/03/27 ttten
    • ryohn2024/03/27 ryohn
    • komanezumi712024/03/27 komanezumi71
    • s_ryuuki2024/03/27 s_ryuuki
    • imaizm2024/03/27 imaizm
    • beiru2024/03/27 beiru
    • hasunuma06132024/03/27 hasunuma0613
    • deep_one2024/03/27 deep_one
    • jassmaz2024/03/27 jassmaz
    • tasukuchan2024/03/27 tasukuchan
    • giboshi312024/03/27 giboshi31
    • visca__Barca2024/03/27 visca__Barca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事