エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
uno、一風堂で「男をアゲる海苔」配布 CAでは肌の研修も | 販促会議 2018年6月号
写真ソーシャルメディア「Instagram(インスタグラム)」に投稿されている、「uno」の海苔がトッピング... 写真ソーシャルメディア「Instagram(インスタグラム)」に投稿されている、「uno」の海苔がトッピングされた「一風堂」のラーメン。 エフティ資生堂は4月10日、男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」で、とんこつラーメン店「一風堂」とコラボレーションした期間限定サービス「男をアゲる海苔(のり)」の無料トッピングをスタートした。 「一風堂」の国内全89店舗でラーメンを注文した来店客が対象。通常は有料の、海苔のトッピングを1枚無料に。海苔には、「麺食べるなら早いうち。肌磨くなら今のうち。」といった「スキンケアの心得」がプリントされている。メッセージは10種類。 3月に発売した、スキンケア製品「UVパーフェクションジェル」のプロモーションの一環。 資生堂グループは、よりターゲットに近い場所で、直接的なアプローチに注力しているようだ。 4月9日には、サイバーエージェント(CA)の新入社員研修
2018/05/02 リンク